お得に贅沢体験

エリアを選択

【京都文化博物館内/ドリンク1杯+お土産付き】寒鰤小鍋仕立て、イベリコ豚塩麹焼、冬野菜釜炊き御飯など、和食の奥深さを堪能《冬の特別懐石+ドリンク1杯+お土産》地下の離れ風個室で贅沢晩餐【個室優先】

ルクサ特別価格

5,800

購入する

16枚 購入済み

残り時間

あと 61時間 2720

販売規約

【有効期限】
Sat Jan 06 00:00:00 JST 2018~Sat Mar 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ1~14名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・チャージ代なし
・サービス料なし
・1日2組(14名)まで(※個室利用の場合)
・ディナータイムで利用可(ランチタイムでも利用可)
・ラストオーダーはディナーは20:00、ランチは14:00まで
・京都なだ万 賓館のみ利用可
・全席禁煙となります
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~20枚
【利用可能日】
祝前
※月曜定休(祝日の場合は翌日休み)
※1月9日は休館日のため利用不可
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、01月05日 営業時間内より開始いたします
・土日祝など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(3月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・ご予約はお電話(075-251-7701)にてお願いいたします
※1月9日は休館日のため、ご予約・お問い合わせなどのご対応はできません
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

【ディナー・ランチタイムのどちらでも利用可】その歴史は、遡ること江戸時代。1830年、灘屋萬助氏によって大阪で創業されたのが、今や日本料理を極めたといっても過言ではない「なだ万」。今回ご紹介するのは、なだ万の伝統的な日本料理をベースに新感覚の和のテイストを用いたコースに、さらにドリンク1杯・お土産付きとなっています。冬の京都観光にもぴったりな、季節を感じる料理をお楽しみください。

詳細

冬は静かな京都をのんびりと散策できる季節です。澄み渡る空気に凛とした雰囲気は冬ならでは。雪をまとった景色や、銀世界のなかに佇む寺社仏閣はいっそう神秘的。この季節にしか見ることのできないライトアップは幻想的です。また、小さな花が静かに咲く不断桜の可憐な姿や、2月下旬になると上品に香り立つ梅、3月には見事なお雛様や桜のつぼみのふくらみから、春の芽吹きを感じることができることでしょう。

今回はそんな冬の京都観光などで愉しみたい、旬の味覚をふんだんに取り入れた日本料理を堪能いただけるコースのご紹介です。同店ならではといえる素材の特長を生かした調理法にこだわり、料理で季節を感じられるラインアップ。口に運べば風味豊かなだしが香る繊細な味わいで、和食の奥深さを堪能させてくれるでしょう。中でも同店では色取りどりの見た目から感動を与える料理の数々に出会うことができます。

さらに、お好きなドリンク1杯に加え、お土産もお付けしました。仕事先の上司や同僚、友人、そしていつも支えてくれる両親や親族など、日頃お世話になっている人を誘ってもよし、プレゼントしてもよし。感謝を込めて愉しいひとときを大切な人とお過ごしください。

2018年は、近代日本の幕開けとなった明治維新から150年という節目の年。大河ドラマでは「西郷どん」が放映されます。これにちなんで京都でも、幕末・明治維新や西郷隆盛ゆかりの寺院など15ヵ所で、通常非公開の文化財を特別公開されるのだそう。さまざまな文化財が期間限定で公開される貴重な機会。ぜひ、京都へでかけてみてはいかがでしょうか。

京都なだ万 賓館 冬の特別懐石
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※メニューは月替わりになります。
<2018年1月の一例>
■ 旬菜
・京水菜 梅 山葵 昆布和え
・海老芋豆腐揚げだし 紅葉卸し 葱
・柿 占地 胡麻クリームかけ クコの実

■ 蒸物
豆乳 マスカルポーネ ロワイヤル
 柚子胡椒餡

■ 冷菜
造り盛り合せ
 あしらい一式 土佐醤油

■ 鍋物
寒鰤小鍋仕立て
 豆腐 占地
  白葱 京菊菜 針柚子

■ 止肴
イベリコ豚塩麹焼
 焼野菜

■ 食事
冬野菜釜炊き御飯
 香の物 赤だし

■ デザート
クレームブリュレ
 バニラアイス ミント

お好きなドリンク1杯
※以下より、お1人様につき1杯お選びください
■ 生ビール(アサヒスーパードライ)
■ ノンアルコールビール(アサヒドライゼロ小瓶)
■ グラスワイン(赤/白)
■ ウイスキー
■ 焼酎(麦/芋)
■ 梅酒
■ ソフトドリンク
ウーロン茶、柚子みつ、コカコーラ、ジンジャーエール、オレンジジュース、コーヒー

お帰りの最後まで、なだ万からのおもてなし…
お土産
なだ万オリジナル商品のお土産をお1人様1個ずつお持ち帰りください。

お店のご紹介
和と洋の要素を基調とした店内は、1階は半個室を含め26席、地下1階は数奇屋造りの和個室2部屋(8席・6席)と、なだ万の店舗として最小規模。地下には「京都文化博物館」の文化財を活かした離れ風の和個室、庭もしつらえており、京都の風情を生かした造りに。そして料理にも工夫が凝らされています。

そして今回、京都文化博物館でお召し上がりいただく料理を最大限に味わっていただきたいという思いから、文化が香る美しい個室で優先的にお食事をお楽しみいただけます。京都観光と合わせて、個室でゆっくりとお食事でもいかかでしょうか。

なだ万と京都、2つの歴史が重なり合って実現した今回のプラン。伝統的な日本文化と、なだ万が贈る新感覚の和のテイスト。文化や四季といった情緒を大切に、旬を愛でる料理の数々をお楽しみください。

お客様の声を一部ご紹介
■ スタッフの方の対応、料理、お店の雰囲気どれも素晴らしく感動しました。高級感のある雰囲気となだ万さんのお料理、接客そしてドリンク付きは魅力です。
■ 特別な部屋が用意されているという内容と、決めての神髄はやはりおもてなしの心でした。不快感などは一切なく、満足感溢れる時間でした。
■ 普段の生活から解き放たれたような非日常的な空間で、特別な時間を過ごすことができました。仲居さんのおもてなしサービスも素晴らしく、一緒に行った仲間もとても喜んでおりました。

~なだ万の歴史~
創立時より世界のVIPを迎えてきた「なだ万」。伝統を守る一方で、老舗の味を現代風にアレンジすることにも力を入れ、昇華し続けた味わいは1830年の創業以来、政財界の要人や、夏目漱石、森鴎外などの文化人にまで愛されてきました。時代、国を問わずお客様を魅了し続ける同店は、関西を代表する日本料理の名店です。ご接待、お顔合わせなど、特別な人との特別なひとときを演出したい時などにぜひご活用ください。


※アレルギー食材や苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店舗情報

店名
京都なだ万 賓館
電話番号
075-251-7701
住所
〒604-8183 京都府京都市中京区三条高倉 京都文化博物館1F、B1F
アクセス
東西線/烏丸線 烏丸御池駅 5番出口 徒歩3分
阪急京都線 烏丸駅 6番出口 徒歩7分
営業時間
ランチ 11:30~14:00(L.O.)
ディナー 17:00~20:00(L.O.)
定休日
月曜日(博物館に準ずる)
※祝日の場合は翌日休み
URL
http://www.nadaman.co.jp/restaurant/kyotohinkan/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る