お得に贅沢体験

エリアを選択

【メディアで話題/完全個室】口内環境に優しい方式で、タバコの黄ばみやヤニをクリアに。デートやビジネスで好印象を与える、輝く歯へ《パーソナルホワイトニング照射8分×2回/計16分照射4回券》

販売価格

5,980

購入する

2枚 購入済み

通常価格
20,000円
割引率
70%
割引額
14,020円

残り時間

あと 169時間 379

販売規約

【有効期限】
Thu Feb 15 00:00:00 JST 2018~Sun Apr 15 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・新規のお客様限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・男性・女性どちらのお客様も利用可
・2名以上の同時施術:可(詳細は店舗へお問い合わせください)
・1日5名まで
・最終入店は22:00まで
・初回のご利用を有効期限内にお済ませください。残りの回数を6月15日までにご利用ください
・週1回のペースでご来店いただくことをおすすめしております
・回数券のご利用は初回に来店されたご本人様に限ります(シェア利用不可)
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~3枚
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、02月14日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(3月・4月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
・予約変更は1回まで
・施術中はお電話に出られないことがあります。
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・10分以上の遅刻をされた場合、チケット1回分が失効となります
・ご予約日の1営業日前営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット1回分が失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

久屋大通駅から徒歩5分の場所にある「EDEN~Private Salon~(エデン)」は、2017年11月15日にオープンした完全個室のプライベートサロンです。夜23:00まで営業しているので、仕事帰りや用事のあとなどに立ち寄りやすいのも魅力。高級感あふれるマンションの1室にあるので、にぎやかな雰囲気が苦手な方におすすめです。

ルクサ特典

次回もお得

・パーソナルホワイトニング照射8分×2回 3回券 (通常15,000円/1回5,000円より算出)⇒9,000円

詳細

芸能人も注目のケアで毎日を素敵な笑顔に
【パーソナルホワイトニング照射8分×2回/計16分照射】


「EDEN~Private Salon~(エデン)」は、丸の内の高級感あふれるマンションの1室に新しくオープンしたプライベートサロンです。複数の駅からアクセスできる好立地で、完全予約制・完全個室のため、周りを気にせずゆったりと過ごすことができます。さらに、プライベートサロンなのですべてのサービスがパーソナルです。一人ひとりのご希望やライフスタイルに合わせて専門のアドバイザーがキレイになる為のご提案をさせていただきます。

「セルフホワイトニング」は、従来の歯科医などで行うホワイトニングとは異なる、セルフで行うまったく新しいホワイトニングです。ホワイトチョコレートやヨーグルトなどにも用いられる溶剤で化学反応を起こして歯の表面の汚れを落とし、本来の自然な白さに導くことができます。1回の施術で白さを実感する人も多く、芸能人の間でも注目されています。

同店では、パーソナルホワイトニングという形で、「セルフホワイトニング」を採用しています。パーソナルホワイトニングとは、ホワイトニングを行ってただ歯を白くするだけではなく、口腔ケアに対しての予防医学や普段から行っているセルフケア(歯磨きなど)の正しい方法をアドバイスしております。また、いつまでもキレイな口元を実現できるように、白くなった歯を継続することができるアフターケアのご提案などサポートをさせていただいております。

セルフホワイトニングのメリット
歯を漂白しないため強い薬剤を使う必要がなく、ほとんど痛みやしみるといった感覚がありません。1回の施術時間が約30分と短く、従来のホワイトニングに比べて低価格なため、気軽に試せるのがうれしいポイント。食事制限もないので、ストレスなく過ごせます。殺菌・消臭効果もあるので、定期的な口腔ケアにぴったりです。

ホワイトニングのメリット
・清潔感のアップ
・印象がアップ
・自分に自信が持てる
・笑顔が素敵になる
・若く見られる
・キレイになる
・メイクが映えるようになる
・コミュニケーションの向上に繋がる
・写真写りがよくなる

