お得に贅沢体験

エリアを選択

【最大67%OFF/食べログ3.53/特製カニ爪/ドリンク1杯】慣れはつまらない。選択が生む新しさと出逢う広東料理の味わい《フカヒレや自家製点心など/特製選べるコース全11品》”食” の幸福は36年の歴史にあり

販売価格

2,000

購入する

119枚 購入済み

通常価格
6,048円
割引率
67%
割引額
4,048円

残り時間

あと 57時間 4248

販売規約

【有効期限】
Fri Dec 01 00:00:00 JST 2017~Wed Feb 28 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~10名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代、サービス料なし
・1日4組まで
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは20:00まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
×
※年末年始の営業につきましては店舗に直接お問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、11月30日より開始いたします
・12月など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(2月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
・予約変更は1回のみ
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

元町・中華街駅から徒歩4分、日本三大中華街の一つである横浜中華街において36年の歴史を持つのが「中国料理 龍鳳酒家」。食する喜びを伝えたいとの想いのもと「食の幸福を味わう」をコンセプトに長年腕を振るい続ける同店。毎朝、新鮮な海鮮を求めて横浜中央卸売市場に仕入れにいくほどのこだわりを見せます。36年の歴史と伝統に裏付けられた本場の広東料理をお楽しみください。

詳細

1981年創業。横浜中華街の中でも歴史のある老舗中華店が「中国料理 龍鳳酒家」。日々、横浜中央卸売市場で仕入れる鮮魚と伝統の味を引き継ぐ本格広東料理を味わうことができます。

店内は豪華な装飾はないものの、どこか懐かしさを感じる雰囲気を漂わせます。ゆったりと落ち着いて食事ができるのも同店ならでは。

今回ご紹介するのは「龍鳳酒家特製選べるコース」。中華の極意である「炒める」をベースとした品々で構成されたコースは、決め打ちのメニューではなくお選びいただくスタイルを取っております。

まずは「肉と魚」のセレクト。中華鍋で豪快に炒めたひき肉をシャッキリとしたレタスで包む「ひき肉のレタス包み」、もしくは市場で仕入れた海鮮を蒸したふっくらとした「海鮮の広東式茶碗蒸し」のいずれかをお選びいただきます。

そして、「締めの一品」のセレクト。中華鍋で豪快に炒めた味に深みを感じる「炒飯」、麺と具材の相性抜群の「焼きそば」、もしくはさっぱりとした味わいをお楽しみいただける「ビーフン」。お好みに合わせてお選びください。

最後に、「自家製点心」のセレクト。モチッとした皮と餡の味わいを楽しめる「水餃子」「焼売」「ゴマ団子」の中からお選びいただきます。

新鮮な旬の食材から作り上げる品々を、”選ぶ” 楽しさとともにお楽しみください。


お好きなドリンク1杯(通常648円以内のもの)
■ 紹興酒一合(通常648円)
■ ハイボール(通常604円)
■ 果実酒(通常604円)
■ カクテル(通常604円)
■ ソフトドリンク(通常270~324円)


龍鳳酒家特製選べるコース全11品(通常5,400円)
料理の内容は一例です。季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※提供いたしますお料理は調理法により前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■ 冷菜の盛り合わせ
さっぱりとした味わいの冷菜の盛り合わせ。さっぱりとした味わいが食事のスタートに程よい旨みを見せます。

■ フカヒレスープ
フカヒレを贅沢にスープで堪能いただきます。豊かな風味と深い味わいで気持ちまでも満たされるほど。

■ 市場直送海鮮炒め
毎朝、横浜中央卸売市場にて仕入れた海鮮を使用した一品。旨みと食感を楽しめる一品。

■ 彩野菜の牛肉とオイスターソース炒め
牛肉のジューシーな旨みと野菜の水水しさを楽しむことができます。

■ 大海老に葱生姜ニンニクの広東蒸し
大海老のプリッとした食感をお楽しみいただけます。

■ 選べるメニュー
※以下より1グループ1品お選びいただきます。
・ ひき肉のレタス包み
中華鍋で豪快に炒めたひき肉をレタスで包んでさっぱりといただきます。
・ 塩卵と海鮮の広東式茶碗蒸し
海鮮の旨みとをふっくらと蒸し上げることでより味わいを楽しめます。

■ 蟹の爪フライ
カニ爪に詰まった力強い身の旨みと甘みをサクッとした衣とともに楽しめます。

■ 熱々おこげ

■ 選べるメニュー
※以下より1グループ1品お選びいただきます。
・ 炒飯
中華鍋で豪快に炒めた炒飯はパラパラでありながら、味に深みを感じる一品。
・ 焼きそば
モチッとした食感の麺と具材の相性抜群の一品。
・ 焼きビーフン
ビーフンのさっぱりとした味わいを楽しめます。さっぱりと〆たい方におすすめ。

■ 選べるメニュー
※以下より1グループ1品お選びいただきます。
・ 水餃子
一つ一つ手作りの点心。モチッとした皮と肉の旨みが癖になります。
・ 焼売
手作りの焼売。噛めば噛むほど出てくる肉の旨みを楽しめます。
・ ゴマ団子
餡の甘さと餅の食感にゴマの風味が合わさりデザート感覚で味わえます。

■ 杏仁豆腐
食事の最後は杏仁豆腐。中華を締めくくる定番のデザートで優しい甘みを感じることができます。

※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格(最大)は、龍鳳酒家特製選べるコース(通常5,400円)+紹興酒一合(通常648円)の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
中国料理 龍鳳酒家(りゅうほうしゅか)
電話番号
045-662-9201
住所
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町152
アクセス
みなとみらい線 元町・中華街駅 2番出口 徒歩4分
みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩7分
営業時間
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~21:00
定休日
火曜
URL
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14013831
facebook
https://goo.gl/YYvmiQ

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る