お得に贅沢体験

エリアを選択
完売しました

【LUXA/KDDI 合同貸切公演/S1席】ホール・ニュー・ワールド (新しい世界へ)へあなたも引き寄せる《劇団四季ディズニーが贈るメガヒットミュージカル『アラジン』》【2018年3月3日(土)17:30開演】

販売価格

11,880

完売しました 再入荷通知を受け取る場合はこちら

486枚 購入済み

残り時間

あと 498時間 3620

魅力的な他のチケットも販売中!

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
・チケットはお1人様1枚必要です
公演当日は、お送りした公演チケットを持ってお越しください
・ギフト利用:不可
・未就学児童のご入場はお断りしております
【配送条件】
送料540円
(注文1回ごとに送料がかかります)
発送日02月14日~02月21日
配送業者佐川急便
日付指定×
時間指定
不可地域沖縄、離島、および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・当日ご来場いただけなかった場合も、チケットのキャンセル(返金)はできませんので、あらかじめご了承ください
・本チケットの転売が確認された場合、購入された会員様にご連絡させていただくことがございます
・本チケットを主催が定めた販売店以外で購入された場合、ご入場をお断りすることがございます

2014年3月の開幕以来、連日のスタンディングオベーションが続き、週間興行収入も常にトップクラスに位置している『アラジン』ブロードウェイ公演は、現代の観客からの圧倒的な支持を得る、その名の通りの大ヒットミュージカルです。6月のトニー賞では、作品賞含む5部門にノミネート。うち、最優秀助演男優賞を獲得しています。

詳細

「自由」と「未来」を求める青年と王女、そして魔人
魔法のランプが3人の運命を引き寄せます
【劇団四季×ディズニーが贈るミュージカル『アラジン』/S1席】


アニメーションでしか見ることができなかった幻想的で壮大なストーリーを、劇場全体を使って圧巻のパフォーマンスでお届けいたします。

『アラジン』
https://www.shiki.jp/applause/aladdin/

「ホール・ニュー・ワールド (新しい世界へ)」
"自由"を求め、大いなる"希望"を胸に、"未来"へと向かうアラジンの物語

なぜミュージカル『アラジン』が、これほどまで観客に愛されるのか。それは何よりも第一に、この作品が、徹底的なエンターテインメント性に貫かれているからです。『アラジン』を構成するすべての要素が、観客を心の底から楽しませようというベクトルをもっているのです。

入念に練り上げられたキャラクターの魅力もその一つでしょう。舞台版では、原作となるアニメーション映画の内容を深化させるべく、キャラクター造型や心情描写、そして各々の関係性が丁寧に描き込まれています。これにより、物語はさらに奥行きある人間ドラマとなっています。

~登場人物~
<アラジン>

砂漠の王国・アグラバーで貧しい暮らしを送る青年。コソ泥をして日々生きていますが、亡き母を慕い、いつかはその母にとって恥ずかしくない人間になろうとしています。ふとしたきっかけから、ランプの精・ジーニーの主人となります。
<ジャスミン>
アグラバー王国の王女。見せかけだけの求婚者に愛想を尽かし、自由を渇望しています。聡明さと強さ、時には自らの美しさを武器にすることも忘れない、現代的な女性です。
<ジーニー>
陽気なランプの魔人。ひょんなことから主人となったアラジンに仕え、彼の3つの願いを叶えようとします。その陽気な態度とは裏腹に、自由の身になることを望んでいます。

~ストーリー~
砂漠に囲まれた神秘と魅惑の都・アグラバー。その下町にアラジンという青年が暮らしていました。貧しい生活のために市場で仲間たちと盗みを繰り返し、衛兵に追われる日々。しかし、亡くなったばかりの母親を慕い、いつかは真っ当な人間になってみせると心に誓っています。

一方、アグラバー王国の王女・ジャスミンは、王宮での生活を窮屈に感じていました。王から結婚を急かされていますが、法律に縛られ、「王子」の位にある人間としか結婚できません。聡明で自立心のある彼女には、それは耐えられないことでした。自由になることを心から願う彼女は、とうとう王宮を抜け出し、街へとおりてしまいました。

そんなアラジンとジャスミンは、多くの人々で賑わう市場で出会います。もちろんアラジンは、ジャスミンが王女であることは知りません。互いに心通わせていく2人。しかし、やがてアラジンは衛兵に捕らえられてしまいます。ジャスミンは自らの身分を明かし、彼の解放を求めようとしますが、それが許されるはずもなく、アラジンは剣で切りつけられそうになります。そのとき、1人の老人が駆け寄ってきました。老人は衛兵に賄賂を与え、アラジンを救います。命拾いしましたが、なぜ見ず知らずの人間が自分を助けたのか理解できないアラジン。その問いに、老人は「君に頼みがある。"魔法の洞窟"に行ってほしい」と返しました。悩んだ挙げ句、アラジンは頼まれ事を引き受けます。

この老人こそ、アグラバーの乗っ取りをたくらむ邪悪な大臣・ジャファー。彼は、3つの願いが叶うという魔法のランプを手に入れ、王国を支配しようと考えていましたが、そのランプは、"ダイヤの原石"と見込まれた者しか入ることができない"魔法の洞窟"にあります。そこで、アラジンをそそのかして向かわせようとしたのでした。しかし、この企みは失敗し、その結果として、取りに向かったアラジンが魔法のランプの精・ジーニーの主人となります。

3つの願いが叶うと聞いたアラジンは、愛するジャスミンにプロポーズしたいと願い出ます。ジーニーはアラジンを王子に変身させ、城へと向かわせました。"魔法の絨毯"で星空をデートするうちに、2人は徐々に恋に落ちていきます。しかし、アラジンが心根の優しさから自分の正体を打ち明けられず悩んでいる間に、大切なランプをジャファーたちに奪われてしまいます。どんなに悪い人間でも、主人となったからには逆らえないのがランプの魔人・ジーニーの悲しい運命。ジャファーはジーニーに、自らを王にするよう命じました。はたしてアラジンはランプを取り戻し、ジャスミンと結ばれるのでしょうか……?

『アラジン』

公演日
■ 2018年3月3日(土) 17:30開演(17:00開場)

会場
大同生命ミュージカルシアター 電通四季劇場[海]
住所:東京都港区東新橋1-8-2

アクセス
http://goo.gl/kBCtrl
JR山手線・京浜東北線 新橋駅より徒歩約6分
東京メトロ 銀座線 新橋駅徒歩約7分
都営地下鉄 浅草線 新橋駅 徒歩約5分
都営地下鉄 大江戸線 汐留駅 徒歩約1分
新交通ゆりかもめ 汐留駅 徒歩約3分

注意事項
・座席はあらかじめ決められておりますので指定はできません(先着/申し込み順ではございません)。
・座席についてのお問い合わせはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・演出機材により、舞台の一部が見づらい席がございます。
・都合により演目の一部を変更する場合がございます。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る