お得に贅沢体験

エリアを選択

【50%OFF】すっきり毛穴へ導く群馬県産シルク100%使用の洗顔ブラシ。気になる肌の黒ズミ、皮脂汚れに《雪繭 シルク洗顔ブラシ》

販売価格

1,720

購入する

6枚 購入済み

参考価格
3,456円
割引率
50%
割引額
1,736円

残り時間

あと 159時間 200

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

群馬県・富岡産の繭玉を40~50個(※)と贅沢に使用した洗顔ブラシです。ぬるま湯につけると柔らかな肌当たりへ変身。極細の生糸がほぐれて余分な汚れや古くなった角質を絡めとり、すっきり洗い上げます。

詳細

極細糸が肌を優しくなで、汚れをすっきり絡めとる
【雪繭 シルク洗顔ブラシ】


人の肌にもともと含まれている天然保湿因子の内、およそ40%を占めるといわれているのがアミノ酸。角質層に存在し、外的刺激をブロックしたり、内部の潤いをキープしたりなど、健やかな肌づくりをサポートしている成分です。今回は、そんな肌本来の力に着目した洗顔ブラシをご紹介します。

人の肌が持つアミノ酸に、極めて近い組成といわれる成分・セリシンを含む「シルク」を使用。

お湯にセリシンが溶け出すことにより、洗顔しながら潤いもしっかりキープ。シルクならではの保湿成分をより効率よく届け、透明感ある素肌へ導きます。

素材には、シルクづくりに長い歴史をもつ群馬県・富岡で育まれたものを使用しているのもポイントです。防腐剤を使わない伝統的な製法を守る「碓氷製糸工場」で仕立てられた生糸にこだわった贅沢仕様。極細の生糸を7本ねじり合わせたより糸が、洗うたびにほぐれて優しく肌の汚れを絡めとります。

古くから日本で愛されるシルクの力で、潤いに満ちたクリアな印象の肌へ。リッチな上質素材を、洗顔ブラシでデイリーケアに気軽に取り入れてみませんか。

※繭玉1個=約0.2g

使用方法
1.肌に当てる前に、ブラシをぬるま湯に浸して柔らかくしてください。
2.肌をなでるように優しくすべらせ、丁寧に洗ってください。強く擦ると過度な刺激になってしまう場合があるので、ご注意ください。

※水に濡れると柔らかくなり形状が変わりますが、品質に問題はございません。
※乾いたあともブラシが柔らかいままの状態になったら、毛の中のセリシン(保湿成分)が少なくなったことが考えられます。買い替えにおすすめの時期です。



商品詳細
商品名雪繭 シルク洗顔ブラシ
サイズ(約)直径7cm
材質毛:生糸100%
ストラップ:ポリエステル、ステンレス
保存方法水気をよく切った状態で保管
製造国日本

ご注意いただきたい事項
・水に濡れると柔らかくなり形状が変わりますが、品質に問題はございません。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・ご使用前に必ず、お届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。
・効果の実感のしかたには個人差がございます。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る