お得に贅沢体験

エリアを選択

【DVD5枚組】時代を超えて世界中の人々に愛され続けるオードリーの名作を、一挙に鑑賞《洋画DVD オードリーヘプバーン 永遠の妖精が魅せる特選映画 5枚組》

販売価格

2,480

購入する

1枚 購入済み

残り時間

あと 22時間 197

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

その可憐な容姿と演技により日本中を虜にしたオードリー・ヘプバーンの傑作選。不朽の名作のほかあまり知られていない「隠れた名作」がラインアップに入った、ファン垂涎の5枚組です。

詳細

オードリーの新たな魅力に触れられる傑作5選
【洋画DVD オードリーヘプバーン 永遠の妖精が魅せる特選映画 5枚組】


ハリウッド黄金時代に活躍し、今なお多くの人々から憧れのアイコンとして愛される女優、オードリー・ヘプバーン。今回は永遠の傑作「ローマの休日」や「シャレード」に加え、国内ではあまり知られていない隠れた名作をラインアップ。オードリーの新たな魅力を、画面を通じてお楽しみいただけます。全てのDVD-Audio、または一部DVDプレイヤーで再生可能です。

ローマの休日
ローマの滞在先から抜け出した王女(オードリー・ヘプバーン)と新聞記者(グレゴリー・ペック)が繰り広げる、24時間の恋を描いた傑作。イタリア・ローマの美しい風景を背景に、オードリーのみずみずしく可憐な演技が光る永遠の名作です。

シャレード
旅行先で富豪の夫であるチャールズとの離婚を決意したレジーナ(オードリー・ヘプバーン)。しかし、レジーナが家に帰るとチャールズは死んでいた。さらに夫は戦時中に仲間と共謀して軍資金を横領したあげく、こっそりそのお金を独り占めしていたことが判明。彼女が軍資金のありかを知っているとふんだ当時の仲間達は、あの手この手でレジーナを脅迫し始める。

初恋
「ローマの休日」に抜擢される前のオードリーが出演するイギリスの作品。政治抗争の波乱に巻き込まれていく姉妹の姿が描かれた内容で、オードリーは主演ではありませんが、バレリーナである彼女が踊る姿を観られる映画作品はこれが唯一のものです。

素晴らしき遺産
ハリウッドデビュー前の初々しいオードリーが楽しめるコメディドラマ。イタズラ好きの大富豪によって仕掛けられた、遺産相続のドタバタ劇がコミカルに描かれます。爽やかな鑑賞後感を残す、イギリス喜劇の名作。

若妻物語
初々しいオードリーの活躍が光る幻の名作。夫婦の取り違え騒動から起こるドタバタ劇が、ブリティッシュコメディらしいウィットに富んだコミカルさで描かれた隠れた人気作です。

商品詳細
商品名洋画DVD オードリーヘプバーン 永遠の妖精が魅せる特選映画 5枚組
セット内容ローマの休日
シャレード
初恋
素晴らしき遺産
若妻物語
形式DVD Audio
レーベルARC

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る