お得に贅沢体験

エリアを選択
  • ビューティー
  • 個室あり
  • 落ち着ける空間
  • 男女利用可
  • シャワールームあり
  • メイクルームあり
  • 銀座 エリアのチケット

【シロダーラ or クリームバス/120分/男女利用可/体験記あり】世界3大医学の1つ・アーユルヴェーダを上質な完全個室で堪能《シロダーラorクリームバス×背面120分》アヴィヤンガで肉体的疲労回復&精神的疲労の解消へ

販売価格

12,500

購入する

46枚 購入済み

通常価格
25,500円
割引率
51%
割引額
13,000円

残り時間

あと 65時間 440

販売規約

【有効期限】
Thu May 17 00:00:00 JST 2018~Fri Aug 17 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・既存のお客様もご利用可
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・男性・女性どちらのお客様も利用可
・銀座中央通り店のみで利用可
・最終入店は、月~土20:00まで、日19:00まで
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~2枚
【利用可能日】
祝前
※お盆期間中の営業については直接店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、05月16日より開始いたします
・週末、遅い時間など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(8月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・予約変更は1回のみ
・施術中はお電話に出られないことがあります。留守番電話に「お名前」「チケットID」「折り返しのご連絡先」を入れてください。折り返しご連絡をさせていただきます
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・15分以上の遅刻をされた場合、施術時間が短くなります。あらかじめご了承ください
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

次の画像

前の画像

現在販売中の特集

現在販売中

本場インド・ケララ州、伝統の本格アーユルヴェーダマッサージが受けられる「 Expanse..SPA(エクスパンス・スパ)」。施術に使用されるオイルは、インドのドクターからハーブを直輸入し、手作りによって生み出されたアーユルヴェーダオイルを体質別に使用するこだわりよう。このサロンで受けられるのは、伝統的なオイルマッサージ「アヴィヤンガ」と至極のリラクゼーションと呼ばれる脳のマッサージ「シロダーラ」。完全個室の和モダン空間で、全身の老廃物の排出を感じながらリラックスできる、至福の120分となることでしょう。

ルクサ特典

【オプション】を特別価格で追加できます

●薬草足浴 10分 1,500円
●首・デコルテ 10分 3,000円
●腸マッサージ 10分 4,500円
●アーユルヴェーダフェイシャル 30分 6,500円

詳細

アーユルヴェーダで心と体にアプローチ
全身の老廃物の排出&リラックスできる至福の120分
【シロダーラ or クリームバス×背面120分】


銀座駅から徒歩3分という好立地にサロンを構える「Expanse..」。同サロンでは、本場インドさながらの本格的なアーユルヴェーダを受けることができます。

“脳のマッサージ”と呼ばれる「シロダーラ」は、額に温かいオイルを垂らし続けることで一種の瞑想状態へ。「心の治療法」ともいわれ、ストレスや浅い眠り、頭重などに悩む人々に支持されています。そして「クリームバス」は、インドネシア伝統のクリームをたっぷり贅沢に使用したヘッドマッサージ。天然植物エキスの保湿効果により頭皮環境を整えるほか、じんわりとした指圧により血行を促すことで頭皮に成分が浸透しやすくなり、施術後は髪の毛がサラサラに。

「アヴィヤンガ」とはオイルマッサージのこと。温かいハーブオイルでたまった老廃物にアプローチし、疲労を和らげ、エイジングケアにも。同サロンでは、インドのドクターからハーブを直輸入し、手作りによって生み出されたアーユルヴェーダオイルを使用するこだわりぶりです。

施術を受ける部屋は、もちろん完全個室。和モダンの落ち着いた雰囲気で、120分間のコースをリラックスできる空間で受けることができます。至福の癒やしは、「Expanse..」で。

エクスパンスSPA銀座店限定
シロダーラ or クリームバス×背面120分
(通常25,500円)
※以下のどちらかをお選びいただけます
・シロダーラ(20分)
・クリームバス(20分)

