お得に贅沢体験

エリアを選択

【67%OFF】1杯約30円で挽きたての味を手軽に。豆から出る油分も抽出するステンレスメッシュフィルターでコク深いコーヒーに《siroca crossline 全自動コーヒーメーカー SC-A121》訳あり/箱スレ

販売価格

8,980

購入する

71枚 購入済み

通常価格
27,000円
割引率
67%
割引額
18,020円

残り時間

あと 140時間 227

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~4枚
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

いつでも挽きたてのコーヒー豆から全自動でコーヒーを淹れられる、ミル内蔵のコーヒーメーカーです。ペーパーフィルターでは通せない、コーヒー豆から出る油分まで抽出する、ステンレスメッシュフィルターを採用。蒸らし工程をプログラムすることで、深いコクと雑味のないコーヒー本来の味わいを実現しました。ミル内蔵ながら、デスク上に置いても邪魔にならないコンパクトサイズ。部品を取り外して丸洗いできるので、お手入れも簡単です。

詳細

コーヒーカップ約4杯分が一度に淹れられるたっぷりサイズ
【siroca crossline 全自動コーヒーメーカー SC-A121】


ミル内蔵だから、全自動でドリップまでできる

全自動コーヒーメーカーは、挽きたての豆からコーヒーが楽しめる、ミル内蔵のコーヒーメーカー。本体にミルを内蔵することにより、いつでも挽きたてのコーヒー豆から全自動でコーヒーを淹れられます。

ステンレスメッシュフィルターで豆の油分ごと抽出する、だからおいしい

ペーパーフィルターでは通せない、コーヒー豆から出る油分まで抽出するから、よりコク深くおいしいコーヒーに仕上がります。さらにメッシュフィルターは洗って何度でも使えるので、ペーパーフィルターと違い、使い捨てることがありません。

“蒸らし”工程で、さらに雑味のないおいしいコーヒーに

コーヒー粉は油脂分を含んでいるので、水分をはじいてしまいます。最初に少量のお湯を注いで蒸らすことにより、この油脂と水分がなじんで粉全体にお湯がいきわたり、浸透しやすくなります。シロカ全自動コーヒーメーカーでは蒸らし工程をプログラムすることで、コーヒー本来のおいしさを抽出し、おいしいコーヒーが淹れられるようになりました。

コンパクトサイズで扱いやすい、収納も。

ミルを内蔵しながら、置き場所に困らないコンパクトサイズ。スッキリとしたシンプルでスタイリッシュなデザインなので、片付けてもスッキリと収まります。場所を取らないので、自室の机の上や、オフィスのデスクなどに置いても邪魔になりにくいコンパクトさです。

1杯約30円で挽きたてコーヒー

選ぶコーヒー豆によりますが、全自動コーヒーメーカーなら、挽きたてコーヒーがわずか1杯約30円で楽しめます。コーヒー専門店やコンビニコーヒーで挽きたてを楽しむよりも、自分好みの豆を選べて、賢く節約することができます。
※100gあたり250円の豆で淹れた場合。電気代、水道代は含まない。1杯あたり約12gの豆を使用。

お手入れらくらく

洗う部品は丸ごと取り外せるので、お手入れも簡単。ミル付きバスケットは丸ごと取り外せて、水洗いできます。

コーヒー豆、コーヒー粉どちらも対応

豆から自動で淹れられるのはもちろん、粉からでも自動でコーヒーが淹れられます。自分好みの粗さに挽いたコーヒー粉から淹れるコーヒーも、また格別です。

おいしいコーヒーを淹れるための、中細挽きを自動で

コーヒーをおいしくドリップするために、この全自動コーヒーメーカーは杯数に応じた中細挽きを自動で行います※いつでも安定したおいしさが楽しめます。
※SC-A121は4段階の杯数に応じた中細挽きができます。

たっぷり淹れられる

ホットコーヒー、アイスコーヒーなら4杯、マグカップでも2杯まで一度にドリップできます。30分の保温機能付きですが、淹れたてをできるだけ早くお楽しみください。


訳ありの理由
・箱スレのため訳あり商品となります。ご理解のうえお買い求めください。

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
メーカーsiroca
商品名siroca crossline 全自動コーヒーメーカー
品番SC-A121
保証期間メーカー保証1年間
カラータングステンブラック
サイズ(約)幅17.3×奥行22×高さ27cm
重量(約) 2.2kg(サーバー含む)
保温機能30分
電圧AC100V
周波数50/60Hz
消費電力600W
抽出方式ドリップ方式
最大使用水量0.58L
サーバーガラスサーバー
蒸らし機能あり
コード長(約)1.2m
ミル段階1(1杯用)、2(2杯用)、3(3杯用)、4(4杯用)
※すべて中細挽き
付属品本体、計量スプーン、メッシュフィルター、コーヒーサーバー(ガラス)、取扱説明書(保証書)

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・取り扱い方法をよくご確認のうえ、正しくご使用ください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る