お得に贅沢体験

エリアを選択

【55%OFF/ドイツビール4種4杯+飲み放題100分つき】知る人ぞ知るドイツビールの名店。伝統の郷土料理とともに最高峰を誇るビールを心ゆくまで堪能《ソーセージなどコース全6品+ビール4種4杯+飲み放題》

販売価格

3,980

購入する

80枚 購入済み

通常価格
8,800円
割引率
55%
割引額
4,820円

残り時間

あと 107時間 333

販売規約

【有効期限】
Sat May 20 00:00:00 JST 2017~Sun Aug 20 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ2~20名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代なし
・サービス料なし
・ディナータイム(18:00~23:00)のみ利用可
・ラストオーダーは22:00まで
※お席の利用は120分制となります
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
※お盆期間の営業については、店舗へお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、05月19日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(8月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・予約変更は1回まで
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・座席指定不可
・ご予約はホームページからお願いいたします。
※そのほかのウェブサービスからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください

https://goo.gl/OUEDq5
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

ビール好きの大人たちが集う店として知られる、知る人ぞ知るドイツビールの名店「FRANKENSTEIN(フランケンシュタイン)」。店内には樽生ビール4種、ボトルビール30種以上など、めったにお目にかかれないたぐいまれなドイツビールが充実しています。ドイツから直送される樽生ビールは、お店に来たらぜひ味わっていただきたい一杯。23:00までご利用できますので、お仕事帰りにもゆっくりご利用いただけます。

詳細

神泉駅にほど近い「FRANKENSTEIN(フランケンシュタイン)」。雰囲気のある外観からふらりと足を踏み入れると、そこはまるでミュンヘンのバイエルン地方を訪れたかのような異国情緒あふれるテイストがちりばめられています。

そんな同店で供されるのは、ミュンヘン老舗ビール醸造所より大樽で直送される日本未発売のビールや、ドイツ産ワインなど。樽生ビールはリーファーコンテナにより冷蔵管理された最高品質でお届け。瓶ビールも含め、ドイツビール30種類以上を揃えています。

今回ご紹介のプランでは、ワインやカクテルなど充実の飲み放題100分に加え、樽生ドイツビールから4銘柄の各1杯ずつお楽しみいただけます。世界で最も美味しいと言われる白ビールやドイツ最強辛口ビール、希少なドイツ最北白ビール、熟成された本物ラガービールと、その芳醇な小麦の香りにビール好きの誰もがうなることでしょう。

さらに腕利きのシェフが振る舞う料理の数々は、本場・ドイツにもひけを取らない本格的な一品。白アスパラは温製ポタージュでどうぞ。日替わりの「ドイツ産ソーセージ」、ドイツ風カツレツ「シュニッツェル」などの伝統的なドイツの郷土料理は、お酒との相性も抜群です。

ヨーロッパの物にこだわったというインテリアが異国情緒を醸す本格ビアレストランで、ドイツにいるかのような宴の時間を味わってみてはいかがでしょうか。


ドイツ伝統料理コース
+生ビール4種類4杯
+飲み放題100分(自動終了)
(通常8,000円)
※料理の内容は一例となります。季節ごとに料理が変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

■ ドイツ産冷製ハムの盛り合わせ
日本では珍しいドイツ直送の冷製ハムの盛り合わせです。ドイツビールとの相性は抜群。

■ 白アスパラの温製ポタージュ
ドイツ人がこよなく愛するシュパーゲル(白アスパラガス)を、しっとりとした温製ポタージュで楽しめます。

■ 2種類のお芋料理
ドイツではかねてジャガ芋を料理で必須になるほど重宝しており、ジャガ芋はドイツ料理の中でも重要な存在となっています。そんなジャガ芋料理を、盛り合わせでお楽しみいただきます。

