お得に贅沢体験

エリアを選択
  1. LUXA TOP
  2. ふるさと納税トップ
  3. ふるさと納税/海の幸特集
  4. 【ふるさと納税】くすだ屋の極上うなぎ(大隅産)真空パック大サイズ3尾セット

【ふるさと納税】くすだ屋の極上うなぎ(大隅産)真空パック大サイズ3尾セット【B-111】

寄付金額

20,000

寄付する

寄付規約

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません
・寄付をされる前に以下URLを必ずご確認ください

<ふるさと納税ヘルプページ>
https://faq.luxa.jp/?page_id=583

1尾150g以上の大ぶりな大隅産うなぎ。ふっくらした食べ応えのある逸品。

詳細

くすだ屋の極上うなぎ(大隅産)真空パック大サイズ3尾セット
取り扱い自治体:鹿児島県志布志市

養鰻一筋28年。創業から変わらぬ徹底した水管理で、ふっくらした栄養価の高いうなぎが自慢。
丁寧に蒸し焼きにし、急速冷凍した自慢の蒲焼きを、うな丼やうな重・ひつまぶしなどで、ぜひ一度ご賞味ください。
きっと、やみつきになること、間違いなしです。

「料理屋 とき彩(ときいろ)」山岸 右季シェフが魅力を語る

返礼品のここが魅力
長年愛され続ける大隅産くすだ屋のうなぎは、身もプリプリで臭みがなく、一度食べたらやみつきになる逸品です。加工品特有の臭みもなく、タレとの相性も良いので、オールマイティにお使いいただきやすいです。
オススメのお召し上がり方
うなぎのタレをそぎ落とし、すりおろした蓮根と数枚重ねてうなぎの蓮根蒸しにしました。熱が通ったら、庵(市販の白だしに水溶き片栗粉を加えたもの)を乗せ、わさびなどお好みの薬味と合わせて食べるのがオススメです。


山岸 右季シェフのご紹介
駒沢・目黒・四谷の割烹料理店で基礎を学び、赤坂の名料亭「浅田」にて9年の研鑽を積む。その後、「とき彩」の料理人として、加賀料理の伝統を根底に、お客様に合わせた革新を生み出し続けています。

店名:料理屋 とき彩(ときいろ)
電話番号:03-6419-7894
住所:〒106-0031 東京都港区西麻布4-11-4 尾花ビル B1F


返礼品詳細
返礼品くすだ屋の極上うなぎ(大隅産)真空パック大サイズ3尾セット
内容量鰻の蒲焼き真空パック3尾(1尾150g以上×3尾)タレ付き
生産地鹿児島産(養殖)
配送方法クール便(冷凍)

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。



ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
クール便の返礼品は保管期間が短くなります。ご不在連絡票の投函を確認された際は、当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。
・返礼品受け取り後、すぐに冷凍庫へ入れてください。玄関先や室内での放置は厳禁です。
・解凍後はお早めにお召し上がりください。



とても美味しかった!
とても美味しかった。肉厚。タレがもう少しあればよかった。



寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます


ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

鹿児島県志布志市

店名
鹿児島県志布志市
電話番号
099-474-1178
住所
〒899-7492 鹿児島県志布志市有明町野井倉1756番地
アクセス
営業時間
8:30~17:00
定休日
土日・祝日

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る