お得に贅沢体験

エリアを選択

【54%OFF/金目鯛のしゃぶしゃぶ/スパークリング1杯付】冬の贅沢”金目鯛”を使ったしゃぶしゃぶや伊豆牛のミニステーキなど、下田漁港直送料理で”あったかいディナータイムを”《伊豆の踊子コース+スパークリングワイン1杯》

販売価格

4,500

購入する

80枚 購入済み

通常価格
9,720円
割引率
54%
割引額
5,220円

残り時間

あと 9時間 4025

販売規約

【有効期限】
Sat Dec 02 00:00:00 JST 2017~Thu Mar 01 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・ドリンクは必ずお1人様1杯ご注文をお願いします
・チャージ代なし
・サービス料10%がチケットに含まれていますが、追加のご注文は別途サービス料10%をいただきます
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは月・火・水・木・土 23:30/金 翌3:30まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚
【利用可能日】
祝前
※日曜定休(月曜祝日の場合は休みの変更あります)。だだし12月10日、17日、24日は営業。詳しくは直接店舗にお問い合わせください
※12月1日、8日、15日、22日、29日は使用不可。1月8日、2月12日は定休日となります
※年末年始の営業については直接店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・3営業日前までに要予約
・予約受付は、11月28日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(2月・3月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の2営業日前16:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
ご予約日の2営業日前16:00以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

次の画像

前の画像

現在販売中の特集

現在販売中

恵比寿駅より歩いて7分ほどの場所に位置する「城ヶ崎おかもと」。駅前の喧騒から離れ “静かに落ち着いてゆっくりと和食とお酒を味わいたい”、そんな方にぜひオススメしたいお店です。店内は寛げるようゆったりと余裕を持って作られ、やわらかな照明が灯る穏やかな設え。下田漁港より直送される、朝獲れたての旬のお刺身や、伊豆名産の干物、“幻のブランド牛” とされる伊豆牛など、静岡の上質な味わいを都内でじっくりと愉しめる貴重なお店です。

詳細



“伊豆城ヶ崎”の豊かな食材で静岡料理をふるまう店舗のご紹介です。

恵比寿にある静岡料理の一軒。伊豆城ヶ崎の豊かな食材をこよなく愛し、それを東京で発信したいという想いからお洒落で洗練された街・恵比寿にオープンしました。多数の有名店が軒並み立つ飲食激戦区のなかでも、城ヶ崎おかもとは、圧倒的な個性をもって他店との差別化を図っております。伊豆の幸をふんだんに盛り込んだメニューで人気を博しており、身近でいてあまり知らない伊豆をもっと好きになること間違いなし。

毎日水揚げされる名港下田漁港より直送される魚介類の刺し身や伊豆名物の干物はまさに絶品。また店主である岡本氏のこだわりが詰まったおでんは、天城の湧き水と伊豆産の金目鯛のアラからダシをとる『金目鯛おでん』と呼ばれるもの。伊豆山の金目鯛のダシは、どこまでも深く澄んだ味わいが特徴的で、城ヶ崎おかもとのおでんには多くのファンがついております。

また、年間わずか120頭しか生産されない幻のブランド牛『伊豆牛』は、静岡県伊豆の国市のひらい牧場で肥育される交雑種。ブランド牛肉の1つで大都市圏の小売店などに流通しない地産地消型の食材であることから希少価値が高く、都内和食店でこの『伊豆牛』を食べることができるお店はほぼありません。

今回ご紹介するのは、毎朝水揚げされる、下田漁港より直送される旬の魚介類のお刺身はもちろん、伊豆牛すじの煮汁で出汁をとった“静岡黒おでん”など、同店の自信作目白押しでお届けするコースです。

また、コースには含まれませんが、飲み物も “静岡産の日本酒” や各種本格焼酎やワインなど、料理と相性抜群のものを多岐にわたってご用意していますので、好みに合わせてお楽しみいただけます。落ち着いた空間の中、ゆるりと腰を落ち着けてじっくりと語り合える大人の隠れ和食居酒屋で、新鮮な海の幸や出汁の奥深い味わいに舌鼓を打つひとときをお楽しみください。

伊豆の踊子コース(通常9,720円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

乾杯スパークリングワイン
※ソフトドリンクへの変更も可能です。ただし差額の返金は承れません。

季節の小鉢盛り合せ
旬の素材を使用した小鉢です。

ずわい蟹と白菜のシーザーサラダ
有機の地野菜にこだわったサラダです。ずわい蟹の旨味とともに。

地魚 お刺身盛り合せ
伊豆下田港水揚げの新鮮地魚。 金目鯛・地アジなど旬の魚をご堪能ください。

静岡黒おでん盛り合せ
伊豆牛すじの煮汁でダシをとった特製おでん。 懐かし醤油おでんにのりかつおでお召し上がりください。

静岡地魚 揚げ物盛り合せ
旬のお魚を使用した揚げ物盛り合せ

金目鯛のしゃぶしゃぶ
下田港より水揚げ直送される、脂ののったトロ金目鯛をしゃぶしゃぶで。 自家製ポン酢ドレッシングで召しあがれ。

伊豆牛ミニステーキ
伊豆牛は年間120頭しかとれない、とても希少性のある牛で、同店自慢の逸品です。

河津名物わさび丼
〆は、鰹節、生わさびがのった丼ぶり。醤油をかけてお召し上がりください。

自家製塩桜のあいすくりーむ

ドリンクメニュー(例)
各種飲み物をご用意しております。料理とともにお楽しみください。
■ ビール 734円
■ 焼酎(芋・麦・米・黒糖・しそ) 626円~
■ 日本酒 972円~
■ 果実酒 734円~
■ カクテル 734円
■ グラスワイン(赤・白) 864円
■ スパークリングワイン (グラス) 972円

※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、伊豆の踊子コース(通常9,720円)を記載しております。

店舗情報

店名
城ヶ崎おかもと
電話番号
03-5422-7684
住所
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-9-1 EBISU FLAT 1B
アクセス
JR各線・東京メトロ 日比谷線 恵比寿駅 徒歩7分
営業時間
月・火・水・木 17:00~24:00
金 17:00~翌4:00
土・祝 15:00~24:00
定休日
日曜(月曜祝日の場合は休みの変更あります)
URL
http://www.okamoto-ebisu.jp

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る