お得に贅沢体験

エリアを選択
  1. LUXA TOP
  2. ふるさと納税トップ
  3. ふるさと納税/お酒と肴特集
  4. 【ふるさと納税】志布志蔵元プレミアム焼酎3本セット【A-252】

【ふるさと納税】志布志蔵元プレミアム焼酎3本セット【A-252】

寄付金額

10,000

寄付する

寄付規約

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません
・寄付をされる前に以下URLを必ずご確認ください

<ふるさと納税ヘルプページ>
https://faq.luxa.jp/?page_id=583

志布志で造られたこだわりの焼酎セット。3つの蔵元自慢の味わいを飲み比べ。

詳細

「日本料理 銀座 一 (ニノマエ)」向井正シェフが魅力を語る
【志布志蔵元プレミアム焼酎3本セット】


志布志の3つの蔵元から、貴重な限定品をお届けします。
志布志市自慢の焼酎を飲み比べてください。

返礼品のここが魅力
焼酎は黒豚しゃぶしゃぶのお湯に少量入れると、ほんのり香りも立ち、肉のあくが出にくくなります。芋の香りと肉の旨みが出ているので、最後にカレールウを入れてカレーうどんでシメるのもオススメです。

■志布志25度
のどごしスッキリ、キレのある口あたり、しっかりと芋の香りを楽しめる一本です。

■むかしむかし古酒25度
口当たりがなめらかでまろやか、甘みがあります。芋を蒸したような強い香りが印象的です。穏やかな飲み口なので、日本料理との相性も抜群です。

■焼き芋焼酎紅はるか25度
とても贅沢な芋焼酎です。紅芋特有の香りがあり、口当たりが柔らかで甘みがあります。ロックや水割りはもちろん、お湯割りもオススメ。香りが立ち、紅芋の甘みと香りを味わうことができます。


向井正シェフのご紹介
1964年、東京都生まれ。日本の伝統料理に興味を抱き、食の世界へ。有名ガイドブックに名を連ねる京都の老舗日本料理店で長く活躍。自ら吟味した四季折々の食材に伝統の技を織り交ぜ、時代に合う日本料理を追求しています。


店名:日本料理 銀座 一 (ニノマエ)
電話番号:03-6264-5997
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-2-1 DAIWA銀座ビル B2F

返礼品詳細
返礼品志布志蔵元プレミアム焼酎3本セット
内容量志布志25度(900mL)×1本
むかしむかし古酒25度(720mL)×1本
焼き芋焼酎紅はるか25度(720mL)×1本
生産地鹿児島県
配送方法常温

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。

ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。



とても飲みやすい!
癖があまり無くとても飲みやすい焼酎でした。

楽しく飲めた
珍しい芋焼酎が3種あり、楽しく飲むことができた。


取り扱い自治体

鹿児島県志布志市
問合せ先:099-474-1178
受付時間:8:30~17:00
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。


寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます



ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。
 

鹿児島県志布志市

店名
鹿児島県志布志市
電話番号
099-474-1178
住所
〒899-7492 鹿児島県志布志市有明町野井倉1756番地
アクセス
営業時間
8:30~17:00
定休日
土日・祝日

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る