お得に贅沢体験

エリアを選択

【熱海/最大33%OFF】チェックインは海一望の足湯カフェで。料理長こだわりの創作和食会席に舌鼓《ゆとりろ熱海Lightコース/1泊2食/選べるお部屋4タイプ》美食と自然の彩り、名湯を味わい、五感で愉しむ至福のステイ

お1人様価格

12,960

購入する

空室状況

前月 2017年 9月 次月

1 - 2 -
3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 -
10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 -
17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 -
24 - 25 - 26 - 27 - 28 29 30

○:空室あり △:空室3室以下
-:空室なし

オンライン予約

24枚 購入済み

通常価格
19,440円
割引率
33%
割引額
6,480円

残り時間

あと 350時間 2529

魅力的な他のチケットも販売中!

販売規約

【有効期限】
Fri Sep 15 00:00:00 JST 2017~Fri Dec 22 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・販売価格はお1人様分の価格です
・1室あたり2~5名様でご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
・中学生以上はチケットをご購入ください
・ギフト利用:可
・購入されたチケットは1度にお使いください
・複数枚購入の場合、最大5連泊まで利用可
・1日3組まで

【利用除外日】
・満室日、および9月16~9月18日、10月7日~10月9日、11月3日~11月4日、11月12日、12月10日、12月17日

【お子様料金】
※お子様のご利用については、チケット購入前に施設へお問い合わせください(現地精算)
小学生:大人料金(チケット販売価格)の70% 現地精算
幼児:食事・布団あり 大人料金(チケット販売価格)の50% 現地精算
幼児:食事あり・布団なし 大人料金(チケット販売価格)の50% 現地精算
幼児:食事なし・布団あり 大人料金(チケット販売価格)の50% 現地精算
幼児:食事・布団なし 無料

【入湯税】
・中学生以上は、入湯税として1泊につきお1人様150円頂戴いたします
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~25枚
【利用可能日】
祝前
※土曜は1名につき別途5,400円追加
※金曜、祝前日(11月2日)、祝日(11月23日)は1名につき別途2,160円追加


・チェックイン 15:00~18:00
・チェックアウト ~11:00
【予約】
・事前予約:必要
・2営業日前までに要予約
・予約受付は、09月13日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(12月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
ご予約は必ずマイページより行ってください。電話でのご予約は承っておりません
予約の変更・取り消しはご利用日の5営業日前19:00までにマイページより行ってください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の5営業日前19:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、入湯税、追加メニューなどの料金は現地にてご精算ください(現金払いのみ)

次の画像

前の画像

現在販売中の特集

現在販売中

熱海伊豆山の静かな高台に位置する「ゆとりろ熱海」は、古くより親しまれる伊豆山温泉を有す上質な湯宿です。2015年2月にリノベーションを行い、鉄板ダイニングをコンセプトに、至福の癒やし空間として生まれ変わりました。ロビーからは相模湾を一望でき、開放的な海景をお愉しみいただけます。足元からじんわり身体を温める足湯カフェや、鉄板で焼き上がるステーキなど、五感を刺激される体験が満載。空と海とが溶け合う瞬間は、あなたを悠久の時間へといざなってくれることでしょう。

詳細

五感で楽しむ美食に舌鼓。露天風呂で自然と一体になり、
どこまでも続く水平線にも癒やされる
【ゆとりろ熱海 Light コース/1泊2食/選べるお部屋4タイプ】


東京から約1時間と、都会からほど近い場所で良質の温泉を楽しめる熱海。神社などのパワースポットもあり、近年は女子旅でも人気の温泉地です。「ゆとりろ熱海」は、豊かな自然に囲まれ、相模湾の見事な眺望も自慢の湯宿。周辺には庭園散策路があり、移ろいゆく四季の景観を堪能できます。

エントランスを入ってすぐのロビーから見えるオーシャンビューから非日常ステイが始まります。一面のガラス窓には相模湾の壮大なパノラマの景観が広がり、心身ともにリラックス。ロビーにある足湯カフェでは、旅で疲れた足がじんわりと温まり、ほぐれていきます。寛ぎのひと時は、上質な滞在を約束してくれるかのようです。

お部屋はキングサイズベッドの洋室、5名定員の和室8畳、3名定員の和室ツイン、または2名定員の洋室ツインからお選びください。広々としたお部屋には女性にうれしい美容家電が常備され、湯につかりほぐれた体をさらに潤わせてくれます。

内湯と露天風呂からなる大浴場には、3大美人の名泉で知られる熱海の硫酸塩泉が引かれ、自然に囲まれての湯浴みを堪能できます。大浴場へのアプローチには足つぼ道があり、湯上がり後に足つぼマッサージもできるなど、随所におもてなし精神が宿ります。