施術効果を高める4つのポイント
1)溶液を吹きかける前に、ボトルを振って溶液をかき混ぜる
2)溶液を吹きかける前に、歯の表面の水分をしっかりと拭き取る
3)LEDライトの照射は、歯に対して直角に当たるようにセット
4)LEDライトと歯の距離は、熱を感じない程度に寄せてセット

サロンからのメッセージ
コンセプト
「EDEN~Private Salon~(エデン)」は、“自分を磨きたい”これからのあなたに継続的なサポートをするプライベートサロンです。美容・健康・精神の3つのトリニティーをベースにご自身を磨いていただくサービスや知識などをご提案させていただきます。
モットー
私たちは完全予約制プライベートサロンとして、来店されたお客様一人ひとりとコミュニケーションをとりながら、理想の自分に近づけていただくためのお手伝いをさせていただきます。お客様と家族のような関係を築きたいと思っているので、仕事や恋愛のお悩みなどもお気軽にご相談ください。
サービス
「ホワイトニング」「痩身エステ」「フェイシャルエステ」のサービスを展開させていただきます。まずは第1弾として「ホワイトニング」のメニューをご用意しました。白い歯で今以上に自分を好きになってもらえたら幸いです。第2弾、第3弾はエステ部門を開始していく予定です。これからも自分を磨くためのサービスをどんどん提供していきます。

こんな方におすすめ
・着色汚れが気になる方
・輝くキレイな歯を手に入れたい方
・口臭を予防されたい方
・初めてホワイトニングをされる方
・他のサロンで満足できなかった方
・歯垢除去などをされたい方
・衛生面にこだわっているサロンをお探しの方
・セラミックを理由に、歯科ホワイトニングを断られた方


施術の流れ
カウンセリング
 ↓
歯磨き
笑ったときに前方から見える範囲を簡単に磨きます。
 ↓
リップクリーム塗布
唇を保護するために、綿棒でリップクリームを塗ります。
 ↓
マウスオープナー(開口器)装着
オープナーを内側に軽く曲げて、片方を頬の内側に差し込み、少し広げながら反対側に差し込みます。
 ↓
水分拭き取り
効果を高めるため、コットンで歯の表面の水分を拭き取ります。

ホワイトニングジェル散布
ジェルを2~3cmの距離から、歯に2・3回プッシュします。歯垢除去の効果もあります。 ※ジェルは歯茎に付いても問題ありません。

保護メガネ装着
LEDの光を直接見ないように、専用のサングラスをかけます。

LEDライト照射
マシンと口の距離を約10cm離し、LEDを8分間照射します。

歯磨き

LEDライト照射
マシンと口の距離を約10cm離し、LEDを8分間照射します。

仕上げの歯磨き
LEDライト照射終了後、マウスオープナーを外し、再び歯を磨いていただきます。

アフターフォロー
ホワイトニングの結果をもとに継続回数やセルフケアのご提案をさせて頂きます。

※コース時間(30分)にカウンセリングが含まれます。合計照射時間は16分です。初回カウンセリング・施術時間は60分です。
※通常価格は、パーソナルホワイトニング4回券(通常20,000円/1回5,000円より算出)を記載しております。
※上記コースは、お客様ご自身で行っていただくセルフホワイトニングになります。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 店舗が施術困難と判断した方
■ 顎関節症の方
■ ラテックスアレルギー、チタンアレルギーなどアレルギー体質の方
■ 光過敏症の方
■ 妊娠中、または妊娠の可能性がある方

店舗情報

店名
EDEN~Private Salon~(エデン)
電話番号
080-1586-3913
住所
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 Ceres 丸の内203
アクセス
地下鉄 桜通線 名城線 久屋大通駅 徒歩5分
地下鉄 桜通線 鶴舞線 丸の内駅 徒歩7分
営業時間
8:00~23:00(最終受付 23:00)
定休日
不定休
URL
http://eden-privatesalon.hatenablog.com/entry/2018/02/04/200934

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る