お得に贅沢体験

エリアを選択

【東京最高のパティスリー掲載/ドリンク2杯付き】日本初のフランス菓子専門店、広尾で過ごすアフタヌーン《フレンチトーストや季節の小菓子などパンペルデュコース》巨匠アンドレ・ルコント氏の精神と技術をここに

ルクサ特別価格

1,188

購入する

166枚 購入済み

残り時間

あと 190時間 1850

販売規約

【有効期限】
Sun Jul 16 00:00:00 JST 2017~Mon Oct 16 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ1~8名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代、サービス料なし
・11:30~19:00(L.O.18:00)の時間帯で利用可
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~8枚
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
※お盆期間、9月の連休中の営業については直接店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、07月15日 14:00より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(10月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご利用日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル・無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

緑あふれる広尾の一角にある「A. Lecomte(ルコント)広尾本店」。1968年にパティシエの故アンドレ・ルコント氏が日本で初めてフランス菓子の味を広めたとされる老舗店舗が、2013年に再オープンしました。1階は、ケーキや焼菓子の販売を行うパティスリー、地下1階は、ケーキやお茶をお楽しみいただけるサロン・ド・テとなっています。今回は、時を超えて愛される “懐かしくてあたらしい” というコンセプトで創りだされるスイーツを満喫できる「コースメニュー」をご用意。ぜひ、この機会にご利用ください。

詳細

1968年にパティシエのアンドレ・ルコント氏が六本木にオープンした本格フランス菓子専門店「A. Lecomte」は、日本で初めてフランス菓子の味を広めたとされる老舗。2010年に惜しまれながら閉店しましたが、2013年3月にフランス菓子の巨匠、アンドレ・ルコント氏の精神と技術を受け継ぎ、広尾に再オープンしました。

◆ルコントの歴史
1968年 12月17日六本木に「ルコント」をオープン。
1978年 本店を六本木から青山に移転。続いて、新宿伊勢丹、日本橋三越本店、銀座三越店、新宿高島屋店をオープン。
1994年 お料理も楽しめる「ブラッスリールコント」を青山にオープン。
2007年 六本木に東京ミッドタウン店オープン。
2010年 ルコントの歴史に一度幕を降ろす。
2013年 約3年の歳月を経て、ルコントの技術、精神を引き継いだ新しい
    「ルコント」広尾本店オープン。
2014年 「ルコント日本橋三越店」「ルコント銀座店」をオープン。

店内には、以前にも使用していた高級感あふれるシャンデリアを使用。白色を基調とし、ショーケースや商品棚などに木材を使用したインテリアと乳白色の照明が温かみを感じさせ、高級感を味わいながらもどこかなつかしい、ゆったりと寛いだ気分でお食事をお楽しみいただけます。

今回は “Tout à la francaise(万事、フランス流に)” を信念とした
「A. Lecomte」ならではのお菓子を堪能していただけるメニューをご用意いたしました。 朝食で人気のパンペルデュとともに、伝統的で懐かしさを感じさせるフランス菓子もお愉しみいただけます。フランス流の素晴らしさを追求し続けた絶品デザートを、ぜひこの機会にお楽しみください。


同コースを体験されたお客様の声を一部ご紹介
~とにかく美味しいが評判のお店です~
・味やサービスが良く、とにかく美味しかったです。
・接客もとても感じが良かったし、とにかくフレンチトーストの美味しさに感動しました
・紅茶とお菓子が楽しめたのは良かったです。


パンペルデュのコース

~ある日の一例~
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

◆パンペルデュ ※フレンチトースト
塩キャラメルソース
トスカーナパンを一晩じっくり漬け込み、しっとりと仕上げたルコント自慢の「パンペルデュ」。ほど良い苦味の塩キャラメルソースと濃厚なシャンティを絡めながら、お召し上がりください。

◆季節の小菓子
・ルコント自家製プチフール
懐かしくてほっとする、ルコントならではのプチフールをご用意いたします。

◆お飲み物
冷たいお飲物、暖かいお飲物より、それぞれ1種お選びください。
※下記よりそれぞれ1点ずつお選びいただけます
・コーヒーまたは紅茶
・オレンジジュースまたはグレープフルーツジュース
食後に、当店自慢のコーヒーや紅茶、フルーツジュースでゆったりとした時間をお過ごしください。

※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店舗情報

店名
A. Lecomte(ルコント)広尾本店
電話番号
03-3447-7600
住所
〒106-0047 東京都港区南麻布5-16-13
アクセス
東京メトロ日比谷線 広尾駅 1番出口 徒歩2分
営業時間
【1F】パティスリー、ギフト
9:00~19:00
【B1】サロン・ド・テ
月~金 9:00~19:00
土・日・祝 10:30~19:00
定休日
不定休
URL
http://www.a-lecomte.com

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る