お得に贅沢体験

エリアを選択
  1. LUXA TOP
  2. ふるさと納税トップ
  3. ふるさと納税/ご飯のお供特集
  4. 豊かな香りを存分に堪能できる一品。甘口とうす塩の2つの味わい《南高梅二種詰め合わせ 20粒》

【ふるさと納税/厳選グルメ】豊かな香りを存分に堪能できる逸品。甘口とうす塩の2つの味わい《南高梅二種詰め合わせ 20粒》

寄付金額

10,000

寄付する

寄付規約

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません
・寄付をされる前に以下URLを必ずご確認ください

<ふるさと納税ヘルプページ>
https://faq.luxa.jp/?page_id=583

紀伊半島のほぼ中央にある和歌山県橋本市。北は大阪府、東は奈良県に接し、昔から「和歌山の東と北の玄関口」としての役割を担ってきました。京から高野山にいたる高野街道の宿場町として栄えたこの地は、市を南北に分けるかのように紀の川が流れ、山間部では品質の良さで知られる柿などが広く栽培されています。そんな橋本市の自慢の味覚をぜひご賞味ください。

詳細

「エミュ(emuN)」笹嶋伸幸シェフが魅力を語る
【南高梅二種詰め合わせ 20粒】


返礼品のここが魅力
はちみつと三温糖を使用した「甘口はちみつ梅干し」と、特製のうす塩味の調味液に漬け込んだ「うす塩味梅干し」の2種。どちらも塩分6%。素朴な味わいと上品な香りはまさに日本人の心をくすぐる逸品といえます。
オススメのお召し上がり方
ほかほかのご飯のおともにするのもいいですが、存在感のある梅干しですので、何もアレンジせずお茶うけとしていただくのも一興。素材の良さを存分に味わうことができます。


笹嶋伸幸シェフのご紹介
1968年、茨城県生まれ。専門学校卒業後、日本で8年間修業して渡仏。パリの「ラングル・ド・フォーブルグ」「ルカ・キャルトン」などで研鑽。パリの名店「タイユヴァン」では、ポワソニエとして腕を振るう。帰国後は都内のレストランでスーシェフを務め、2004年より東京・神楽坂のアグネスホテル東京内「レストラン ラコリンヌ」にて6年間料理長として活躍する。2010年、恵比寿に「emuN(エミュ)」をオープン。



店名:エミュ(emuN)
電話番号:03-6452-2525
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-25-3 EBISU HANA BLDG.2F
※移転予定
恵比寿での営業は2017年9月27日まで。10月中旬より代々木上原にて新店舗をオープンいたします。


返礼品詳細
返礼品南高梅二種詰め合わせ
内容量20粒
生産地和歌山県
配送方法常温


ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。

取り扱い自治体

和歌山県橋本市
問合せ先:0736-33-1247
受付時間:8:30~17:15
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。


寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます



ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。
 

和歌山県橋本市

店名
和歌山県橋本市
電話番号
0736-33-1247
住所
〒648-8585 和歌山県橋本市東家1-1-1
アクセス
営業時間
8:30~17:15
定休日
土・日・祝日

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る