お得に贅沢体験

エリアを選択

【3色展開】高いフィット感で肌と一体化。質感の異なるパウダーが、ナチュラルなのに立体感のある表情を演出《RMK プレストパウダー N or N(P)》

販売価格

4,590

購入する

残りわずか

7枚 購入済み

参考価格
4,860円
割引率
6%
割引額
270円

残り時間

あと 90時間 332

魅力的な他のチケットも販売中!

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

ぴたりと肌にフィットし、ナチュラルで透明感あふれる美しい肌を演出してくれるプレストタイプのパウダーです。2段式のスライドコンパクトで、下段にブラシを収納することができるため携帯にもぴったり。

詳細

N01(完売しました)

再入荷通知

N02

販売中

N(P)01

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
内側からあふれ出す光沢感
【RMK プレストパウダー N or N(P)】


女性一人ひとりがもつ素の美しさを引き出すことに着目し、豊富で肌なじみのよい色展開と快適な使い心地でメイクアップアーティストやバックステージでも人気のコスメティックブランド「RMK」。同ブランドからご紹介するのは、サッとひとはけで立体感と透明感を引き出す、カラーコントロール機能も兼ね備えたフェイスパウダーです。

Nシリーズは4つ、N(P)シリーズは3つの異なる質感のパウダーをセットしたコンパクト。混ぜて使うことはもちろん個別に使って気になる部分をカバーすることもできるアイテムです。

肌にひとはけすれば、ナチュラルな光沢感と透明感あふれる肌へと導きます。N(P)シリーズはパールタイプなので、より光沢が出るのがポイント。上品なツヤ肌をぜひお楽しみください。

N01

明るめの肌をトーンアップして透明感を引き出すペールホワイト。

N02

明るく整えながらふんわりやさしい印象に仕上げるペールピンク。

N(P)01

ファンデーションで仕上げた明るさをもう1トーンアップしながら、ほんのりピンクのやさしいニュアンスをプラス。

商品詳細
商品名RMK プレストパウダー N or N(P)
紫外線防止効果SPF14 PA++
付属品ケース・ブラシ付
ブランドRMK

使用上の注意
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・ご使用の前に必ずパッチテストをして肌の反応を確認してください。
・傷や湿しん、はれものなどトラブルのあるところにはお使いにならないでください。
・肌に合わない時はご使用をおやめください。
・効果および匂いの感じ方には個人差がございます。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・弊社で販売している上記商品は並行輸入商品または逆輸入商品です。国内で販売されている同一商品とパッケージの表記などが異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る