お得に贅沢体験

エリアを選択

【51%OFF/食べログ3.59/麻布十番】春の土用の丑に。国産鰻を贅沢に《ひつまぶし、三河一色産鰻入りあんかけ鰻茶碗蒸しなど》ふんわりとした食感がたまらない。本場名古屋と変わらぬ味を【ランチ・ディナー可】

販売価格

3,800

購入する

181枚 購入済み

通常価格
7,776円
割引率
51%
割引額
3,976円

残り時間

あと 75時間 367

販売規約

【有効期限】
Thu Sep 14 00:00:00 JST 2017~Thu Dec 14 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ2~14名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代なし
・サービス料なし
・土・日・祝日は1日2組まで
・利用可能時間帯は、11:30~15:00(L.O.14:30)、17:30~22:00(L.O.21:30)となります。
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~14枚
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
※9月の連休の営業については直接店舗にお問い合わせください。
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、09月13日 営業時間内より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(11月・12月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・貸切等の予約がある場合は、ご利用になれません
・お席の指定はできませんので、ご了承ください
・予約の変更は1回まで
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

ふんわりとした食感がたまらない。知る人ぞ知る業界人行きつけのうなぎの名店。麻布十番の街並みを眺めながら、和モダンな空間でうなぎを味わえる「はなぶさ」のご紹介です。名古屋特有の「地焼き」という伝統の調理方法で、うなぎ外身(そとみ)の食感と、中身の柔らかでしっとりとした味わい深さを嗜むことができます。ご家族や大切な方と素敵なひとときをお過ごしください。

詳細

老舗から新進気鋭の飲食店まで幅広く点在する大人の街、麻布十番にある「はなぶさ」。店内は、オーナーこだわりの家具や調度品が並ぶメインダイニングと、赤を基調としたインテリアで生み出される大人の空間・VIP ROOMがあり、モダンでシックな雰囲気の中でお食事をいただけます。麻布十番ならではの贅沢な空間で特別な料理を楽しむ、業界人も多く通う人気の名店でもあります。

「土用の丑の日」として、鰻は「夏」のイメージが強いですが、しかし本来「鰻」の旬は夏の「土用」ではなく秋。「食通は“秋の下り(くだり)”を狙う」とも言われております。
今回ご紹介するコースは「特別コース」。先付としてカリカリボーン、あんかけ鰻茶碗蒸し、ひつまぶしと、贅沢に盛り込んだもりだくさんの内容です。来たる冬に備えて、体に鰻の栄養素が効果的、かつ低カロリーなのも嬉しいポイントです。料理はもちろんですが、ワインなどお酒にもこだわり、多数取りそろえておりますのでご一緒にお楽しみください。


特別コース
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

■ カリカリボーン (通常540円)
一度揚げたうなぎの骨を、さらに旨みを引き出す「はなぶさ」独自の製法で仕上げました。

■ あんかけ鰻茶碗蒸し(通常1,404円)
とろりとした鰻のタレ入りの餡をかけ、中に三河一色産の国産鰻が入っています。三つ葉と柚子の風味も加わった贅沢な一品です。

■ ひつまぶし(通常5,184円)
お漬け物(通常324円)、薬味(通常324円)、だしが付きます。
蒸さない「地焼き鰻」は癖になる美味しさです。本場名古屋の味をそのままお届けしており、東京では珍しい本格的ひつまぶしを堪能していただけます。

ドリンクメニュー(例)
■ ビール 864円
■ ノンアルコールビール 648円
■ 焼酎 864円~
■ グラスワイン 赤・白 1,080円~
■ ボトルワイン 赤・白 3,240円~
■ ソフトドリンク 540円~

※ドリンク代はチケットに含まれません。追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、カリカリボーン(通常540円)+あんかけ鰻茶碗蒸し(通常1,404円)+ひつまぶし(通常5,184円)+お漬け物(通常324円)+薬味(通常324円)の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
はなぶさ 麻布十番店
電話番号
03-3457-5870
住所
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-8 ミレニアムタワー5F
アクセス
東京メトロ南北線/都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅 徒歩5分
営業時間
【ランチ】11:30~14:30
【ディナー】17:30~22:00
定休日
不定休
URL
http://jyu-ban-unagi.com

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る