お得に贅沢体験

エリアを選択

【50%OFF/南青山】旬の逸品を賞味する贅《鹿肉のソテー赤ワインソース添え、カルパッチョの生ハム添え、など/おまかせコース全8品》本物を知る大人が魅了される南青山の隠れ家レストラン

販売価格

3,000

購入する

8枚 購入済み

通常価格
6,000円
割引率
50%
割引額
3,000円

残り時間

あと 195時間 3111

販売規約

【有効期限】
Fri Dec 08 00:00:00 JST 2017~Wed Jan 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~8名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・チケットにチャージ料500円が含まれています
・サービス料なし
・ドリンクは必ずお1人様1杯ご注文をお願いします
・ラストオーダーは21:00まで
・1日2組まで
・ディナータイムのみ利用可
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~8枚
【利用可能日】
祝前
××
※2017年12月23日~2018年1月4日はご利用いただけません
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、12月07日 営業時間内より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(1月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・電話予約は14:00以降よりお受けいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

表参道駅から徒歩7分、路地裏にひっそりと店を構える「ヒロ・プルミエ」。店内はカウンターのみのオープンキッチンで、シェフとの会話を楽しみながら食事をすることができます。ホテルやフランス各地で修業を重ねたオーナーシェフの料理には味にうるさい業界人のファンも多数。本物を知る大人が足しげく通う同店に訪れることができるこの機会、ぜひお見逃しなく。

詳細

「型にはまらない自由な発想」がお店のコンセプト。フレンチと和食を融合させた創作料理を展開しています。シェフは若き日にフランス各地のレストランにて修行。帰国後もパン職人やパティシェとしてキャリアを積み重ねてきました。シェフのキャリアが詰まった、季節感溢れる人気メニューも多数。

今回ご紹介する「おまかせコース」では、オーナーシェフの匠の技法によって、厳選食材を自由な発想で調理します。旬の食材を存分に味わえる「季節の茶碗蒸し」や「カルパッチョの生ハム添え」、メインでお出しする「鹿肉のソテー赤ワインソース添え」は、「和」と「フレンチ」を融合させ新鮮な感動をお届けします。

料理一つひとつにシェフの遊び心が感じ取られ、他にはないオリジナルの創作料理を楽しむことができます。食べて飽きない料理の数々をぜひこの機会にお楽しみください。

おまかせコース全8品(通常5,500円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

~ある日の一例~
■ そら豆の素焼き
カレー粉の塩と博多の焼き塩でお召し上がりください。

■ 季節の茶碗蒸し
旬の食材を使用した逸品。味わい深い風味をお楽しみください。

■卵と海老のカクテル
卵と海老をカクテルにしてお出しいたします。

■ カルパッチョの生ハム添え
その日仕入れた鮮魚を使ったカルパッチョとなります。新鮮な魚と生ハムをあっさりとお召し上がりください。

■ 五穀米リゾット
ハトムギやくろごめを使用。体の中からキレイになるような、同店ならではの味わいをお楽しみください。

■ 鹿肉のソテー赤ワインソース添え
猟師と契約をした北海道のエゾシカを使用。臭みのない肉の柔らかさと旨みに感動いたします。

■ 食事
自家製パン
プレーンとソーセージのパン。食事の〆はボリュームも満足の一品で。

■ 本日のデザート
※本日のデザートは2つの内いずれかをご提供します。お選びいただくことはできません。 
チョコレートムース or バニラアイスクリーム(カシスソース添え)
フランスのカカオマス68%のビターなチョコレートムース、またはカシスソース添えのバニラアイスクリームをご用意。 


ドリンクメニュー(例)
各種飲み物をご用意しております。料理とともにお楽しみください。
■ ビール
・瓶ビール 648円
・ドラフトギネス 864円

■ 日本酒
・豊盃 特別純米(青森) 756円
・酔鯨 純米吟醸(高知) 864円

※ドリンク代はチケットに含まれません。追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※メニューは「おまかせコース」のみとなり、アラカルトはご用意しておりません。
※苦手な食材がありましたら、ご予約時にお申し付け下さい。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、おまかせコース(通常5,500円)+チャージ料 500円の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
ヒロ・プルミエ
電話番号
03-3407-0139
住所
〒107-0062 東京都港区南青山6-8-9 青南イワタビル B1
アクセス
東京メトロ各線 表参道駅 B1出口 徒歩7分
渋谷駅より都営バス(下記系統)南青山七丁目バス停 徒歩1分
・RH01、都01折返:六本木行き
・渋88:新橋駅北口行き
・都01:新橋駅行き
営業時間
ランチ 12:00~14:00
ディナー 19:00~23:00
定休日
日曜・祝日
URL
http://hiropremier.jp/
facebook
https://www.facebook.com/hiropremier?rf=181700618623068

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る