お得に贅沢体験

エリアを選択

【道頓堀老舗 はり重本店】100年近く受け継がれる名物すき焼きorしゃぶしゃぶを堪能《コース+1ドリンク+選べるお土産(牛肉の佃煮orカレーなど)》誰もが懐かしい記憶が蘇る想い出の場所へ【ランチ・ディナー】

特別価格

6,800

購入する

68枚 購入済み

残り時間

あと 174時間 1516

販売規約

【有効期限】
Sat Jan 20 00:00:00 JST 2018~Sat Mar 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~20名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代、サービス料なし
・ランチ、ディナータイムともに利用可
・ラストオーダーは21:15まで
・道頓堀本店のみ利用可
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~20枚
【利用可能日】
祝前
※火曜定休(祝日・祝前日の場合は営業しております)
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、01月10日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(3月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・状況によって当日予約も可能な場合がございますので直接店舗にお問い合わせください
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません
※予約時に選べるお料理(すき焼き or しゃぶしゃぶ)、お土産(佃煮 or カレーソース or ハイシライスソース)を必ずお伝えください。未定の場合ご予約できません。また、当日の内容変更はできませんのでご了承くださいませ
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

次の画像

前の画像

現在販売中の特集

現在販売中

大正8年創業、大阪の街と人々に愛され、親しまれてきた老舗「はり重 道頓堀本店」。関西ですき焼き・しゃぶしゃぶといえば同店の名前を挙げる人も多いでしょう。今回ご紹介させていただくのは、そんなすき焼きとしゃぶしゃぶのどちらかをご堪能いただける特別コースを1ドリンク付きで。さらには選べる牛肉の佃煮、カレーソースもしくはハイシライスソースのお土産までご用意しております。大阪ミナミを中心に歴史を刻み続ける名店の味を、この機会にぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

詳細

芝居と食を愛した「はり重」が守り続けた浪速伝統の味
古き良き歴史とともに100年近く愛され続けてきた老舗「はり重 道頓堀本店」。
その名を聞いて、誰もが頷き、どこか懐かしい気持ちになるのではないでしょうか。

時をさかのぼれば、始まりは大正8年(1919年)のこと。初代社長である藤本喜蔵氏が食の都大阪で、「よりおいしいものをより安く」をモットーに開業した牛肉専門店が始まり。その数年後には当時一大繁華街であった新世界の中心部にすき焼き屋兼精肉販売店を開店したことをきっかけに今日まで受け継がれてきました。当時の道頓堀では、街中に三味線・太鼓の音が鳴り響き、川には芝居客に溢れる屋形船。それらを横目に芸子たちが踊り、大スターや有名歌手たちで活気溢れる時代そのものでした。

自慢のお肉は国産黒毛和牛を使用し、見るも鮮やかな繊細なサシが入った芸術作品ともいえる上質なもの。お客様にお出しするときが一番美味しい状態であるよう、厳しく目を光らせてお肉の管理をしています。「はり重」名物であるすき焼きは、やや厚めにスライスし、長時間手間をかけた伝統の割り下でさっと仕上げます。しゃぶしゃぶはお湯にさっとくぐらせ、特製のポン酢やゴマダレでいただく繊細なサシの入った黒毛和牛が絶品な同店のもう一つの顔です。どちらの料理も、上質なお肉の味を心ゆくまでお楽しみいただけることでしょう。

今もなお大阪ミナミの地で、一際存在感を放つ「はり重 道頓堀本店」。暖簾をくぐれば、威風堂々とした純和風の建物には日本の建築美が詰まった空間が広がります。昭和の香りが漂う階段を上がり、落ち着いた雰囲気で寛ぐ、和みの一席。家族でのご利用から気の置けない友人との会食に重宝する座敷など多様にご用意しております。

今回は特別コースと1ドリンク、そしてファンがこよなく愛す「牛肉の佃煮」、「はり重カレー」もしくは「はり重ハイシライス」のソースのお土産付きでご用意。

初めてお越しいただく方から同店の想い出が残っている方まで、ご満足いただける内容となっておりますので、きっとあなたの記憶に残る至福のひとときとなることでしょう。

※選べるお料理(すき焼き or しゃぶしゃぶ)、お土産(佃煮 or カレーソース or ハイシライスソース)はあらかじめお決めになってからご予約ください。未定の場合のご予約はできません。また、当日の内容変更はできませんのでご了承くださいませ。

黒毛和牛のすきやき or しゃぶしゃぶコース
すき焼きとしゃぶしゃぶからお好きなメインをお選びいただけるコースです。
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 季節の前菜

■ 黒毛和牛のすき焼き or しゃぶしゃぶ
※1グループにつきどちらか1つを予約時にお選びください。
・すき焼き
特製の割り下でいただく黒毛和牛のすき焼きは、はり重の代表的料理。新鮮な卵と絡み合う、とろけるようなお肉の食感をご堪能ください。
・しゃぶしゃぶ
繊細なサシの入った黒毛和牛のしゃぶしゃぶは、はり重のもう一つの顔。お湯にさっとくぐらせて、特製のポン酢やゴマダレで、上質なお肉の味をお楽しみください。

■ 御飯

■ 香の物

お好きなドリンク1杯
※以下より、お1人様1杯お選びください
■ 生ビール
■ チューハイ
■ 焼酎(芋・麦)
■ ジュース
■ コーラ
■ ウーロン茶

選べるお土産
「はり重」自慢の黒毛和牛を使用したお土産をお選びいただけます。
佃煮は開封後そのままお召し上がりいただけます。しっとりしたお肉の旨味をお楽しみください。カレーソース、ハイシライスソースは湯せんしていただくだけで、簡単にお店の味をお楽しみいただけます。お肉がごろごろ入っており、野菜も溶け込んでおりますのでそのままご飯にかけてお召し上がりください。ご自宅でも老舗の味をご堪能くださいませ。
※以下より、お1人様1つお選びいただき、ご予約時にお伝えください。
■ 牛肉の佃煮
■ カレーソース
■ ハイシライスソース



※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店舗情報

店名
はり重
電話番号
06-6211-7777
住所
〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-17
アクセス
地下鉄御堂筋線なんば駅 14番出口 徒歩2分
近鉄難波線大阪難波駅 徒歩5分
南海本線難波駅 徒歩10分
営業時間
11:30~22:30 (ラストオーダー21:15)
定休日
火曜日(祝日・祝日前日は営業)
URL
http://www.harijyu.co.jp/
facebook
https://ja-jp.facebook.com/harijyu/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る