お得に贅沢体験

エリアを選択

【2回券】いつまでも疲れにくく太りにくい柔軟な体へ。こりや痛みの根本原因である体全体の収縮状態を和らげる。トレーナーの指導のもとに行う痛気持ち良いストレッチはやみつきに《パートナーストレッチ50分×2回券》

販売価格

2,500

購入する

19枚 購入済み

通常価格
8,100円
割引率
69%
割引額
5,600円

残り時間

あと 120時間 1018

販売規約

【有効期限】
Sat Oct 14 00:00:00 JST 2017~Sun Jan 14 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・新規のお客様限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
ギフト利用:可(ただし2回を別々の方でご利用することはできません)
・男性・女性どちらのお客様も利用可
・新大塚店、千石店で利用可(記載のない店舗はご利用いただけません)
・最終入店は営業時間の1時間前まで(各店の営業終了時間はホームページにてご確認ください)
・初回のご利用を有効期限内にお済ませください。残りの回数を初回ご利用日から1ヵ月以内にご利用ください
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚
【利用可能日】
祝前
※年末年始の営業につきましては、店舗にご確認ください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、10月13日 営業時間内より開始いたします
・土日など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(12月・1月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
ご予約は電話またはWEB予約サイトでお願いいたします。
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・15分以上の遅刻をされた場合、施術時間が短くなります
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット1回分が失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

東京・埼玉に店舗を構える「ストレッチ専門店ストレチックス 」。「ストレッチの習慣化で“疲れにくい”“太りにくい”体を取り戻す」をコンセプトに、主に中高年者の健康増進を目的としたストレッチサロンです。「運動やジムが続かない」などという方のニーズに応えるために考案したストレッチプログラムを提供。根本原因の特定とマニュアルに縛られない施術をトレーナーが行う「高い専門性」、ストレッチやほぐし、整体、トレーニング指導も交えた「高い個別性」で、根本改善に向けた施術をご提案します。

詳細

新大塚店

販売中

千石店

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
本格的なストレッチ専門サロン
「今すぐ動かしたくなる体」を手に入れる
【パートナーストレッチ50分】


もともと人間は「動かしたくなる体」を生まれながらに持っています。たとえば3歳の子供の一日を見てみると、常に体が動いているのがよくわかります。しかし、大人になるにつれて「動きたくない体」になることで肉体的行動量が低下。加えてスマートフォンをいじったりテレビゲームに没頭したりという生活を続けている結果、いつしか心も体も「動きたくない」状態に。これがこりや痛みの原因の一つです。

しかし、「フィットネスでの運動が持続しない」「マッサージの効果は持続しない」というのが本音でしょう。その解決に最適な手段が、実はストレッチ。ストレッチは「息が上がらない、もっとも手軽で脂肪燃焼効果のある“継続する運動”」「こりや痛みを根本解決するべく、柔軟性という“継続する効果”」を実現する有効な手段なのです。

今回ご紹介するのは「パートナーストレッチ」。アスリートや日本代表選手への運動指導経験を持つトレーナーが監修したこちらは、ベッドに寝たままの完全に脱力した状態で体の不調の根本改善を目的にストレッチ施術を行います。筋肉や関節に痛気持ち良い刺激を与えながら他動的に伸ばすことで、疲れにくい姿勢や動かしやすい体を取り戻します。慢性的なこりや疲れが緩和するのはもちろん、柔軟性の向上や可動域向上の変化を感じられることでしょう。

ストレッチの効果
まず疲労のケア。筋肉が硬いと血やリンパの流れが悪くなり、そこに疲労物質が滞留します。ストレッチで筋肉を柔らかくして押し流します。また、筋肉が硬い状態が続くと、体がだんだんと動かしにくくなってくるもの。動かせる体になることによって、運動意欲が増していきます。筋肉が柔らかくなり、関節可動域が広がることは、転びにくくなり、ケガをしにくくなるということ。意図的にストレッチで伸ばすことにより、「ここまで伸ばしても問題ない」というふうに、反射の限度を広げていくことができます。

パートナーストレッチは痛い?
そもそも硬い筋肉や関節を伸ばすのがストレッチ。多少は痛みを伴うことがあります。しかし、朝起きて背伸びをしたときの痛気持ち良い感覚が続くと思ってください。ゆっくりと動かして、痛気持ち良いポイントで止めて伸ばし、適度にマッサージも織り交ぜてストレッチ。また、普段動かさない筋肉・関節を動かすため、少々筋肉痛になる方もいます。これも、運動をしはじめた頃にある状態と同じ。日常的なストレッチは筋肉痛の緩和に効果があるので、ご自宅でセルフストレッチを続けていただくのがおすすめです。

