お得に贅沢体験

エリアを選択

【54%OFF/2色展開】一晩寝かせるだけで、新鮮な自家製ヨーグルトが作れる。難しい操作や設定は不要《グリーンハウス ヨーグルトメーカー GH-KYGB500》豆乳や生クリームでも簡単に作れる

販売価格

2,480

購入する

8枚 購入済み

調査価格
5,350円
割引率
54%
割引額
2,870円

残り時間

あと 80時間 511

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~4枚
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

お腹の調子を整えてくれるヨーグルトは、毎日継続して食べることが大切です。簡単操作のヨーグルトメーカーを使って、毎日手軽に自家製ヨーグルトを楽しんでみませんか。市販のヨーグルトを種に、牛乳や生クリーム、豆乳などからさまざまな味わいのヨーグルトを作ることができます。たとえば夕方にセットすれば、就寝前には発酵が完了。冷蔵庫に移しておけば、朝には冷たい新鮮なヨーグルトが楽しめる仕組みです。1ヵ月の電気代は約60円と、お財布にも優しい本商品で、毎日の健康習慣を始めてみませんか。

詳細

グレー

販売中

ピンク

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
自家製ヨーグルトが手軽に楽しめる
【グリーンハウス ヨーグルトメーカー GH-KYGB500】


作り方カンタン。材料を入れてタイマーをセットするだけ
難しいボタン操作や設定は必要ありません。牛乳とヨーグルトを入れてよくかき混ぜ、タイマーを6時間にセットするだけ、あとは発酵後に冷蔵庫で冷やせばできあがりです。



新鮮・無添加のヨーグルトを毎日作れるヨーグルトメーカー
お腹の調子を整えてくれるヨーグルトは朝食や食後のデザートにピッタリ。 ヨーグルトメーカーを使えば、お好みのヨーグルトと牛乳を使って、新鮮で無添加のオリジナルヨーグルトを毎日作ることができます。



ヨーグルトは継続摂取が基本。毎日作ってヘルシー生活
ヨーグルトの乳酸菌は摂取しても即効性がなく、体内で減少してしまうため、継続して食べることにより、はじめて効果があると言われています。 ヨーグルトメーカーを使って、ヨーグルトを毎日作って毎日食べる習慣をつけましょう。



自分好みのヨーグルトを探す楽しみも
自家製のヨーグルトは市販と違い、材料の牛乳・ヨーグルトの種類やタイマーの時間など、さまざまな要因により味が変わってきます。いろいろ試してお好みの味を探してみてください。

話題の「豆乳ヨーグルト」や「生クリームヨーグルト」、「スキムミルクヨーグルト」にも
牛乳の代わりに豆乳を使った「豆乳ヨーグルト」や、濃厚なおいしさの「生クリームヨーグルト」、ヘルシーな「スキムミルクヨーグルト」など、通常のプレーンヨーグルト以外のものも作ることが可能です。材料が違いますが作り方はほぼ同じですので、ぜひお試しください。



発酵バターなどを作る際の発酵工程でも大活躍
ヨーロッパでは発酵バターが主流であり、独特の酸味と香りが広く親しまれています。ヨーグルトメーカーは発酵バターを作る際の生クリームを発酵させる工程にも使えます。

いろいろ作れる大小3個の容器を付属
大1個、小2個の容器が付属しているので、用途によって容器を使い分けたり、交互に作っていくことができます。
小の容器を2個使えば、家族の好みにあわせて、通常のヨーグルトと豆乳ヨーグルトなど、異なる種類のヨーグルトを一緒に作れます。



毎日食べれば体にも財布にもやさしい
たとえば、4人家族が毎日120円のヨーグルトを食べた場合、120円×30日×4人で 月14,400円、ヨーグルトメーカーを使った場合、毎日市販のヨーグルトを種菌にしたとしても、月8,160円の計算になります。
※牛乳(500ml)150円×30日、ヨーグルト(120g)120円×30日、電気代(6時間使用、1kWh=約22円で計算)60円の合計



6時間の発酵で乳酸菌の数が10倍以上に
ヨーグルトメーカーを使って発酵させたヨーグルトと、発酵させる前の乳酸菌数を調べた結果、発酵前は1gあたり1300万だったものが、発酵後1億7千万に増えていることがわかりました。

選べるカラー(クリックすると拡大します)



商品詳細
メーカーグリーンハウス
商品名ヨーグルトメーカー
品番グレー:GH-KYGB500-GY
ピンク:GH-KYGB500-PK
保証期間1年間
サイズ(約)W194×D127×H124mm
重量(約)460g
※フタ、容器(大)含む
容器容量(約)(大)550mL/(小)180mL
素材本体:PP、PET
フタ:PP
容器フタ:PP
タイマー1~24時間
設定温度43度±5度
電気代目安(約)1.98円
※6時間使用、1kWh=約22円で計算した場合
消費電力15W
電源AC100V(50~60Hz)
コード長(約)1m
付属品・容器(大×1、小×2)
・取扱説明書
・保証書(1年間)
メーカーサイトhttp://goo.gl/BIj2Xa

ご注意いただきたい事項
・使用前には必ず熱湯消毒を行ってください。
・電源プラグをコンセントに差し込んだまま、移動しないでください。
・使用中、本体が熱くなる場合がありますので、取り扱いには十分お気をつけください。
・本体や容器、フタなどに抗菌作用、除菌作用はありません。
・容器やフタは電子レンジで使用したり、煮沸したり、食器洗浄機や食器乾燥機で洗うことはできません。
・使用後は必ずお手入れをし、常に清潔な状態を保ってください。
・業務用としての使用や、24時間を超えての使用はしないでください。
・本製品は設定した時間内で38度~48度の温度範囲を保ち、乳酸菌の発酵を促し、ヨーグルトを作るためのものとなりますが、できあがったヨーグルトの品質を保証するものではありません。雑菌の繁殖や、それによる腐敗など、衛生面に十分お気をつけの上、お好みの風味や酸味となるよう調整しながらお楽しみください。
・繰り返し使用することにより種菌が弱くなりますので、定期的に新鮮な種菌に取り替えてください。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・取り扱い方法をよくご確認のうえ、正しくご使用ください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る