お得に贅沢体験

エリアを選択

【焼き鳥とフレンチの融合】一つの皿の上で表現される、伝統から"昇華"した独創的な一串。25年間継ぎ足されてきた秘伝のタレが、新しい食の世界により深みを生む《季節のコース全11品》

販売価格

4,000

購入する

20枚 購入済み

通常価格
6,480円
割引率
38%
割引額
2,480円

残り時間

あと 135時間 339

魅力的な他のチケットも販売中!

販売規約

【有効期限】
Fri Sep 15 00:00:00 JST 2017~Sun Dec 10 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ2~4名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・チャージ代なし
・サービス料なし
ドリンクは必ずお1人様1杯ご注文をお願いします
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは22:00まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
×
※月曜は定休となります(祝日の場合は火曜休みで月曜は営業)
※9月の連休期間中の営業については店舗へご確認ください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、09月14日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(11月・12月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・短パン・サンダル・各種軽装はご遠慮ください
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

美食の街として知られる神楽坂。その一角に店舗を構える「神楽坂あかべえ襷」は、焼き鳥とフレンチが融合した絶品料理を堪能できるお店です。フレンチ独自の調理方法は鶏肉の旨みに驚くほどマッチ。お酒とのペアリングとともにお楽しみください。

ルクサ特典

マスターソムリエセレクトのコースに合わせたワインペアリングをお得に堪能

◆当日特典
・ライトワインペアリング(通常3,240円)
・ワインペアリング(通常4,320円)
・フルワインペアリング(通常5,400円)
上記を10%OFFの価格で追加していただけます(内容・杯数は季節によって変動します)
◆SNS特典
SNS(Facebook、Instagram、Twitter、mixi)に今回のフォトジェニックグルメをアップしていただいた方には、次回使える10%OFF割引券をプレゼント。
※投稿した画面をお店の方へご提示ください
※投稿していただいた方にプレゼント

詳細

神楽坂駅から歩いて5分。地下1階に店舗を構える「神楽坂あかべえ襷」はまるで大人の隠れ家といった装いです。ここは、知る人ぞ知る西葛西の名店「あかべえ」の焼き鳥を引き継ぐお店。伝統の味を、アメイジング・フレンチの日吉瑞己シェフが新しいかたちで提供します。

同店では部位ごとに鶏の仕入れ先を変えるなど、素材に徹底したこだわりぶりを発揮。そしてフレンチならではの味付けは、従来の焼き鳥の概念を覆すほど新しい感動に満ちています。もちろん伝統も大切にしており、25年間継ぎ足されてきた秘伝のタレで仕上げる串もございます。

コンセプトは「一串・一酒・一綴り」。豊穣な背景を感じさせる一皿を、より味わいの膨らむお酒とともに味わうことでひとつの物語が完成する。そんな想いから、マスターソムリエの坂上浩二氏は最も相性の良いお酒を提案します。一度足を運べば、魅惑的な焼き鳥の世界の虜になるに違いありません。


おすすめの’’フォトジェニックグルメ"
~ササミのミキュイと合鴨のロースト タプナードとマデラソースで~

※SNS(Facebook、Instagram、Twitter、mixi)におすすめの’’フォトジェニックグルメ"をアップしていただいた方には10%の割引券をサービスします。



今回ご紹介するフォトジェニックグルメの『ササミのミキュイと合鴨のロースト タプナードとマデラソースで』。アメイジング・フレンチの日吉瑞己シェフ監修により生まれた本メニューは、ソース一つで香りや味わいの変化を堪能できる1品。割れたお皿も特徴的なため、当日はぜひお写真に収めてみてください。




季節のコース全11品(通常6,480円)
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

■ 鶏スープ

■ 前菜3種盛り合わせ
(冬野菜のバーニャカウダー、 鶏モツのトマト煮込み、レバーペースト)

■ ササミのミキュイと合鴨のロースト タプナードとマデラソースで

■ 薬研軟骨 塩麹焼き

■ ハツ ピンクペッパーを添えて

■ ネギマ ビネグレットマリネ

■ 白レバータレ焼き ワサビ添え

■ 鶏つくねのパイ包み焼き

■ 季節のデザート


ドリンクメニュー(例)
■ ワイン/日本酒ペアリング 2,000円~
■ ソフトドリンク各種 540円~
■ クラフトビール各種 1,000円~

※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、季節のコース(通常6,480円)を記載しております。

店舗情報

店名
神楽坂あかべえ襷(タスキ)
電話番号
03-6457-5710
住所
〒162-0801 東京都新宿区山吹町6-3 ZAKAGURAZAKA-B1F
アクセス
東京メトロ東西線 神楽坂駅 2番(矢来町方面)出口 徒歩5分
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 2番出口 徒歩6分
営業時間
17:00~23:00
定休日
月曜(祝日の場合は火曜休みで月曜は営業)
URL
http://www.tasuki-pj.com

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る