お得に贅沢体験

エリアを選択
完売しました

【最大52%OFF/NEW OPEN/12月使用可】牡蠣が好きなら一度は訪れたいお店。ぷりぷりの生牡蠣や旨みがぎゅっと詰まった焼き牡蠣など、産地直送にこだわった味覚を堪能《牡蠣尽くしコース+スパークリングワイン1杯》

販売価格

3,200

完売しました 再入荷通知を受け取る場合はこちら

600枚 購入済み

通常価格
6,700円
割引率
52%
割引額
3,500円

残り時間

あと 65時間 1720

販売規約

【有効期限】
Thu Oct 12 00:00:00 JST 2017~Fri Jan 12 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~12名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・チャージ代なし
・サービス料なし
・1日4組まで
・ディナータイムのみ利用可
・最終入店は21:00まで
・ラストオーダーはお食事22:00まで、ドリンク22:30まで(飲み放題のラストオーダー時間はチケット詳細をご確認ください)
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~12枚
【利用可能日】
祝前
×
※連休中・年末年始の営業については店舗へお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、10月11日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(12月・1月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・個室のご予約も承ります。詳しくは、予約時に店舗へお問い合わせください
・状況によって当日予約も可能な場合がございますので直接店舗にお問い合わせください
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

2017年10月11日にグランドオープンした「シーフード酒場 牡蠣スター」。新宿御苑前駅から歩いて3分という好立地に店舗を構えます。古民家風のお店は木のぬくもりを感じられ、つい長居したくなる雰囲気。「牡蠣師」の資格を取得するほど牡蠣への愛にあふれる同店で、こだわりの牡蠣を味わい尽くしてみてください。

詳細

「シーフード酒場 牡蠣スター」は、牡蠣が好きなら一度は訪れたいお店。鮮度にこだわった牡蠣をさまざまな料理でいただくことができます。

同店の牡蠣への情熱は、スタッフに “牡蠣師”(「社団法人牡蠣の会」認定)の資格を持つ人がいることでもわかります。これは、牡蠣の知識、牡蠣を開ける技術など、牡蠣について総合的に評価された者だけに認められる称号。実際に店主が牡蠣師の資格を持ち、全国の生産地に足を運んで生産者と交流するなかで、ぜひお客様に召し上がっていただきたいと思った牡蠣だけを常時5種類仕入れています。

今回ご紹介するのは、選び抜いた素材をふんだんに使用した、牡蠣尽くしのコース。生牡蠣をはじめ焼き牡蠣や牡蠣フライなど牡蠣を使った料理はもちろんのこと、メインには同店自慢のアクアパッツァが登場。さらには乾杯用のスパークリングワインが1杯付くなど、贅沢な内容です。

ご家族や恋人同士、女子会や職場の飲み会など、いろんなシーンに対応できるのも同店の魅力。こぢんまりとした1階ではしっぽりと、広々とした2階では大人数でわいわいと、楽しい時間をお過ごしいただけます。ひとたび足を運べばきっと、牡蠣のおいしさにすっかり魅了されるに違いありません。

~牡蠣師の仕入れるこだわりの牡蠣の違いに感動~
牡蠣は産地を明記されることも多い食材のひとつ。それでも「本当に味に違いが出るの?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。そんな方でも、同店へ足を運んでいただければ、その違いに驚くはず。牡蠣は1日400Lの海水を吸って体内に循環させるため、味は生息する海の味になるのです。しかし途中でいけすに入れてしまうと、水槽の海水味に変わってしまいます。「牡蠣スター」では産直にこだわることで、産地ごとの違いが鮮明になり、それぞれの海の味を楽しむことができるのです。

さらに、水道水で洗わず「海水」の塩味で食べることができるのも同店の魅力。丁寧に殻を開けることで、破片が入らず、洗う必要がなくなるのだとか。殻の中に入っている産地の海水の塩味だけで牡蠣本来の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

牡蠣尽くしコース(通常6,000円)
※料理の内容は一例です。季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■前菜3種盛り合わせ

■生牡蠣3種 食べ比べ

■シーザーサラダ

■ガーリックトースト

■焼き牡蠣 2種

■牡蠣フライ 自家製タルタル

■アクアパッツァ

■牡蠣のスパゲッティ

■季節のソルベ

スパークリングワイン1杯
以下からお選びいただけます。
・トグニカステルフィオーネ(通常500円)
・ボデガス・ロペス・モレナス(通常700円)
※ソフトドリンクへの変更も可能です。ただし差額の返金は承れません。



ドリンクメニュー(例)

※ドリンクは変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■ビール 600円~
■ 日本酒 600円~
・澪
・雨後の月
・三井の寿 など
■ グラスワイン(赤・白) 500円~
・ニコラ・ベラン
・ヴィーニャ・エラリス など
■ ウィスキー 500円~
・ボウモア
・ジャックダニエル など
■カクテル 600円~
■ ソフトドリンク 400円~
・ハーブコーディアル ローズヒップ
・ウーロン茶 など

120分飲み放題 2,000円
■ ビール
■ 日本酒
■ 焼酎
■ グラスワイン
■ カクテル
■ ソフトドリンク など
※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは30分前となります。
※飲み放題はグラス交換制となります。


※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格(最大)は、牡蠣尽くしコース(通常6,000円)+ボデガス・ロペス・モレナス(通常700円)の合計金額を記載しております。
※上記コースは、今後新たに販売を予定しているコースとなります。

店舗情報

店名
シーフード酒場 牡蠣スター
電話番号
03-6709-9880
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-23-5 サンサーラ御苑
アクセス
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩3分
営業時間
月~金
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00
土曜日
17:00~23:00
定休日
日曜日
URL
https://www.facebook.com/SafoodSakabarKakister

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る