お得に贅沢体験

エリアを選択

【ふるさと納税/返礼品グルメ】幸せな甘みを楽しめる深蒸し茶。その年の最初に採れた一番茶のみ使用《まる正福茶園 福よ濃いこい「福茶 深蒸し一番茶」 100g×3袋》【A-185】

寄付金額

10,000

寄付する

寄付規約

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません
・寄付をされる前に以下URLを必ずご確認ください

<ふるさと納税ヘルプページ>
https://faq.luxa.jp/?page_id=583

鹿児島県の東部にあり、宮崎県に接している志布志市。シラス台地を通して霧島山系由来の地下水が豊富に湧き出ていて、農畜産物や鰻の養殖など豊かな恵みをもたらしています。また、市の南側には志布志湾が広がり海産物も豊富。黒潮海流からさまざまな魚介類が水揚げされます。グルメでまちづくりを推進している志布志市。“志”あふれるまちより、生産者のこだわりが詰まった逸品をどうぞ。

詳細



【まる正福茶園 福よ濃いこい「福茶 深蒸し一番茶」 100g×3袋】
「福茶 深蒸し一番茶」は、自園で栽培・製造したその年に最初に採れたお茶、(一番茶)だけを使用しています。蒸気で深く蒸す事によって、お茶本来の甘みや旨味を存分に味わって頂く事ができます。
優しい色合いのパッケージには、幸せの象徴てんとう虫も隠れていますので、ご贈答用にも喜んで頂けます。

「日本料理 一(ニノマエ)」向井正シェフが魅力を語る
返礼品のここが魅力
すっきり飲みやすく、甘みや旨みも十分感じました。
オススメのお召し上がり方
少しはちみつなどを加え片栗粉でとろみをつけて、ヨーグルト、パンナコッタなどにかけてもいいかと思います。


向井正シェフのご紹介
1964年東京都生まれ。日本の伝統料理に興味を抱き、食の世界へ。京の老舗日本料理店にて長きにわたり活躍。みずから吟味した四季折々の食材に伝統の技を織り交ぜて、時代に合う日本料理を追求しています。

店名:日本料理 銀座 一(ニノマエ)
電話番号:03-6264-5997
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-2-1 DAIWA銀座ビルB2F
公式サイト:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13210195

返礼品詳細
返礼品まる正福茶園 福よ濃いこい「福茶 深蒸し一番茶」
内容量100g×3袋
生産地鹿児島県
配送方法常温

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。

ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。

取り扱い自治体

鹿児島県志布志市
問合せ先:099-474-1178
受付時間:8:30~17:00
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。


寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます



ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。
 

鹿児島県志布志市

店名
鹿児島県志布志市
電話番号
099-474-1178
住所
〒899-7492 鹿児島県志布志市有明町野井倉1756番地
アクセス
営業時間
8:30~17:00
定休日
土日・祝日

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る