お得に贅沢体験

エリアを選択

【ランチ・ディナー可】 数々のメディアで絶賛・麻布十番の銘店「はなぶさ」が渋谷に登場。国産うなぎを贅沢に《ひつまぶし+カリカリうなぎボーン+うなぎあんかけ茶碗蒸し》本場・名古屋と変わらぬ味を

販売価格

3,800

購入する

488枚 購入済み

通常価格
6,048円
割引率
37%
割引額
2,248円

残り時間

あと 118時間 3628

販売規約

【有効期限】
Sun Aug 13 00:00:00 JST 2017~Thu Nov 30 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ1~6名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代、サービス料なし
・ランチは1日3組まで、ディナーは1日4組まで
・利用可能時間帯は、11:30~15:00(L.O.14:30)、17:30~21:30(最終入店)。ただし19:00~19:59入店のご予約はできません。ご注意ください
・ラストオーダーは21:30まで
・渋谷店のみ利用可
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
※お盆、連休期間中の営業については店舗へお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、08月12日 営業時間内より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(11月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・お席の指定はできませんので、ご了承ください
・予約の変更は1回まで
・ご予約はお電話(090-3937-8723)にてお願いいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

ふんわりとした食感がたまらない。知る人ぞ知る業界人行きつけのうなぎの名店「麻布十番 はなぶさ」の渋谷店は、宮益坂にあります。うなぎ料理店ということで、高級で純和風の店内を思い浮かべる方も多いことでしょう。しかし、そんな方は、店内に一歩入れば目をみはるはず。そして、その味は本物です。数々のメディアで表彰されるそのうなぎは、名古屋特有の「地焼き」という伝統の調理方法で、うなぎ外身(そとみ)の食感と、中身の柔らかでしっとりとした味わい深さを楽しむことができます。

詳細

渋谷駅より徒歩3分、駅周辺の喧騒より少し離れた一角にたたずむ「はなぶさ 渋谷店」。どっしりとした存在感を放つ、シックな一軒家ビルです。内装は3階建てのデザイナーズとなっており、階層ごとに違った空間を楽しめるのも同店の魅力の一つです。しかし、その目を引く内装、こだわりの家具など、外見だけにこだわった店ではなく、そのうなぎの味は”本物”です。「大人の週末2014総合グランプリ」にも選出された「麻布十番 はなぶさ」の伝統と格式を継承し、食べる人に驚きと感動を与えてくれることでしょう。

諸説はありますが、江戸の昔より、「土用の丑の日」としてうなぎは食されてきました。鰻は「夏」のイメージが強いその訳は、夏バテ予防に良いとされるビタミンを豊富に含んでいるから。
今回ご紹介するコースは「特別コース」。先付としてカリカリうなぎボーン、本日の一品としてうなぎあんかけ茶碗蒸し、そして名物・ひつまぶし。うなぎの栄養素は体に効果的、かつ低カロリーなのもうれしいポイントです。料理はもちろんですが、各種ワインや各地の銘酒などお酒にもこだわり、多数取りそろえておりますので、ご一緒にお楽しみください。


はなぶさのこだわり
究極のうなぎ
愛知県一色産のみを使用。一色町のうなぎの養殖は、100年を超す歴史と伝統があります。矢作川の清流水を利用するので、限りなく天然に近い環境で育ちます(全国で唯一、天然の清流水を利用)。そのため、食べたときの「うなぎの生臭さ」がほとんど感じられないのが一色産のうなぎの魅力です。その大自然の良質な水で丹念に育てられた上質なうなぎに、さらに手間と時間をかけ、はなぶさ独自の工程を施し、真のうなぎのおいしさを追求します。それが、はなぶさの「究極のうなぎ」です。

香ばしい地焼き
関東のうなぎの製法は「蒸す」という工程が入りますが、はなぶさは、生から最後まで蒸さずに焼き上げる「地焼き」という関西風の製法を用います。「地焼き」により、表面はカリッ・パリッ、中は香ばしくジューシーに仕上がり、上質のうなぎの旨さが際立つ味わいとなります。

素材を活かす濃厚な秘伝のたれ
伝統を継承した濃いくちのたまり醤油と三河みりんを味わい深く融合し、丹念に熟成させたはなぶさ自慢のたれは、うなぎの旨さを上品に引き立たせます。

ひつまぶしの召し上がり方
~1膳目~
うなぎとご飯をざっくり混ぜて、香る山椒をお好みでかけてお召し上がりください。
~2膳目~
薬味(葱・山葵・海苔)をかけてホッコリ召し上がってください。1膳目とは違った味わいを。
~3膳目~
アツアツの出汁をかけて、サッパリとお召し上がりください。
~4膳目~
もっともお気に入りのお召し上がり方でお締めください。


特別コース
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

■ ひつまぶし(通常4,104円)
薬味、お漬け物、出汁が付きます。
蒸さない「地焼きうなぎ」は癖になるおいしさです。本場・名古屋の味をそのままお届けしており、東京では珍しい本格的ひつまぶしを堪能していただけます。

■ カリカリうなぎボーン(通常540円)
一度揚げたうなぎの骨を、さらに旨みを引き出す「はなぶさ」独自の製法で仕上げました。

■ うなぎあんかけ茶碗蒸し(通常1,404円)
とろりとしたうなぎのたれ入りのあんをかけ、中に三河一色産の国産うなぎが入っています。三つ葉と柚子の風味も加わった贅沢な一品です。


ドリンクメニュー(例)
■ ビール 648円~
■ ノンアルコールビール 648円
■ 焼酎 864円~
■ 日本酒 1,080円~
■ グラスワイン 赤・白 1,080円~
■ ボトルワイン 赤・白 3,240円~
■ 果実酒 864円~
■ ソフトドリンク 540円~

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、ひつまぶし(通常4,104円)+カリカリうなぎボーン(通常540円)+うなぎあんかけ茶碗蒸し(通常1,404円)の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
はなぶさ 渋谷店
電話番号
090-3937-8723(ご予約専用電話番号)
03-6419-7016(店舗電話番号)
住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-15-20 はなぶさビル
アクセス
各線 渋谷駅 東口 徒歩3分
営業時間
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~22:00
定休日
不定休
URL
http://hanabusa-tokyo.com/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る