お得に贅沢体験

エリアを選択

【ふるさと納税/厳選グルメ】赤身の味がしっかりと濃く、脂が甘く上質な和牛《黒田庄和牛 しゃぶしゃぶ用モモ・ウデ 約500g( 冷蔵)》

寄付金額

10,000

寄付する

寄付規約

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません
・寄付をされる前に以下URLを必ずご確認ください

<ふるさと納税ヘルプページ>
https://faq.luxa.jp/?page_id=583

「日本のへそ」に位置する兵庫県西脇市。標高200~600mの山地や丘陵に囲まれたこの市は、県下最長の加古川や杉原川、野間川が流れ、これらの河川沿いに集落や農地が広がっています。気温の年較差・日較差が大きい内陸型の気候ですが、一年を通して比較的温暖なこの地では、神戸ビーフの素となる「黒田庄和牛」や日本酒の原料米「山田錦」など、全国的にも評価の高い特産品がたくさん。その魅力にぜひ一度触れてみてください。

詳細

「ル・ヴァンキャトル」北野智一シェフが魅力を語る
【黒田庄和牛 しゃぶしゃぶ用モモ・ウデ 約500g(冷蔵)】


返礼品のここが魅力
赤身の味がしっかりと濃く、脂が甘く上質で、焼いたときの香りが素晴らしいのが黒田庄和牛の特徴。食感、歯切れの良さなど、どれをとっても一級品です。
オススメのお召し上がり方
脂の融解温度が低いので、冷しゃぶにすると口どけの良さを存分にお楽しみいただけます。肉の香りと味がしっかりとしていますから、軽く塩で味付けしてお召し上がりください。


北野智一シェフのご紹介
兵庫県出身。恵比寿「レストラン ドゥ レトワール」、中目黒「コム・ダビチュード」でクラシックなフランス料理を学び、西麻布「ル・ブルギニオン」ではスーシェフを務める。その後、目白に「ル・ヴァンキャトル」をオープン。伝統的なフレンチに新しいエッセンスを取り入れながら、素材の良さを引き出した料理を日々提供している。

店名:ル・ヴァンキャトル
電話番号:03-5957-1977
住所:〒171-0031 東京都豊島区目白2-3-3 目白Yビル 1F


返礼品詳細
返礼品黒田庄和牛 しゃぶしゃぶ用モモ・ウデ(冷蔵)
内容量約500g
生産地兵庫県西脇市
配送方法クール便(冷蔵)


ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
クール便の返礼品は保管期間が短くなります。ご不在連絡票の投函を確認された際は、当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。
・返礼品受け取り後は冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。
返礼品の進呈は西脇市外居住の方が対象となります。

取り扱い自治体

兵庫県西脇市
問合せ先:0795-22-3111
受付時間:8:30~17:15
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。


寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます



ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。
 

兵庫県西脇市

店名
兵庫県西脇市
電話番号
0795-22-3111
住所
〒677-8511 兵庫県西脇市郷瀬町605
アクセス
営業時間
8:30~17:15
定休日
土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る