お得に贅沢体験

エリアを選択

【50%OFF/肉好き必見】来る、ジビエの季節。ラム、鹿、鴨をふんだんに使ったすき焼き風ジビエ鍋。ありとあらゆる肉を食らう、肉好きにたまらないラインアップ。《冬のジビエ祭りコース7品》忘年会&歓送迎会に

販売価格

2,980

購入する

11枚 購入済み

通常価格
6,000円
割引率
50%
割引額
3,020円

残り時間

あと 55時間 3813

販売規約

【有効期限】
Mon Nov 13 00:00:00 JST 2017~Wed Feb 28 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~15名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代なし
・サービス料なし
ドリンクは必ずお1人様1杯ご注文をお願いします
・1日2組まで
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは23:30まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
※年末年始の営業については店舗に直接お問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・2営業日前までに要予約
・予約受付は、11月11日より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(2月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の2営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
・予約変更は1回まで
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の2営業日前営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

新栄町駅から徒歩3分の場所にある「肉エル」。店名を「肉が喰えるお店」から文字を取って「肉エル」と名付けるほど、お肉に対して強いこだわりを感じさせるお店です。店内はインテリアにこだわった落ち着ける空間。牛、豚、鶏といった定番をはじめ、鴨、鹿、ラムなど珍しいお肉もいただけます。うまみをしっかりと感じられるステーキなどで、それぞれの肉の良さを食べ比べてみてください。

詳細

紺色のテント屋根が目印の「肉エル」。15種類以上のお肉を楽しめる、2017年7月にオープンした肉好きにはたまらないお店です。

今回ご紹介するのは、これからの季節がシーズンのジビエを使ったすき焼き風鍋コース。 “ジビエ” というと、クセやにおいの強いイメージを想像してしまいがち…。ですが、今回ご紹介します「肉エル」で供される鍋は食べやすいようにすき焼き風にアレンジをしているので、臭みもなく、初めて挑戦する人や、今まで敬遠していた人にもおすすめできるジビエ料理です。

同店は広々とした2階席もあり、おしゃれな雰囲気が魅力。年末年始に向けてのエネルギーチャージに、ご自分へのご褒美に、肉好きの友人との会合に、贅沢なお肉料理とともに楽しい時間をお過ごしください。

~肉屋専門店ならではのアレンジで~
今回ご紹介するのは、近年ブームの兆しを見せるジビエ料理の鍋コース。ジビエとは、狩猟で得た天然の野生鳥獣の食肉を意味する言葉(フランス語)で、ヨーロッパでは貴族の伝統料理として古くから発展してきた食文化です。日本では、鹿や猪、兎や鴨といった野生鳥獣が一般的。日本でも根強いファンが多く、ワインにも合うため、グルメ好きにはたまらない人気の高い料理です。この機会にぜひお召し上がりください。

~ジビエとは~
その昔フランスなどでは、ジビエを使った料理は自分の領地で狩猟ができるような、上流階級の貴族の口にしか入らないほど貴重なものでした。そのためフランス料理界では古くから高級食材として重宝され、高貴で特別な料理として愛され続けてきました。山野を駆け巡り大空を舞った天然の肉は、脂肪が少なく引き締まり、栄養価も高い、まさに森からの贈り物。ワインとの相性も良く、食通には堪らない料理です。


冬のジビエ祭りコース(通常6,000円)
※料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 合鴨スモークのシーザーサラダ

■ カリカリポテトフライ

■ イタリア産プロシュート

■ すきやき風ジビエ鍋
・生ラム肉
・鹿肉
・鴨肉

■ 野菜盛り合わせ

■ 〆の雑炊 or うどん

■ ゆずアイス


ドリンクメニュー(例)
■ ビール 490円
■ 焼酎 500円
■ 梅酒 500円
■ グラスワイン 500円
■ カクテル 500円
■ ソフトドリンク 300円

※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、冬のジビエ祭りコース(通常6,000円)を記載しております。

店舗情報

店名
肉エル
電話番号
052-979-2155
住所
〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2-1-6
アクセス
地下鉄 東山線 新栄町駅 徒歩3分
営業時間
18:00~翌1:00
定休日
不定休
URL
https://www.hotpepper.jp/strJ001178847

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る