お得に贅沢体験

エリアを選択

ぷるんっとハリのある肌ヘ《富士フィルム アスタリフト クリーム 30g》リコピン、アスタキサンチン、ローヤルゼリー、スクワランなどのうるおいのヴェールでお肌を包み、美容成分をとじこめて肌にハリを与えるフェイスクリーム

販売価格

4,490

購入する

4枚 購入済み

参考価格
5,400円
割引率
17%
割引額
910円

残り時間

あと 25時間 111

魅力的な他のチケットも販売中!

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~14枚
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

長年写真の分野で培ってきた富士フィルムの独自技術をいかして誕生した、サイエンスに裏付けされた機能性エイジングケアシリーズ「アスタリフト」から、フェイスクリームをご紹介します。

詳細

アスタキサンチン&リコピン"Wの赤のチカラ”でアプローチ
【富士フィルム アスタリフト クリーム 30g】


「コエンザイムQ10」の約1,000倍の美肌パワーを持つといわれる天然の赤い美肌成分「アスタキサンチン」と、アスタキサンチンの美容パワーを3倍にアップさせる、トマトに含まれる注目の抗酸化成分「リコピン」を配合。これらの成分を富士フイルムならではの独自技術でナノ化に成功し、肌のすみずみにまで美容成分がしっかり吸収、浸透。贅沢なハリとうるおいを実感するそれが「アスタリフト」シリーズ。

今回ご紹介するのは、うるおいを閉じこめる濃密ヴェールで肌にハリを与えるフェイスクリーム。アスタキサンチンとナノリコピンのパワーで日中は外的ダメージから肌を守リ、3種のコラーゲン、ローヤルゼリー、スクワランなどが凝縮された、コクのあるうるおいヴェールで、美容成分をしっかり閉じこめて、ハリのあるみずみずしい肌を持続させます。肌と心に優雅な心地よさをもたらす、ダマスクローズの香り。

使用方法
1)適量を手に取り、顔全体にやさしくのばします。
2)指の腹をすべらせ肌になじませていきます。
3)目もとや口もとなど気になるところには、さらに少量を取り、ぬり込みましょう。

商品詳細
商品名 アスタリフト クリーム
内容量30g
ブランド富士フィルム

使用上の注意
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・傷や湿しん、はれものなどトラブルのあるところにはお使いにならないでください。
・効果および匂いの感じかたには個人差がございます。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る