お得に贅沢体験

エリアを選択

【送料込み】喜ばれること必至。おうちパーティーの手みやげに《「観音池ポーク」の豚足コラーゲンぷるぷる肉まん 10個(各80g)》てモッチリの皮&プルンとした旨みたっぷりの具がやみつき。1個あたりコラーゲン2,400mg含

販売価格

3,535

購入する

6枚 購入済み

残り時間

あと 140時間 5521

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料送料込み
発送日01月25日~02月01日
配送業者佐川飛脚クール便
日付指定
時間指定
不可地域北海道、沖縄、離島、および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

ブランド豚「観音池ポーク」。その美味しさの秘密はエサにあります。自然由来のネッカリッチ(炭に木酢酸を加えたもの)、環境に優しいエコフィード(リサイクル飼料)を配合しているエサを食べて育った豚の肉は、臭みがなく、やわらかい肉質が特徴。その「観音池ポーク」と南九州産豚の豚足で作った中華まんです。

詳細

■ 「観音池ポーク」の豚足コラーゲンぷるぷる肉まん/10個

「観音池ポーク」と南九州産豚の豚足を素材に具たっぷりの中華まんを作りました。豚足には、肌をつややかにし、骨を丈夫にするコラーゲンがたっぷりで、1個あたりにコラーゲン2,400mgが含まれています。



商品詳細
品名「観音池ポーク」の豚足コラーゲンぷるぷる肉まん
原材料豚肉、豚足、野菜(玉葱、筍)、料理酒、砂糖、醤油、澱粉、オイスターソース、植物油脂、にんにく、みりん、コショウ、皮(小麦粉、砂糖、澱粉、調製ラード、イースト、ベーキングパウダー)
※原料の一部に大豆を含む
内容量10個(1個あたり80g)
保存方法冷凍保存(-18℃以下)
賞味期限製造日より1年
加工地宮崎県

ご注意いただきたい事項
・写真はイメージです。
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・クール便の商品は保管期間が短くなります。ご不在連絡票の投函を確認された際は、当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。
・商品受け取り後、すぐに冷凍庫へ入れてください。玄関先や室内での放置は厳禁です。
・解凍後は、お早目にお召し上がりください。
・お客様のご都合や長期ご不在による配達センターでの保存によって傷みが発生した場合の返品・交換の対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

宮崎県都城市高城町

霧島山系と鰐塚山系に囲まれた都城市は、島津家発祥の地としても知られています。全国の市町村で豚、鶏、牛の生産額は第一位と湯数の畜産地帯です。また、畜産業のほか、焼酎やお茶、ゴボウ、ラッキョウなどの生産も盛んです。古くから武道具作りも行われ、大弓(竹弓)と木刀の生産量は日本一です。



「肉のおつけもの」プロジェクト

この土地では古くから、祝い事に地鶏肉を食べたり、鶏や豚の内臓を味噌漬けにする伝統的な調理法が島津藩の慣わしとしてありました。豚のロースや鶏のモモが美味しいのは言わずもがな、内臓や皮など枝肉以外の部位も、調理によっては美味しく食べられるため、これらの食材を活かして宮崎ならではの名物を作りたい、という思いから「肉のおつけもの」プロジェクトがスタートしました。



炭を食べて育つ観音池ポーク



宮崎県都城市高城町で生産されるブランド豚「観音池ポーク」。その美味しさの秘密はエサにあります。自然由来のネッカリッチ(炭に木酢酸を加えたもの)、環境に優しいエコフィード(リサイクル飼料)を配合しているエサを食べて育った豚の肉は、臭みがなく、やわらかい肉質が特徴です。



こだわり1:「安全」にとことん 確かな原料で健康な豚を
肉の原材料は、エサ(飼料)そのものと言えます。エサの中身は、育つ豚の肉質や安全性にも関係します。そのため、ネッカリッチを配合した飼料を使って安全で良質な「観音池ポーク」の生産に努めています。

こだわり2:「安心」にとことん 明確な生産基準・体制
自分たちが目の届く範囲で安心できるものを届けたい、という思いから、生産者間で統一した豚の銘柄基準や飼育、衛生管理マニュアルに基づき、健康良質な豚を育てています。また、生産に関する情報は可能な限り公開しています。

こだわり3:「おいしさ」にとことん 肉質が良く日持ちもアップ
さっぱりとしながらジューシーな味わい、柔らかく臭みのない肉質を求めて、エサや飼育方法にこだわり、「これぞ!」と言えるクオリティをいつも追求しています。細胞の一つひとつがよくしまり、結合部分(脂肪質)が少ないため、煮た時のアクや肉の縮みが少なく、美味しさも長持ちします。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る