お得に贅沢体験

エリアを選択

「ひらまつ」「ラ・ロシェル福岡」で腕を振るったシェフが魅了。落ち着いた雰囲気の中で50種類以上のワインと上質な料理に舌鼓《名物ウニクリームパスタ、九州産牛ホホ肉の赤ワイン煮など/プレミアムコース全7品》ランチ利用可

販売価格

3,500

購入する

68枚 購入済み

通常価格
5,400円
割引率
35%
割引額
1,900円

残り時間

あと 207時間 1333

販売規約

【有効期限】
Thu Jan 11 00:00:00 JST 2018~Wed Feb 28 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~4名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:不可(チケットを購入されたご本人様とお連れ様のみご利用いただけます)
・お1人様1回限り利用可
・ドリンクは必ずお1人様1杯ご注文をお願いします
・1日1組まで
・チャージ代、サービス料なし
・ランチ、ディナータイムで利用可
・最終入店はランチは13:00まで、ディナーは21:00まで
・ラストオーダーはランチは14:00まで、ディナーは22:30まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~4枚
【利用可能日】
祝前
※金曜日、土曜日のご予約に関しては、ご予約希望日の1週間前より受付可
※月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜がお休み
【予約】
・事前予約:必要
・当日予約可
・予約受付は、01月11日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(2月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・座席指定不可
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

「本格的な料理を気軽に食べに来てもらえるお店」をコンセプトに掲げる「洋食ワイン Vin(ヴァン)」。有名店で修業を積んだシェフの一流の料理を、リーズナブルに味わうことができる人気店です。野菜は糸島の農家より直送されたものやオーガニック系のものを揃え、お肉は国産の豚肉を使用。お魚は、長浜の市場や糸島の漁師の方から仕入れた新鮮なものを提供します。「高級なイメージがある西洋料理を身近に」それが同店のテーマ。ここでしか味わえないフレンチやイタリアン、そしてワインを片手に、ゆったりとした楽しい時間をお過ごしください。

ルクサ特典

・ドリンクもお得に

・本日のおすすめ3種のワインセット 2,040円⇒1,500円
(グラススパークリング+グラス白ワイン+赤ワイン)
※こちらグループ全員でのご注文は必要ありませんが、シェア禁止となっております。

詳細

アンティークな雰囲気で落ち着ける店内
「洋食ワイン Vin(ヴァン)」は、フレンチとイタリアンを中心としたビストロ・スタイルのお店。けやき通りに面したお店へ一歩入ると、ヨーロッパの古いお店のような店内で、どこか懐かしさを感じられるような雰囲気を演出しています。年代物の調度品が飾られ、アンティークなムードが漂う落ち着いた雰囲気。カウンター、テーブル席があり、白壁と木を基調とした空間には、流れるジャズが心地よさをもたらします。デートはもちろん、食事会や女子会、ちょっとしたパーティーシーンなどでご利用いただけます。

高級なイメージがある西洋料理を身近に
店名の「Vin」は、フランス語のワインと、オーナーシェフ・伴 隼人氏の名前から付けられました。伴氏は、名だたるレストランで腕を磨いた経歴の持ち主。「ひらまつ」で3年、「ラ・ロシェル福岡」で3年とキャリアを積み、独立。フレンチ、イタリアン、スペイン料理などをお手軽に提供したいという思いから「洋食店」というかたちで、日々おいしい食事作りに心を込めています。おいしい料理や心地のよいサービスがあるのはもちろんのこと、“元気になれる”要素があることが良いお店だと考える伴氏。気心の知れた仲間や友人との集い、家族や大切な人と語らい、記念日を祝う特別な場所としてぜひお気軽にお立ち寄りください。

常時50種類以上のワインは圧巻
店内のワインセラーには、常時50種類以上のワインが用意されています。オーガニック系はフランスやイタリア産を中心に約40種類と幅広い種類を取りそろえているので、お客様一人ひとりにぴったりのワインをご案内できます。オーナー自ら確かめて、銘柄にこだわらず、本当に美味しいと思うワインだけを集めており、ワインはシニアソムリエがセレクトしています。

これだけは食べてほしい「Vin」の人気メニューを集めた贅沢コース
今回ご提供いただいたのは、同店自慢の品々が並んだプレミアムコースです。『九州産牛ホホ肉の赤ワイン煮』は、友人の肉屋さんから仕入れる希少な部位の肉を、しっかり柔らかくなるまで煮込んだ絶品の一皿。レバーが苦手な人にも人気の『フォアグラと鶏レバーのムースパテ』は鶏のレバーは臭みがなく、レバーが苦手な人でも大丈夫。舌触りが滑らかで、深い味わいがあります。また、こだわりの生パスタを使用した『名物ウニクリームパスタ』など、自慢の味を心ゆくまで堪能できるメニュー内容です。


プレミアムコース(通常5,400円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

~ある日の一例~
■ 枝豆のガーリックオイル煮
数十種類のスパイスをブレンドし、オリーブオイルで枝豆を炊きあげました。

■ フォアグラと鶏レバーのムースパテ
鶏のレバーは臭みがなく、レバーが苦手な人でも大丈夫。舌触りが滑らかで、深い味わいがあります。

■ 生ハムサラダ
シャキシャキの新鮮野菜と程よい塩味を含んだ生ハムの相性は抜群です。

■ 海老とキノコのスパイシーアヒージョ
海老とキノコの組み合わせ、スパイシーな味付けはくせになります。

■ 九州産牛ホホ肉の赤ワイン煮
友人の肉屋さんから仕入れる希少な部位の肉を、しっかり柔らかくなるまで煮込んだ絶品の一皿。

■ 名物ウニクリームパスタ
ウニがたっぷりのクリームパスタ。福岡で行われた「A級グルメ」のイベントで4日間に1800食も出た評判の味。

■ ブリュレもしくはソルベ
お口直しは濃厚ブリュレもしくはさっぱりとソルベをどうぞ。

■ コーヒー or 紅茶
お食事の最後はコーヒーもしくは紅茶のいずれかお好きな方をどうぞ。

ドリンクメニュー(例)
■ グラスワイン 734円~
■ ビール 734円~
■ カクテル 734円
■自家製サングリア 626円
■ ウィスキー、ブランデー 540円~
■ 角ハイボール 540円~
■ ソフトドリンク 410円~

※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、プレミアムコース(通常5,400円)を記載しております。

店舗情報

店名
洋食ワイン Vin(ヴァン)
電話番号
092-791-5292
住所
〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂2-3-6 東急ドエルアルス赤坂102
アクセス
地下鉄空港線 赤坂駅 徒歩8分
営業時間
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~24:00(L.O.22:30)
定休日
月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜がお休みになります)
URL
http://fukuoka-vin.com/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る