お客様の声を一部ご紹介
・特に気になっていた背中のこりをお店の方に伝えると重点的にやっていただきとても楽になりました。大満足です。
・非常に効果を感じられた。特にアーユルヴェーダの施術が良かった。
・清潔感があり、広々として良かったです。遅くまで営業しているのも良かったです。お部屋に外を通らずシャワーを浴びられるのが良かったです。むくみがすっきりしてスカートが緩くなりました。
・スタッフの方がとても親切な方でリラックスできました。

~スタッフも体験してきました~
サロンがあるのは、銀座7丁目中央通り沿いのまさに一等地。エレベーターを上がった8階、木の温もりに包まれるリラックス空間が広がります。

和ハーブ茶をいただきながら
じっくり丁寧にカウンセリング

まずはお茶をいただきながらカウンセリング。本場でのアーユルヴェーダはカウンセリングにとても時間をかけ、1日目はカウンセリングだけで、施術は後日なんてこともあるのだとか。「Expanse..SPA」でもカウンセリングをとても大切にしています。



まずは「ドーシャ」と呼ばれる3つの生命エネルギーの組み合わせを確認。タイプに合わせたオイルのブレンドにするだけでなく、ドーシャのバランスを整える手技を取り入れるのだとか。ドーシャは人によって異なるだけでなく、季節などの環境変化とともに日々変わります。

ドーシャ
■ Vata(風・空のエネルギー)
快活で想像力豊か。バランスを崩すと、イライラしやすく便秘傾向に。手足の冷えや肌の乾燥にも注意。

■ Pitta(火・水のエネルギー)
知的で情熱的。バランスを崩すと、怒りっぽくなり胃の調子が悪化しがち。目の充血や発疹にも注意。

■ Kapha(水・地のエネルギー)
慈悲深く落ち着いている。バランスを崩すと、心身ともに怠くなりがち。少し食べるだけでも太りやすい傾向に。

むくみ・老廃物・疲労・脂肪を体外へ
デトックスで体内浄化

5,000年の歴史を持つ伝承医学「アーユルヴェーダ」。リラックスを重視したオイルトリートメントとは違い、ドーシャ(体質)に基づき、良質な薬草オイルを使用して心身のバランスを整えていきます。悪い部分にもじっくりと向き合って改善を図る、生命力を高めるテクニック。

同サロンでは、インドのDr.マノヂより直輸入のハーブを使い、手作りのハーブオイルを作っています。今回のコースで使用するのは、VATA(ダシャムーラオイル)、PITTA(チャンダンバララクシャディオイル)、KAPHA(ナラヤンオイル)、3種のなかから体質別にブレンドして使用。じっくり時間と手間をかけて抽出したハーブ成分を、トリートメントで体の奥深くまで浸透させていきます。



遠赤外線のマットで体の深部まで温めながら、良質な薬草オイルを擦り込み、むくみ・老廃物・疲労物質・脂肪を体外へ排出しやすい状態へ。ヘッドマッサージ付きで、まさに頭からつま先まですっきりデトックス。溜まった疲れやストレスからも解放してくれます。

睡眠・頭重・頭皮環境を整える
PC・スマホでの目の疲れにも

「至福の癒やし」「脳内マッサージ」と言われるシロダーラは、温かい薬草オイルを絶え間なく額に落とし続ける特徴的なトリートメント。オイルの温度や落とす速度を細やかに調整してくれます。最初はなんともいえないくすぐったさを感じるのですが、しばらくすると違和感はなくなってきます。



次第に深くリラックスし、夢うつつに。日常的に緊張状態にある方や不安の多い方は、なかなかリラックスしきれないそうですが、それでも何回か通ううちに感覚が鋭くなり、瞑想状態を体験できるのだとか。何も考えず、静かに深くリラックスする、そんな贅沢な時間を過ごすことができました。

アフターカウンセリングではお土産も
施術が終わったらシャワーへ。シャンプーや化粧水などのアメニティも揃っているので安心です。ドライヤーで髪を乾かし終えたら、和ハーブ茶をいただきながらアフターカウンセリング。自分のドーシャタイプを教えてもらうことができます。

