お得に贅沢体験

エリアを選択

【訳あり】野菜とビーツのやさしい甘みにサワークリームのさわやかな酸味をプラス。素材のうまみが溶け込んだ、コク深いロシアの名物料理をご自宅で《麻布十番シリーズ シベリア風ボルシチ230g×8箱》

販売価格

2,990

購入する

17枚 購入済み

参考価格
3,968円
割引率
25%
割引額
978円

残り時間

あと 71時間 2321

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

世界三大スープの1つにも数えられるロシアの名物料理・ボルシチの、レトルト8箱セットです。大きめにカットした野菜とビーツを、牛肉を煮込みサワークリームを利かせたトマトベースに投入。コクがありながらも素材のうまみが溶け込んだ、やさしい味わいに仕上げました。手軽に調理が叶う湯せんタイプなので、忙しい日の食卓におすすめ。

詳細

大きめカットの食材で食べ応えもばっちり
【麻布十番シリーズ シベリア風ボルシチ230g×8箱】


ビーツやタマネギ、人参などの野菜を煮込んで作られるやさしい味わいで、身も心もほっと癒やしてくれるロシアの名物料理・ボルシチ。世界三大スープの1つに上げられ、世界中で愛されるスープの代表格をご家庭でも手軽に楽しめるパウチにした「麻布十番シリーズ シベリア風ボルシチ」をセットでお届け。

大きめにカットした野菜とビーツを、牛肉を煮込みサワークリームで仕上げたトマトベースにイン。特徴的なやさしい甘みに、サワークリームのさわやかな酸味が絶妙にマッチし、素材のうまみが溶けだした濃厚な味わいを実現しました。お好みで市販のサワークリームをトッピングすると、さらに酸味が増して美味しさもアップ。野菜がゴロゴロと入ったボリューム感のある仕上がりなので、ランチやディナーの1品としてぴったりのアイテムです。

お召し上がり方
封を切らずに、そのまま沸騰したお湯の中で約5分温めてください。

訳ありの理由
・シーズンオフ(秋限定商品)のため訳あり商品となります。ご理解のうえお買い求めください。

商品詳細
商品名麻布十番シリーズ シベリア風ボルシチ
内容量230g×8箱
原材料名じゃがいも、キャベツ、たまねぎ、牛肉、トマトペースト、ブイヨン、にんじん、トマト、トマトピューレー、ビーツ、赤ワイン、食塩、植物油脂、バター、乳等を主要原料とする食品、酵母エキスパウダー、砂糖、香辛料/調味料(核酸)、香辛料抽出物、(一部に卵・乳成分・小麦・牛肉・大豆・鶏肉を含む)
※商品の改訂などにより、商品パッケージの記載内容と異なる場合があります。
アレルギー特定原材料小麦、卵、乳
※特定原材料に準ずるものは記載しておりません
賞味期限製造日から12ヵ月
生産国日本
保存方法直射日光を避け、常温で保存してください。

ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真は盛り付けイメージです。お手持ちのサワークリームなどは、お好みで添えてお召し上がりください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る