お得に贅沢体験

エリアを選択

【52%OFF/3色展開】まるで北欧キッチンウェアのような、美しさが際立つデザイン《ステンレスケトル 1.0L》注ぎやすい細口で、ドリップコーヒーをさらにおいしく淹れることが可能

通常価格

2,980

購入する

69枚 購入済み

調査価格
6,174円
割引率
52%
割引額
3,194円

残り時間

あと 123時間 1359

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~4枚
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

スラリとした形状と緩やかな曲線が美しいデザインのケトルです。細い注ぎ口で湯量の調節がしやすいのがうれしいポイント。初心者でもおいしいドリップコーヒーを楽しむことができます。

詳細

ホワイト

販売中

ブラック

販売中

レッド

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
ワンタッチでお湯が沸かせる、おしゃれなケトル
【ステンレスケトル 1.0L】




コーヒーのドリップに。注ぎやすい細口ケトル


湯量の調節がしやすく、細く長く注げます
おいしいドリップコーヒーをつくるには、お湯の注ぎ方にポイントがあります。このステンレスケトルは注ぎ口が細く、湯量のコントロールがしやすいため、ドリップに最適です。ゆっくりと細く注げば、コーヒー粉をふっくらと膨らませることができ、旨味を引き出せます。
ドリップ初心者でも使いやすく、オススメです。ステンレスケトルで淹れたおいしいコーヒーで優雅なひとときを過ごしませんか。

品のある美しいデザイン


スイッチを入れるだけでお湯が沸かせます。


湯沸かし中はランプが赤く点灯します。お湯が沸くと電源が自動で切れ、ランプも消灯します。


フタが取れるので水を入れるのもらくらく。内側にMAX目盛りがあり、水を入れるときの目安になります。


コードを気にせずお湯を注げるコードレスタイプです。



※高さ194mmは給電スタンドを除いた高さになります。スタンドを含む高さは212mmとなります。

選べるカラー(クリックすると拡大します)



商品詳細
メーカードリテック
商品名ステンレスケトル 1.0L
品番ホワイト:PO-135WTDI
ブラック:PO-135BKDI
レッド:PO-135RDDI
保証期間メーカー保証1年間
サイズ(約)幅280×奥行き135×高さ212mm(給電スタンドを含む)
重量(約)690g(給電スタンドを含む)
材質本体・フタ:ステンレス
ハンドル・給電スタンド:ポリプロピレン
容量1.0L
電源AC100V 50/60Hz
定格消費電力900W
コード長さ量(約)80cm

ご注意いただきたい事項
・ご使用前に必ず、お届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・取り扱い方法をよくご確認のうえ、正しくご使用ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る