■ 日替わりドイツ産ソーセージ
フランクフルトやヴァイスヴルスト、スモークソーセージ、カリーヴルスト、白ソーセージなど、ドイツ産ソーセージを日替わりで提供。

■ 本日のパスタ
その日に仕入れた食材を使用した日替わりパスタです。内容はお楽しみに。

■ ドイツ風カツレツ「シュニッツェル」
ドイツを代表するポーク風の薄切りカツレツ。低温でじっくりと揚げることにより、口にした瞬間のサクッとした食感と、ジュワッとしたジューシーな肉汁を楽しむことができます。


ドイツ直輸入 生ビール 4種4杯(各1杯)
※以下の中から4種類が日替わりとなっております。
■フランチスカーナーヴァイスビア
「ヴァイス(白)ビール」とは、小麦を使ったフルーティーなビール。「ヴァイツェン(小麦)」ともいいます。味の特徴として、クローブやバナナ、プラムのような複雑なフレーバーを持ちます。もともとはフランチェスコ修道会の醸造所で造られていたものをシュパーテン醸造所が引き継いだ、伝統あるビール。初めて口にしたときの驚きは忘れられません。

■ ヴァイエンシュテファンヴァイスビア
725年に創業した世界最古の醸造所と言われるヴァイエン・ステファン醸造所を代表する酵母入り淡色ビールです。小麦麦芽ならではの酸味と酵母の花のような香りがとても芳醇です。

■ パウラーナーヴァイスピア
色合いは濁りのあるゴールデンオレンジ、風味は甘味と苦味を併せ持ち、バナナ、クローブ、パンなどフルーティかつややスパイスの効いた仕上がり。フルーツやスパイスの味わいは副原料が入っているのではなく酵母に起因するものである。炭酸も豊富であわ立ちはとてもクリーミー。パウラーナーはドイツのヴァイツェン代表格ともいえる。

■ クロンバッハピルスナー
ケルンから東へ200kmのクロイッタル地方で約190年前からピルスナービールを専門に醸造するクロンバッハ社のスーパープレミアム・ピルスです。「純粋法」に基づき、モルツ・ホップ・大麦と地元の岩清水のみを原料とした口当たりの滑らかな深い味わいのビールです。

■ クロンバッハドゥンケル
クロンバッハ独自の培養技術で生まれたイースト菌を使用し、ビール純粋令のもと、厳選されたモルツ・ホップ・大麦と地元の岩清水のみを原料とした高級ピルスナービールとして知られています。 口当たりが滑らかで、程よい酸味とコクが特徴です。


100分飲み放題(自動終了)
※お席は120分制となります。
■ ドイツ産ワイン
・赤
・白
■ シュナップス
・イエガーマイスター:56種類のハーブ・スパイスをブレンドした穏やかな甘みのハーブリキュール
・シュタインヘイガー:シュタインハーゲン村で造られているジン。味・香味ともに非常にまろやか
■ カクテル
・ジン
・ウォッカ
・カシス
・カンパリ
■ ソフトドリンク
・オレンジ
・グレープフルーツ
・コーラ
・ジンジャエール
・ウーロン茶

ご予約
ご予約はホームページからお願いいたします。
https://goo.gl/OUEDq5

1) 「クーポンでのご予約」の欄にて詳細(利用日時・ご利用人数)を入力してください。

2)「ご予約情報」のご記入をお願いします。
※コースは「ルクサ」をお選びください。
※クーポンIDの記載欄に「チケットID」を入力してください。

3) 「確認する」よりご予約内容をご確認ください。

※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、100分後に自動終了となります。
※ビールの銘柄は季節や時期によりもっとも味わい深いものをご提供するため、変更になる場合もあります。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※通常価格は、ドイツ伝統料理コース+生ビール4種類4杯+飲み放題100分(通常8,000円)+サービス料10%の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
ドイツビアレストラン フランケンシュタイン
電話番号
03-5457-2871
住所
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8-1 鈴屋ビル1F
アクセス
各線 渋谷駅 2番出口 徒歩8分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩3分
営業時間
【ランチ(月~金のみ)】
12:00~15:00
【ディナー】
17:30~翌5:00
定休日
年末年始
URL
http://www.frankenstein-shibuya.com
facebook
http://urx.nu/ihF3

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る