お得に贅沢体験

エリアを選択

【食べログ3.51/飲み放題】六本木の地下に広がる”異世界”で、魂のこもる匠の炭火焼を。極め細やかなサービスと、ドラマの撮影も行われる店内が演出するのはまさに”非日常”《スペシャルシェフコース全6品+飲み放題》

販売価格

6,500

購入する

40枚 購入済み

通常価格
14,437円
割引率
55%
割引額
7,937円

残り時間

あと 140時間 87

魅力的な他のチケットも販売中!

販売規約

【有効期限】
Wed Jan 10 00:00:00 JST 2018~Sat Mar 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~6名で利用可(チケットは人数分必要です)
※7名以上の場合は、直接店舗にご相談ください
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代なし
・サービス料10%がチケットに含まれていますが、追加のご注文は別途サービス料10%をいただきます
・ディナータイムのみ利用可
・最終入店、ラストオーダーは22:00まで(飲み放題のラストオーダー時間はチケット詳細をご確認ください)
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~10枚
【利用可能日】
祝前
××
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前の23:00までに要予約
・予約受付は、01月09日 17:00より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(3月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前23:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・ご予約は店舗営業日の17:00~翌3:00にお電話にてお願いいたします
・1ヵ月以上先のご予約は承ることができません
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前23:00以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

六本木からわずか徒歩1分。地下に降りる階段を進んだ先に広がるのが、多くの映画やドラマの舞台にもなっているイタリアンレストラン「sidedoor hisio(サイドドア ヒシオ)」です。シェフが全国を巡って厳選した旬の食材を、チャコールグリルでじっくり焼き上げ、最高のコンディションで提供する同店。見た目、香り、味まで五感を通して楽しむことができます。店内は、ガラス細工のシャボン玉や、ガラス張りのオープンキッチンが”非日常”を演出。大切な人と過ごす夜に、ぜひご来店ください。

詳細

六本木駅より徒歩1分。ロマンチックなひとときを演出する「sidedoor hisio(サイドドア ヒシオ)」。自慢の炭火焼き料理は、シェフが日本全国を巡って選び抜いた厳選素材を備長炭で調理。食材の力、炭火の力、職人の技が光る絶品のメニューを、心ゆくまでお楽しみいただけます。

~”五感” で愉しむこだわりの創作イタリアン~
例えば備長炭で焼いた肉料理や、帆立貝のグリルの焦がしバターソースなど、吟味し尽くされた美食の数々をご用意。特にハーブは、契約農家から直送したものを使用し、お客様のテーブルにお運びしています。素材の新鮮さ、ハーブ本来のおいしさを余すところなく楽しむことができ、肉や魚とオリジナルドレッシングで仕立てた味は、どなたにも気に入っていただけること請け合いです。

~多くの映画やドラマで使われる幻想的な店内~
店内は、開放的な高い天井からつるされたガラス細工のボールや、アンティークブラウンで統一された空間が、幻想的な雰囲気を演出しています。また、ガラス張りのオープンキッチンでは、真剣に料理と向き合うシェフたちの姿を目にすることができ、ライブ感あふれる活気に満ちた空気を感じていただけることでしょう。2人だけの時間を楽しめる半個室もあり、デートにもおすすめ。都心の隠れ家のような落ち着きのある空間で、本格イタリアンをじっくりとご堪能いただけます。

そんな「sidedoor hisio(サイドドア ヒシオ)」から今回ご紹介するのは、本日入荷の厳選素材を活かした「スペシャルシェフコース」に120分の飲み放題が付いた特別プラン。前菜、パスタ、魚と肉のメインにデザートと、大満足のフルコースをお得な価格でご賞味いただけます。素材の味を絶妙に活かした料理の数々は、美食家たちの舌をうならせる逸品ぞろい。特別な日のディナーや接待、会食、デートなどにぜひご利用ください。



《お客様の声をご紹介》
■ 30代後半・女性
大切な友達の誕生日祝いで行きました。階段を下りると女性が迎えてくれて中へ。なんだかゴージャスなつくりです。さらに階段を下りるとバーカウンターがあり、その奥のダイニング席に通してもらいました。ナプキンがシャツの形になっていて目を引きました。前菜は本日のオードブルでサーモンを。スモークされているのか、鼻に抜けるスモーキーな香りでお酒が進みます。付け合わせの温泉卵をサーモンにたっぷりのせていただくと、さらにたまらない味わい。サワークリームのようなソースも相性が良くて、永遠に食べ続けられそうなくらいおいしかったです。あとはメインのお肉が絶品。友人もお肉に仰天していました。そのほか、どれもおいしかったです。

■ 30代前半・女性
地下にあるお店で、シャンデリアのある階段を下りるときはシンデレラ気分が味わえます。店内の雰囲気がとってもおしゃれで、女子が大好きな空間。ガラスのシャボン玉みたいな飾りがかわいいです。夜デートとかにもってこいかも。接待にも良いと思います。お店の方も気さくな方でお話ししやすく、お気遣いがうれしかったたです。かなり雰囲気が良いので、バーだけの利用もおすすめです。


スペシャルシェフコース(通常10,500円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 前菜(1~2品)
北海道産本日の鮮魚のカルパッチョ

■ 本日のスープ

■ パスタ
北海産あさりとみず菜のボンゴレビアンコ

■ お魚料理
真鯛のグリル 白ワインクリームソース

■ お肉料理
その日の厳選素材を備長炭グリルでご提供

■ デザート
本日のデザート盛り合わせ

■ コーヒーまたは紅茶

飲み放題 120分(通常2,625円)
※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは15分前となります。
・ビール
・赤ワイン
・白ワイン
・焼酎
・ウィスキー
・ジン
・ウォッカ
・カシス
・カンパリ
・コーラ
・烏龍茶
・トニック
・ジンジャーエール
・オレンジ


※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、スペシャルシェフコース(通常10,500円)+飲み放題メニュー(通常2,625円)+サービス料10%の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
sidedoor hisio(サイドドア ヒシオ)
電話番号
03-5785-0573
住所
〒106-0032 東京都港区六本木 7-13-8 フュージョンビルB2F
アクセス
各線 六本木駅 徒歩1分
営業時間
レストラン 18:00~22:00 (L.O.)
バー 18:00~翌3:00(L.O. 翌2:30)
定休日
日曜・祝日
URL
http://www.sidedoor.tv

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る