お得に贅沢体験

エリアを選択

【ドリンク4杯付き/1名利用可】イタリアの郷土料理とお酒…互いの魅力を高め合う《ペアリングコース》手打ちパスタや魚料理など、一皿ごとに旨味を引き立てるシェフおすすめの1杯が勢ぞろい【肥後橋駅徒歩1分】

販売価格

3,800

購入する

3枚 購入済み

通常価格
7,000円
割引率
46%
割引額
3,200円

残り時間

あと 231時間 550

販売規約

【有効期限】
Sat Jan 13 00:00:00 JST 2018~Sat Mar 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ1~6名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代なし
・サービス料なし
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは22:00まで
・全席禁煙となります
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
××
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、01月12日 12:00より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(3月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・状況によって当日予約も可能な場合がございますので直接店舗にお問い合わせください
・ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

おしゃれなデザイナーズビルの2Fに佇む「PANE e VINO OTA(パーネ エ ヴィーノ オータ」。どこか隠れ家的な雰囲気が漂う同店では、こだわりのイタリアンを肩肘張らずに気軽に堪能することができます。こじんまりとした店内はシェフとの距離も近く、お話しをしながら味付けや調理法をお好みに合わせてアレンジすることも可能。”その日、お客様が食べたいもの“を楽しんでいただくためのおもてなしが、あなたの美食の時間を豊かに彩ります。

詳細

「PANE e VINO OTA(パーネ エ ヴィーノ オータ)」は、珍しいイタリア料理と豊富なワインを楽しめるカジュアルなレストラン。落ち着いたインテリアの店内には大きな窓があり、日中には自然光がたっぷり入る気持ちのいい空間を演出します。同店が最も力を入れているのは、イタリアの郷土料理の数々。サルディーニャ地方の名物料理「マロレドゥス」など、知る人ぞ知るツウなメニューも豊富にご用意しています。

魅力を詰め込んだコースに、選び抜かれた4杯を添えて
今回ご紹介するのは、コースに合わせて一皿に1種類ずつお酒をプレゼンテーションする「ペアリングコース」。シェフがその一皿のために厳選した一杯をご用意することで、美味しさが最も引き出される組み合わせをお楽しみいただけます。どんなお酒を選んだらいいかわからない…なんて方も、料理と一番相性のいい一杯をご堪能いただけます。

コースは、デザートの盛り合わせまでセットになった全6品。最初に運ばれるのは、市場から取り寄せた新鮮な野菜をたっぷり使った前菜の盛り合わせ。味や食感も変化に富んで、食べているのが楽しくなります。次に運ばれるのは、魚介とトマトの酸味が見事にマッチしし、歯ごたえが残るようアルデンテで茹でたスパゲッティ、さらに、自慢の手打ちパスタへと続きます。メイン料理では魚料理 or 肉料理をご提供。魚料理で使用するのは、市場から厳選して仕入れた、その日一番の鮮魚。肉料理はボリューミーであっさりした味付けで、ワインとの相性も抜群です。コースの最後には、自家製デザートをお召し上がりいただけます。

オーナーシェフとの会話を愉しみながら、お酒と料理の真価を味わい尽くす今回のペアリングコース。優れた逸品はもちろん、ほっこりと心温まるおもてなしに心打たれ、きっとあなたの行きつけのお店となることでしょう。


オーナーシェフ紹介/太田 亮一 氏
1983年、大阪生まれ。イタリア家具を扱う仕事やショットバーでの経験を経て、老舗イタリア料理店で修業を積む。もともと料理が好きだったこともあり、先輩シェフの仕事を見ながらイタリア料理の基礎を修得し、独学で自分流にアレンジした調理方法を身に付けた。イタリア料理でも特に南イタリア地方の郷土料理を得意とする。気取らず「気軽に立ち寄れる店」をめざし、食べる人とのコミュニケーションを大切にしている。

プラン詳細
ドリンク4杯付きペアリングコース
(通常7,000円)

ドリンク4杯
各料理とのマリアージュをお楽しみいただけるよう、一皿一皿に合わせて選定したドリンクをご提供します。

ペアリングコース
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■ アンティパストミスト
野菜類を使った前菜の盛り合わせ

色々な季節の野菜類を野菜に応じた味付けでご用意しています。

■ プリモピアット 1
スパゲッティ 小柱とミニトマト バジリコのオイルソース

アルデンテで茹であげたスパゲッティに、魚介の旨味とミニトマトの酸味、バジリコの風味を加えた絶品のパスタです。

■ プリモピアット 2
自家製手打ちパスタ チカティエッリ 白ワイン煮込みのミートソース

自慢の手打ちパスタを使い、セロリ、玉ねぎ、人参、合い挽きミンチを白ワインと香草で煮込んだ、珍しいミートソースです。

■ セコンドピアット
市場取り寄せ 鮮魚のソテー ピッツァイオーラソース

※当日の仕入れ状況により、魚料理 or 肉料理をご提供いたします。
鮮魚の皮目をパリッと焼き上げ、オープンに入れてふっくらと仕上げます。さらに酸味とオレガノ、イタリアンパセリなどでアクセントを付け、トマトソースで合わせました。

■ ドルチェミスト
デザートの盛り合わせ

日替わりで手作りしているデザートの盛り合わせです。

■ パーネ
自家製のパケットとフォカッチャはおかわりも可能です。


ドリンク一例
■ ビール 540円
・生ビール
■ グラスワイン 648円~
・ビアンコ
・ロッソ
■ スパークリングワイン 756円~
・グラス
・ボトル  
■ カクテル 648円~
・ジントニック
・モスコミュール
・カンパリソーダ
・ファージーネーブル
・ストーンズバック
・コアントログレープフルーツ
■ ウイスキー 756円~
・グレンモーレンジ
・I.W ハーパー
・ボウモア
・ジョニーウォーカー黒
■ ソフトドリンク 432円~
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
・ブドウジュース
・クランベリージュース
・パインジュース
・コーラ
・ジンジャーエール
・ウーロン茶
・ノンアルコールビール 
・サンペレグリノ(炭酸水)
・アクアパンナ(ミネラルウォーター)


※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、ドリンク4杯付きペアリングコース(通常7,000円)の金額を記載しております。

店舗情報

店名
PANE e VINO OTA(パーネ エ ヴィーノ オータ)
電話番号
06-6447-1311
住所
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-16-32 E-ビルディング2F
アクセス
地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 徒歩1分
営業時間
【ランチ】 月・水・金・土
12:00~15:00(L.O.14:30)
【ディナー】
18:00~23:00(L.O.22:00)
※土のディナーは予約のみの営業(完全予約制/当日予約不可)
定休日
日曜日・祝日
URL
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27084722/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る