お得に贅沢体験

エリアを選択

【アメリカ店で評価サイト五ツ星獲得のまつエクサロンが柏に新店OPEN】まつ毛を診断し100種類以上の中からデザインを行う《マツエク120本+オフ込み+トリートメント》厳しい基準を超えたスペシャルアイリストの高技術に圧巻

販売価格

3,500

購入する

16枚 購入済み

通常価格
18,500円
割引率
81%
割引額
15,000円

残り時間

あと 16時間 73

販売規約

【有効期限】
Fri Apr 28 00:00:00 JST 2017~Fri Jul 28 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・新規のお客様または3ヵ月以上マンハッタン(全店舗)未訪問の方限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・女性のお客様のみ利用可
・2名以上の同時施術:可(詳細は店舗へお問い合わせください)
・1日5名まで
・柏店のみで利用可
・最終入店は20:00まで
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~5枚
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
※GW期間中の営業については直接店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、04月21日 営業時間内より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(7月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・予約変更は1回まで
・施術中はお電話に出られないことがあります。留守番電話に「お名前」「チケットID」「折り返しのご連絡先」を入れてください。折り返しご連絡をさせていただきます
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・15分以上の遅刻をされた場合、チケット失効となります
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

世界各国のセレブリティーが足しげく通う本格エクステサロン「MANHATTAN(マンハッタン)」が、美の追究をあと押しします。丁寧なカウンセリングをモットーに、ハイレベルな技術で希望や目の形にふさわしいまつ毛のデザインを100種類以上からプロデュース。地まつ毛の一本一本に丁寧にエクステンションを装着します。肌が弱い方からエクステが初めての方にもご利用いただけるよう、高級国産のグルーやエクステを取り入れたサロンです。プロによる美しい目元が手に入るこのチャンス、お見逃しなく。

ルクサ特典

うれしい特典付き

下記金額にてグレードアップ・追加可能
■ ミンクからセーブルにグレードアップ+1,080円
■ 個室VIPルーム(通常3,240円)+1,080円
■ アイシートパック(通常1,080円)+540円
■ トップスペシャルアイリストの施術に変更+1,080円
■ アイシャンプー (通常1,080円)+540円
※その他オプションありますので、お気軽にお問い合わせください

詳細

世界で認められた厚い信頼
講師を務めるスタッフによる理想の目元
【マツエク120本+オフ込み+生ケラチントリートメント】


「MANHATTAN」は、アメリカ・ニューヨークで開催されたショーでモデルや女優を担当するなど多方面で活躍し 、繊細で美しいその技術力で取材を受けるなど、世界に認められた人気店です。日本でも店舗を展開し、メディアに取り上げられるなど、厚い信頼を寄せられ、注目を浴びています。

施術は、衛生管理士による徹底した衛生管理の下で行います。高級ミンクや国産グルーを使用。骨格や目の形、ライフスタイルなどを考慮することで、美しく自然な仕上がりに思わず笑みがこぼれるはず。 今回の「マツエク120本+オフ込み+生ケラチントリートメント」は、地毛を大切にしながら理想のデザインが手に入るコースです。

スタッフは10,000人以上のお客様に施術する熟練トップアイリストや、美容専門学校講師、スクール講師など、指導者として活躍する実力派も在籍。一人ひとりに本当に合うまつ毛をカウンセリングから引き出します。多数のお客様から「想像を超えた仕上がり」と絶賛の声をいただいています。

今回は2017年4月28日にNEW OPENする柏店を一足先にご紹介。高評価の技術はそのままに、22:00まで営業しているため、お仕事の帰りに体験することができます。この機会にぜひ一度、足をお運びください。

サロンオーナーより
まつ毛エクステをきっかけに、いろいろなことに前向きになり、自信が持てるようになった―そんなハッピーストーリーは現代のおとぎ話。たかがまつ毛エクステですが、それは大きな可能性を秘めた小さな魔法なのだと信じています。そんな嘘のようで本当のHAPPYなおとぎ話を、ここMANHATTANからもたくさん作っていきたいと思っています。

