お得に贅沢体験

エリアを選択

【医療機器認証済】体験満足度96.5%。場所を選ばず、肩から太ももまでじっくりマッサージ《シートマッサージャー セララ》背筋の疲れをグングン癒やす、こだわりの「平面もみ玉」内蔵

販売価格

9,980

購入する

5枚 購入済み

参考価格
17,280円
割引率
42%
割引額
7,300円

残り時間

あと 99時間 2052

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【配送条件】
送料送料込み※沖縄は1,080円
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
以下の日付は指定できません
12/29~01/04
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送×
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

肩や腰のコリにお悩みなら、シートマッサージャーに座って、ゆっくりと癒やされてみてはいかがでしょうか。

詳細

いつもの椅子がマッサージ機に変身
背中全体のコリをしっかりほぐす
【シートマッサージャー セララ】


心身のストレス・疲れは、気づかないうちにたまっているもの。マッサージチェアを置くには予算に限りがあるけれど、たまには自宅でゆっくりと癒やされたい…そんなあなたに、この「シートマッサージャー セララ」をおすすめいたします。

使い方は、普段お使いのチェアや座椅子などへ、付属のゴムバンドで本体を装着するだけ。電源を入れればあっという間に、いつもの椅子がマッサージチェアへと大変身してしまうのです。女性でも持ち運びやすい折り畳み式ですので、デスクワークに疲れたとき、テレビを見ているときなど、場所を選ばずいつでも使うことが可能です。

もちろん、内蔵されたマッサージ機能も十分。背中の全体/上部/下部をほぐす3つのコースでは、大小4つのもみ玉が背中のコリにフィット。平面状のもみ玉を採用したことにより、親指でやさしくもみほぐすような感覚を実現し、まるでプロの指圧を受けているかのような心地よさがあなたを包み込みます。
さらに、座面に設置されたバイブレーター(弱/中/強から強度の選択が可能)は、骨盤や太もものコリをほぐすことも可能。この一台で肩から太ももまで、全身の疲労をじっくりと回復させることができます。

誰でも簡単に操作できるシンプルなリモコンが付いているため、年配の方への贈り物としてもおすすめ。寒さとともに凝り固まってしまいがちな背中の筋肉を、自宅にいながら気軽に癒やしてみてはいかがでしょうか。



その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
メーカー株式会社クロシオ
販売名シートマッサージャー セララ
一般的名称家庭用電気マッサージ器
保証期間メーカー保証1年間
医療機器製造販売認証番号222AGBZX00142000
サイズ(約)高さ101×幅44×奥行き9cm
重量(約)3.3kg(ACアダプターを除く)
材質表面・裏面:ポリウレタン、ポリエステル
中クッション:ポリウレタンフォーム
使用電源AC100V 50/60Hz
消費電力DC12V 30W
オートタイマー(約)15分
製造国中国

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・取り扱い方法をよくご確認のうえ、正しくご使用ください。
・効果の実感のしかたには個人差がございます。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る