サロンの紹介
同サロンは、中高年者の健康増進や、ゴルフ・テニス・ダンスなどのスポーツ愛好家の運動パフォーマンス向上のために「普段使いの通いやすさ」を重視しています。体の緊張を解き、リラックスしていただくことにこだわった店内装飾に、落ち着きを感じるのも魅力の一つです。高い個別性と専門性でオーダーメイドの施術をご提供。トレーナーはボディワーク経験または有資格者を採用しているため、ボディケアに関する豊富な知識・経験を有しています。また、業界では珍しい「完全担当制」システムを採用。担当トレーナーが、指名料なしで継続的に担当してくれます。診立てや施術方針が変わることなく一貫した施術計画のもと、根本改善に向けた継続的な施術を受けることができます。ぜひともお越しください。

お客様の声
・ダイエットをしたくて運動を始めても、いつも三日坊主でした。しかし、ストレッチを継続したことで体が動かしやすくなり、筋肉痛も起きにくくなってきたことから、運動が継続するようになりました。結果、3ヵ月で無理なく5kgのダイエットに成功。そのうえ、慢性的な肩こりや腰痛もいつのまにか気にならなくなりました。(40代男性/管理職)

・iPadで施術前と後の違いを見せていただいて、施術前の自分にがっかりしました。しかし、施術後には少し良くなっていました。セルフストレッチやどこを特に重点的にケアした方がいいのかも教えていただいたので、自分でも続けてみようと思います。(30代男性/自営業)

・とても丁寧な接客で満足しました。ストレッチ専門店に行ったのは初めてですが、辛さを考慮していただいたストレッチでした。伸び感のないストレッチや体勢的に辛さを感じるストレッチがあると、すぐに別のストレッチをして伸ばしたい部位を伸ばしてくれるなど、ストレッチの引き出しも多く、安心感が持てました。(50代男性/事務職)

・とても丁寧な接客でいろいろ教えていただきありがとうございました。ストレッチの専門店は初めてだったのですが、体のチェックなどから自分に合った施術をしていただき、かつ家でもできるストレッチ方法を教えてくださいました。時間があるときにタオルを使って行っています。あれから体が楽になり、家に帰って横になったら寝てしまいました。(40代女性/接客業)

・きれいな店内で丁寧な説明と的確な施術をしていただきました。体も楽になり、不調だった理由や日常に自分で留意すべき点もしっかりわかりやすく説明してくださり、大変満足です。価格も、内容を考えれば決して高額ではなかったと思います。(60代女性/主婦)

・きれいな店内でした。広々した空間でしたので仕事上がりにゆったり受けることができました。フィッティングルームも整理整頓されており、施術着のサイズもたくさんあり安心です。担当者の方の説明もわかりやすく話をしていただいたので、体のどこを整えたらよいのか、今後どう整え続けていけばよいのかわかりました。(40代男性/営業職)

こんな方におすすめ
・マッサージ店や整体サロンで満足な効果が得られていない方
・整骨院や病院から「ストレッチ」「適度な運動」をすすめられている方
・慢性的なこりや疲れをお持ちの方
・運動不足が続いている方
・運動パフォーマンスを向上させたい方
・ダイエットをお考えの方


施術の流れ
問診
既往歴(経験した大きな病気)確認はもちろん、主訴の詳細な把握、現在行っているボディケアの方法などを問診により把握します。
 ↓
可動域検査
全身の可動域をチェックすることで、主訴の原因となっている硬さの強い部位、不良姿勢の原因となっている部位などを把握。施術終了時にも再度チェックを行い、体感的な変化確認を行います。
 ↓
姿勢写真撮影
正面・横向きを撮影し、終了時との変化確認を視覚的に行います。
 ↓
施術
体の緊張を解くための筋膜リリースを行い、完全脱力できた状態から主要な部位を広範囲にストレッチしていきます。
 ↓
セルフストレッチ
主訴原因となっている部位をお客様ご自身でケアしていただくためのセルフストレッチをレッスンします。
 ↓
可動域再検査・写真再撮影と解説
施術前後の比較で体感的・視覚的に変化を感じていただき、根本改善のための方向性と計画をお伝えします。

※コース時間(50分)に検査撮影・カウンセリングは含まれません。
※通常価格は、パートナーストレッチ50分(初回通常2,700円)+パートナーストレッチ50分(通常5,400円)を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 医師から運動やストレッチを控えるように言われている方
■ 妊娠中の方
■ 飲酒をされている方
■ 高熱のある方

【利用可能店舗】
※予約時に購入店舗へお電話ください。
■ストレチックス新大塚店(03-3944-0704)
■ストレチックス千石店(03-6912-0380)

店舗の詳しい情報は、以下URLをご参照ください。
http://stretchex.jp/shop_list.html

店舗情報

店名
ストレッチ専門店ストレチックス新大塚店
※複数店舗あり
電話番号
03-3944-0704
住所
〒112-0012 東京都文京区大塚5-8-10 2F
アクセス
東京メトロ丸ノ内線 新大塚駅 徒歩1分
JR 山手線 大塚駅 徒歩5分
営業時間
【月~金】
12:00~22:00
【土・日・祝】
10:00~20:00
定休日
無休
URL
http://stretchex.jp/shinotsuka.html

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る