お食事は鉄板ダイニング「響」で、夕食・朝食ともに山海の幸に恵まれた伊豆の新鮮食材を。夕食では創作和食会席をご提供。レストラン内の鉄板では彩り豊かな野菜とともに牛ステーキを絶妙な火入れで焼き上げます。五感を総動員し、体感しながらいただく旬の味覚。絶品料理の数々は、その体験、味ともに記憶に刻まれます。

心と体の至福の癒やしが、ここ「ゆとりろ熱海」に待っています。非日常の世界に身を置き、何にもわずらわされることなく過ごす時間。きっと生まれ変わったあなたにも出会えることでしょう。

お食事
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

夕食 17:45~ ※ご予約状況により、お時間を決めさせていただきます
和食会席~彩 irodori ~となります。山海の幸に恵まれた豊饒の地・伊豆の旬がふんだんに盛り込まれた創作和食会席となります。

秋献立「彩」~IRODORI~
(一例)
■ 先 付  香味サーモンとクリームソースマリアージュ
      キャビア イタリアンパセリ
      彩り木の子と蒸し鳥の菊花 山葵和え
■ 造 り  旬の魚 三種盛
      本鮪 旬の魚二種 あしらい一式
■ 肉料理  豪州産リブロースステーキ
      南瓜 青唐 ハッシュドポテト 赤パプリカ
      二種のソース 玉葱ソース ローズ岩塩
■ 強 肴  秋の味覚天麩羅
      夏の名残 玉葱 丸十 明日葉
      抹茶塩
■ お食事  岩手県産ひとめぼれ
      赤出汁
      三種の食事添え
      自家製角昆布佃煮
      自家製鰹のふりかけ 香の物二種
■ デザート  バニラアイス
      キャラメルソース もなか クラッシュアーモンド

※小学生のお子様はお子様専用メニュー、
幼児のお子様はお子様ランチ程度のメニューとなります。

朝食 8:00~9:30
食材にこだわった朝食となります。
(一例)
■ 小箱盛
 金山寺味噌、烏賊メンチ、駿河湾由比産釜揚げしらす
■ 『七尾大根漬け』
■ 鯖の醤油干し
■ 伊豆特産『心太』酢醤油
■ 『ゆとりろまご茶漬け』
 釜炊きご飯、鰆叩き、薬味、美味出汁
■ 『静岡県産地鶏卵』目玉焼き、ウインナー、生野菜
■ 白味噌仕立てのお味噌汁
■ ヨーグルト

※お1人様+2,000円の追加料金でメインのステーキを国産牛に変更できます。
※夕朝食ともにレストラン「響」でのご提供となります。
※アレルギーなどがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


お部屋
※予約時に下記4タイプからお部屋をお選びいただけます。
※バスなしのお部屋となります。

■ 洋室・キングサイズベッド(22平米) 部屋定員2名[禁煙]
キングサイズのベッドを1台設置した洋室のお部屋。ベッドは質の高い眠りと目覚めをお届けする”シモンズベッド”を採用しました。相模湾を見渡せるオーシャンビューの開放感あふれるお部屋にて、優雅な時間をお楽しみください。女性に大人気のナノスチーマー、ナノケアドライヤーをご用意しております。

■ 和室8畳(32平米) 部屋定員2~5名[禁煙]
最大で5名様までご宿泊いただける、和室8畳のお部屋。お二人でゆったりと優雅にくつろぐ旅や、ご家族・グループでのご旅行など、人数や用途に合わせてご利用いただけます。朝の目覚めに、また、夕日に染まる相模湾を一望できる、開放感あふれるオーシャンビューのお部屋です。日常を離れたひと時をお楽しみください。女性に大人気のナノスチーマー、ナノケアドライヤーをご用意しております。

■ 和室ツインベッド(32平米) 部屋定員2~3名[禁煙]
和室8畳のお部屋にセミダブルサイズのベッドを2台設置したお部屋となります。質の高い眠りと目覚めをお届けする”シモンズベッド”でお寛ぎください。お部屋からは相模湾を望めるオーシャンビューとなっております。女性に大人気のナノスチーマー、ナノケアドライヤーをご用意しております。

■ 洋室ツイン(22平米) 部屋定員2名[禁煙]
シングルサイズ(100×195cm)のベッドを2台設置した、相模湾を望めるオーシャンビューのお部屋です。女性に大人気のナノスチーマー、ナノケアドライヤーをご用意しております。



客室の設備:洋式トイレ(洗浄便座)付き、コーヒーメーカー、ドライヤー、美顔器
アメニティ:歯ブラシ、色浴衣(エレベーター前でお好きなものをお選びいただけます)

お風呂 15:00~25:00、5:30~10:00
肌にやさしい「伊豆山温泉」が、疲れた体を癒やしてくれます。源頼朝と北条政子との縁も深い伊豆山温泉は歴史深いながらも今も湯量豊富な温泉です。弱アルカリ性の”硫酸塩泉”には美肌効果があり、不要な角質をとり“ツルツル肌”をつくる効果や、毛穴の汚れをとったりメラニンを分解したりすることによる“美肌効果”が認められています。エイジングケア効果も期待できる泉質です。

