お得に贅沢体験

エリアを選択

【ふるさと納税】まことの芋こだわりの紅はるか 5kg【A-175】

寄付金額

10,000

寄付する

寄付規約

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません
・寄付をされる前に以下URLを必ずご確認ください

<ふるさと納税ヘルプページ>
https://faq.luxa.jp/?page_id=583

蜜がたっぷり詰まった上質の甘さ。裏ごししたかのようになめらかな舌触りが魅力。

詳細

【まことの芋こだわりの紅はるか 5kg】
取り扱い自治体:鹿児島県志布志市



「食べる人の笑顔が見たいから、見た目より味にこだわった」―生産者の上迫農園・上迫誠さん。彼は努力を注ぎ込む先を「味」一本に絞りました。誰にも負けないおいしい芋を目指し続ける。その覚悟と情熱が確実に芋たちに伝わっています。
上迫さんの畑に対する向き合い方もほかと違い、「どんな畑づくりをしているのか?」という質問に対して、「人間の体に例えるとね・・・」という言葉から答えが始まります。畑は人間の体と同じとし、その健康管理を上迫さんがするという考え方なのです。





「日本料理四四A2」福島良篤シェフが魅力を語る
返礼品のここが魅力
紅はるかの特徴はなんといっても、裏ごししたかのようになめらかな舌触りと、蜜がたっぷり詰まった上質の甘さです。涼しい場所で乾燥しないように新聞紙でくるんで1週間以上置くと、デンプンが糖化してどんどんおいしさが増します。採れたてのものだったら2週間~1ヵ月置くとベストコンディションです。
オススメのお召し上がり方
焼くだけで究極においしい甘味ができあがります。アルミホイルに包んでじっくり火入れをします。180℃のオーブンだと50~60分が目安。そのままでも十分なのですが、焼きたてに有塩バターを塗りながらいただくのが格別。もちろん冷めてもおいしいです。


福島良篤シェフのご紹介
広尾・恵比寿エリアに凛と佇む「日本料理四四A2(よしあつ)」。店主の福島良篤氏は、日本料理のほかにもワインバルなど幅広いジャンルの名店で研鑽を重ねてきた人物。四季折々の食材を使い、日本料理の基本や伝統を尊重しながらも新しい技法を取り入れた料理の数々で、訪れる人々を魅了しています。


店名:日本料理四四A2
電話番号:03-6277-3150
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-13-10 レンブラント広尾 1F

返礼品詳細
返礼品まことの芋こだわりの紅はるか
内容量5kg
生産地鹿児島県
配送方法常温
保存方法冷暗保存

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。

ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。



また注文したい!
今まで色々なお芋を買って食べましたが、最高に甘くて、はずれのないおいもでした。とても満足しました。また。注文したいと思っています。

とても美味しい!
扱いやすいサイズのお芋がたくさん入っていました。紅はるかはさわやかな甘さがあって、とても美味しいくいただけました。ありがとうございました。

最高の贈り物でした!
冬に最高の贈物でした。 とろけるような甘味を堪能しました!



寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます



ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。
 

鹿児島県志布志市

店名
鹿児島県志布志市
電話番号
099-474-1178
住所
〒899-7492 鹿児島県志布志市有明町野井倉1756番地
アクセス
営業時間
8:30~17:00
定休日
土日・祝日

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る