お得に贅沢体験

エリアを選択
  • レストラン
  • 個室あり
  • 半個室あり
  • オシャレな空間
  • 落ち着ける空間
  • メディア掲載
  • 飲み放題
  • ディナーのみ
  • 永田町 エリアのチケット

【120分飲み放題/ふぐ料理公認第一号の老舗】伊藤博文公が愛した「下関春帆楼本店」の味を都内で《ふく薄造りなど/全7品+飲み放題》長崎県産の良質なふぐを、最高の状態のまま調理。葱やぽん酢など脇役も一級品

ルクサ特別価格

8,980

購入する

195枚 購入済み

残り時間

あと 184時間 4259

販売規約

【有効期限】
Thu May 10 00:00:00 JST 2018~Tue Jul 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~6名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・チャージ代なし
・チケットにサービス料10%が含まれています
・1日2組(12名)まで
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは21:00まで(飲み放題のラストオーダー時間はチケット詳細をご確認ください)
・東京店のみ利用可
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~6枚
【利用可能日】
祝前
××
【予約】
・事前予約:必要
・2営業日前までに要予約
・予約受付は、05月07日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(7月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
・個室のご予約も承ります。詳しくは、予約時に店舗へお問い合わせください
・個室ご利用の場合は別途5,400円(1室)を頂戴します
・状況によって当日予約も可能な場合がございますので直接店舗にお問い合わせください
・ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります

現在販売中の特集

現在販売中

今年はふぐの解禁より130周年。明治21年、迎賓館「下関春帆楼(しゅんぱんろう)本店」は、伊藤博文公がふぐ料理を食したのを契機に禁制が解かれ、「ふぐ料理公認第一号」の栄誉を担いました。以来130余年培ってきた伝統の味と巧の技で、多くの人たちを魅了しています。「下関春帆楼 東京店」は、下関本店の帝の間や日清講和条約締結会場を模したお部屋など、長い歴史と情緒や高級感を感じれる空間で、ふぐ料理などをお召し上がりいただけます。

詳細

「下関春帆楼本店」は、昭和天皇 皇后両陛下、今上天皇陛下(皇太子殿下時)始め多くの皇族の方々、各界各層の方々にも利用される由緒正しき館。「下関春帆楼」の名は、伊藤博文公が「春うららかな眼下の海にたくさん帆船が浮かんでいる」様子をご覧になったことより命名されました。

東京店の位置する平河町は、幕末(下関戦争)から明治大正期に活躍した山口県出身の政治家、杉孫七郎の屋敷跡でもある場所。100年以上の時を越えて導かれたこの土地に、明治・大正期を彷彿させる空間・個室を携えて、伝統と歴史に裏打ちされた料理でおもてなしいたします。

今回はふぐ料理はもちろんのこと、旬の食材をお楽しみいただける全7品の献立をご用意。料理長のこだわりが詰まった品々をご賞味いただけます。また、今回はふくひれ酒1杯、山口地酒1合が付くほか、120分の飲み放題付き(ラストオーダー90分)。

日本の美を感じさせる装飾品・展示品が配された上質な空間で、非日常のひとときをお過ごしください。

料理へのこだわり
厳選に厳選を重ねた高級ふぐ
長崎県の春帆楼契約漁協などから仕入れた、良質のふぐのみを使用。さらにそれをふぐ職人が一匹々々目利きをし、歯応え・旨味を最高の状態のままで調理しています。

ふぐの味を引き立てる脇役も一級品
芳醇でくせのない安岡葱を下関から直送で調達しています。だいだいぽん酢は契約農園で育てられた橙を使い、本醸造醤油と厳選した北海道産羅臼昆布・鹿児島枕崎産鰹節を調合して作り上げています。

心を尽くしたきめ細やかなもてなし
味、接客、空間。すべてに喜びを
四季の移ろいを感じられる料理と、お客様に安心感や親しみを感じていただける接客。さらには落ち着いた雰囲気の空間をお愉しみいただけるよう、細部まで行き届いた心からのおもてなしでお出迎えいたします。

伝承と進化
130余年で培った歴史のなかで、未来に向けて伝承すべきものは数知れず。一方、更なるお客様のご満足のため、時代の流れと共に進化させるべきものも数多くあります。「春帆楼」はそれらを日々見極め、進化を続けて参ります。

献立全7品
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 季節の前菜

■ ふく薄造り

■ 煮物
季節の煮物
※5月31日までは「ふくちり鍋」でご用意いたします。6月1日以降のご利用で、 ご予約時にご希望があればふくちり鍋に変更可能です(1グループ単位での変更となります)。

■ 季節の焼物

■ ふく唐揚げ

■ ふく雑炊 香の物

■ 菓子

120分飲み放題(ラストオーダー90分)
※ふくひれ酒お1人様1杯、山口地酒お1人様1合付き
山口地酒(獺祭・東洋美人・五橋・貴・雁木などからお選びください)

・エビス生ビール
・芋焼酎(赤兎馬・他)、麦焼酎(中々・他)
・梅酒、ウィスキー
・グラスワイン赤・白
・ソフトドリンク(ウーロン茶、コーラ、みかんジュース、ジンジャエールなど)

※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは30分前となります。
※獺祭など山口地酒は大変人気で、商品によっては在庫切れが生じる場合がございますがご容赦ください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店舗情報

店名
下関春帆楼 東京店(シモノセキ シュンパンロウ トウキョウテン)
電話番号
03-5211-2941
住所
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル
アクセス
東京メトロ各線 永田町駅 4番出口 徒歩2分
営業時間
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~22:00
定休日
日曜、祝日
URL
http://www.shunpanro.com/location/tokyo

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る