私は比較的PITTA寄りなものの、季節的にKAPHAに傾いているとのこと。ドーシャのチェックリストと、タイプ別の特徴が書かれたシートをいただけるほか、毎日できるホームケアや、ドーシャに合わせた食事や日々の過ごし方も教えてもらいました。



お土産はそれだけじゃありません。オイルマッサージやオイルパックに使えるオイルと、自然の恵みと香りがブレンドされたオリジナルの和ハーブ茶3種、お風呂に入れられるハーブ。家に帰ってからも「健康に過ごそう」という気持ちが続く、うれしいセットです。

サロンを出るときにはすっかり頭も体も軽く、夜は気持ちよく熟睡することができました。一番驚いたのは、次の日のすっきり感。いつも疲れが取れていないままだったんだなぁと感じました。また、肌をやわらかく元気にしてくれたのもうれしいポイント。「シロダーラを体験してみたい」「今までシロダーラが気になっていたけど、一歩を踏み出せなかった」――そんな方たちにもぜひおすすめしたいサロンです。

こんな方におすすめ
・コリ、疲れをとりたい方
・冷えやむくみ、乾燥といった悩みのある方
・美容と健康の関心の高い方
・デトックスされたい方
・汗をかきたい方
・自然のパワーをもらいたい方
・インドが好きな方
・体質改善を考えている方 など

施術の流れ
カウンセリング・ウェルカムティー(10分)
アーユルヴェーダに基づく体質チェックを行い、「ヴァータ」「ピッタ」「カパ」のドーシャ別にブレンドされた本場インドの薬草ハーブを使用した手作りオイルを選択します。
 ↓
アヴィヤンガ(アーユルヴェーダ・全身オイルマッサージ/60分)
【頭(オイルマッサージ)・背中・脚(背面)】
温かい体質に合わせたオリジナルオイルを全身に塗布していきます。マルマ(ツボ)を刺激し、ゆっくり長くダイナミックにマッサージ。アーユルヴェーダオイルにより、溶かされるアーマ(未消化物・老廃物)が汗と一緒に体外へ排出。バランスを整え、心身の疲労を取り除きます。体質改善を求めている方にもおすすめです。
 ↓
※以下のどちらかをお選びいただけます
■ シロダーラ(20分)
人肌に温められたハーブオイルを絶え間なく額に垂らし続けます。「至福の癒やし」「脳内マッサージ」ともいわれ、心地よいトリートメント。眠りが浅い、頭が重い、眼を酷使している、ストレスを抱えている……そんな方におすすめ。髪の毛もツヤツヤに導きます。
 or
■ クリームバス(ヘッドスパ)(20分)
100%天然薬草クリームを4種類の香りから選んでいただき、髪全体にたっぷりと塗布し頭皮を力強くもみほぐします。これから気になる紫外線の対策や、フェイスラインのリフトアップ、眼の疲れのケアや頭皮環境を整えるほか、深いリラクゼーションも期待できます。帰るまでクリームの香りに包まれる、至福のヘッドスパをご堪能ください。
 ↓
シャワー(20分)
 ↓
アフターカウンセリング・アフターティー(10分)
体質ごとの適した食事や生活のアドバイスを行います。生活の知恵としてしられるアーユルヴェーダ、日頃何気なく行っていることがアーマ(未消化物)を溜める原因になっていたりも。あなたの体質結果は?

※コース時間(120分)にカウンセリング・お着替えが含まれます。施術時間は約90分です。
※施術開始からコース終了までのお時間は約120分を見込んでおります。
※通常価格は、エクスパンスSPA銀座店限定シロダーラ or クリームバス×背面120分(通常25,500円)を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。
※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 妊娠中、持病のある方
※なんらかの症状で通院されている方は、医者の了承を得てからご予約・ご来店ください。

店舗情報

店名
アーユルヴェーダ・バリニーズ専門 Expanse..SPA(エクスパンス・スパ)銀座中央通り店
電話番号
03-6263-9501
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル8F
アクセス
各線 銀座駅 A3出口 徒歩3分
営業時間
月~土 11:00~22:00
日曜日 10:00~21:00
定休日
無休
URL
http://expanse.jp

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る