■ 大浴場
温泉ソムリエも絶賛の3大美人の泉質として知られる”硫酸塩泉”を存分にお楽しみいただけます。ゆったり、広々とした大浴場とジェットバスに加え、サウナと水風呂も完備。男湯・女湯ともにほぼ同じ設備をご用意しております。洗い場で使えるベビー用バスチェアのほか、脱衣所にベビーベッドもご用意し、赤ちゃんとのご入浴をしっかりサポート。ご家族三世代でお楽しみいただけます。

■ 露天風呂
伊豆山の高台に建つ同館の露天風呂では、視界いっぱいに広がる大空の下で、開放感たっぷりの温泉をお楽しみいただけます。日常の喧騒を離れた癒やしの空間で、心も体もゆったりとリラクゼーションのひと時を。肌にやさしく、美肌効果の高い湯をご堪能ください。

水素イオン濃度(pH値):7.9
泉質:カルシウム・ナトリウム硫酸塩温泉(低張性・弱アルカリ性・温泉)
一般的適応症:神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え症・病後回復期・疲労回復・健康増進・泉質別適応症: きりきず・やけど・慢性皮膚病・動脈硬化症

※熱海駅からのご送迎を承っております(18時まで/要事前電話予約)。
※定員に達し次第、ご送迎サービスを締め切らせていただきます。
※道路状況により出発時間の遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※同館の建物はリノベーションをしております。

館内施設

■ BAR Common Gull
ビールやカクテルなどのドリンクを多数取り揃えております。ダーツを楽しめるほか、雑誌などもご用意しています。

■ オリジナルエステサロン
代謝をアップさせるデトックスコースや骨盤のゆがみを調整するコースなど、大人の女性に向けたオリジナルエステをご用意。

■ 足湯カフェ
目の前に広がる相模湾を眺めながら、暖かい足湯カフェで寛ぎのひと時を心ゆくまでお楽しみください。

■ プレイルーム
卓球やビリヤードをご用意しています。

※通常価格(最大)は、ゆとりろ熱海ライトコース/1泊2食/キングサイズベッドの平日料金(通常19,440円/大人1名)を記載しております。

周辺観光情報

伊豆山神社(いずさんじんじゃ)
徒歩/車で約10分
山岳信仰と修験道が融合した神仏習合の神・伊豆山権現を祀った神社で、人皇御五代孝昭天皇の御代に始まるとも言われるほど長い歴史を誇る古社です。また、平治の乱後、平氏によって伊豆に流された源頼朝が源家再興を祈願したとも言われ、源頼朝と北条政子が一緒に腰掛け、愛を語らったと伝わる「腰掛石」など、悠久の歴史と史跡をお楽しみいただけます。

来宮神社(きのみやじんじゃ)
徒歩/車で車で約20分
古より熱海郷の地主の神・来宮大明神を祀る古社。奈良・平安期に活躍した征夷大将軍・坂上田村麻呂が戦勝を祈願したと伝わっています。また、樹齢2,000年を超えると言われる天然記念物の「大楠」は日本屈指のパワースポットとして知られる、来宮神社のご神木。その幹周りは約24mにもなる大樹で、その周囲を1周すると寿命が1年延びると言われています。

熱海梅園(あたみばいえん)
徒歩/車で約27分
明治19年に開園の歴史ある梅園。毎年11月下旬~12月上旬には第一号の開花があるという梅は、日本一早咲きの梅と言われています。樹齢100年を超える枯木の梅を含め、59品種・472本の梅をはじめ、桜、新緑、紅葉と四季を通じて楽しめる庭園として人気の観光スポットになっています。また、11月下旬から12月にかけて、園内を紅く染める紅葉も人気が高く、一説には「日本一遅い紅葉」と親しまれています。

日本3大古泉・走り湯(はしりゆ)
徒歩/車で約12分
伊豆山神社の境内から、海に向かって南東にまっすぐ伸びる参道を下って行った先にある、日本3大古泉の「走り湯」。約1,300年前、修験道の開祖と言われる役行者(えんのぎょうじゃ)によって紹介されたと言われる、歴史深き名泉です。入り口から漂い出す湯気をくぐり、腰をかがめて奥へと進むと、湧出口を直接見ることができます。洞窟にそって設けられた側溝には湧き出した源泉が流れており、一部、ふたのない箇所にて触れることもできます。非常に熱いのでやけどには十分ご注意ください。すぐそばには走湯神社と資料館があります。

店舗情報

店名
ゆとりろ熱海
電話番号
0570-055-666
住所
〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山1173-534
アクセス
JR熱海駅よりお車にて約20分
※当ホテルまでご送迎を承っております(要事前予約)
※JR熱海駅発14:30~18:15までの間で実施しております
営業時間
チェックイン 15:00~18:00
チェックアウト ~11:00
定休日
不定休
URL
http://www.yutorelo-atami.jp

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る