利用されたお客様の声を一部ご紹介
・丁寧で、ボリュームも満足できるものでした。
・できあがりがきれいなのはもちろんですが、オフなどの工程も他店よりも時間をかけて丁寧に施術してくださった印象がある。
・こぢんまりとした店舗でしたが、スタッフさんの接客が良く、とても満足です。
・説明を含め接客、施術が大変丁寧。技術も確かでマツエクのもちが良かった。

系列店では、有名人の方も多数ご来店。下記のブログもぜひご覧ください。
http://ameblo.jp/manhattan-eyelash-ebisu

チケット内容
■ マツエク120本(通常14,400円)
■ オフ(通常2,000円)
■ 生ケラチントリートメント(通常2,100円)

選べるスタイル(カール・長さ・太さ)
■ Jカール
カール度合いが少ない自然なカール。根元がゆるやかで、より自然な目元となります。
太さ/長さ
0.12mm/8~13
0.15mm/6~14
0.2mm/6~14

■ Cカール
まつ毛パーマをかけたようなカール。変形しにくく、まるで地まつ毛のようなしなやかさを演出します。
太さ/長さ
0.12mm/9~13
0.15mm/9~14
0.20mm/9~14

■ Lカール
ビューラーで立ち上げたような存在感を出し、ぱっちりとした目元を作ります。根元からカールをかけない真っ直ぐな形状で、グルーと地まつ毛の接着面積が増えるため、強度を維持することが可能です。
太さ/長さ
0.15mm/10~13
0.20mm/10~13


施術の流れ
カウンセリング
施術を受ける前にカウンセリングシートにご記入いただき、肌の状態、アレルギーの有無などについて確認いたします。また、まつ毛エクステの特徴や施術の流れなどを丁寧にご説明します。まつ毛に関する悩みや心配がありましたら、お気軽にご相談ください。
 ↓
オフ※対象の方のみ
目元に優しいものを使用し、丁寧にエクステをオフします。
 ↓
クレンジング
まつ毛のクレンジングを行い、まつ毛の根元から毛先にかけて丁寧に汚れを落とします。根元までクレンジングすることで、トリートメント成分をまつ毛の毛皮質まで浸透しやすくします。
 ↓
まつ毛エクステンション装着
まつ毛一本一本に専用のグルー(接着剤)でエクステンションを付けていきます。施術中は、スタッフの指示があるまで目を開けないようにご注意ください。根元から1~2mm空けて付けますので、痛みや違和感なく施術を受けていただけます。
 ↓
仕上げ
すべてのエクステンションを装着後、ご希望に応じてコーティングをかけ、冷風で乾かして仕上げていきます。
 ↓
生ケラチントリートメント
ダメージに負けないハリ・コシ・ツヤを出します。
ダメージケアだけでなく、より健康なまつ毛にし、存在感を際立たせます。
 ↓
アフターカウンセリング
施術後の注意点やまつ毛エクステの取り扱い方などをご説明します。不明な点がございましたら、お気軽にお聞きください。

※施術者の指名不可。
※オフは、チケット料金に含まれます。
※上まつ毛のみの施術となります。
※通常価格は、マツエク120本(通常14,400円)+オフ(通常2,000円)+生ケラチントリートメント(通常2,100円)の合計金額を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■体調が優れない方
■まつ毛の根元の皮膚、眼球、そのほか目に関する疾患、かぶれ、腫れ、かゆみなどがある方
■ものもらい、結膜炎、そのほかの疾患がある方
■2ヵ月以内にアイラインのアートメイクをされた方、またその予定のある方

店舗情報

店名
MANHATTAN(マンハッタン)柏店
電話番号
047-148-4929
住所
〒277-0852 千葉県柏市旭町1-2-13 深町マンション503
アクセス
JR各線 柏駅 徒歩5分
営業時間
10:00~22:00
定休日
不定休
URL
http://manhattan-eyelash.com

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る