お得に贅沢体験

エリアを選択

【枚数限定・優待価格/風間俊介、趣里、高橋克実、渡辺えり出演】4人の実力派俳優たちが、劇作家・北村想版ファンタジーホラー作品に挑む《黒塚家の娘/全席指定》

販売価格

6,000

購入する

残りわずか

35枚 購入済み

通常価格
7,500円
割引率
20%
割引額
1,500円

残り時間

あと 175時間 4042

販売規約

【有効期限】
Wed May 24 00:00:00 JST 2017~Thu Jun 08 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・チケットはお1人様1枚必要です
当日はチケットを必ず紙に印刷してお持ちください。本チケットをお持ちいただかないと、公演チケットとお引き換えができませんので、ご注意ください
・未就学児童のご入場はお断りしております
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【提示条件】
・公演当日、シアタートラムのロビー内受付で本チケットをご提示ください。公演チケットとお引き換えいたします
・公演開始30分前からお引き換えを受け付けています
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・当日ご来場いただけなかった場合も、チケットのキャンセル(返金)はできませんので、あらかじめご了承ください
・チケット購入完了後の日時変更は承っておりません

現在販売中の特集

現在販売中

日本文学へのリスペクトを込めた新作戯曲シリーズ「日本文学シアター」。第4弾となる今作「黒塚家の娘」は、”安達ケ原の鬼婆伝説”が由来の能「黒塚」をモチーフにした、斬新かつ軽妙な、北村想版ファンタジーホラー作品。演技力と個性を兼ね備えた俳優陣とスタッフが、新たな世界に挑戦します。

詳細

5月24日(水)18:30開演(完売しました)

再入荷通知

5月25日(木)18:30開演

販売中

5月26日(金)18:30開演(完売しました)

再入荷通知

5月31日(水)18:30開演

販売中

6月1日(木)18:30開演

販売中

6月2日(金)18:30開演

販売中

6月8日(木)18:30開演

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
幽玄の世界を現代の人間の心に映す、ファンタジーホラー!
【黒塚家の娘/全席指定】


過去3作の公演で描かれてきた「近代日本文学」の枠を飛び越え、「能」の演目からインスピレーションを得て誕生した「黒塚家の娘」。般若の面に人間の哀しさと恐ろしさを映し出す謡曲「黒塚」を、劇作家の北村想が、斬新で軽やかなタッチで紡ぎ合せ、新たな劇世界を堪能できる作品へと仕上げています。

出演は、舞台や映画・ドラマなどで活躍する風間俊介、趣里、高橋克実、渡辺えりの4人。抜群の演技力と個性を誇る俳優陣と、充実のスタッフワークで新たな世界に挑みます。

「能」の知識がなくても存分に楽しめるストーリー展開。奇々怪々なシチュエーションのはずなのに、なぜか可笑しささえ漂う独特の世界を、ぜひ劇場でお楽しみください。

ストーリー
物語の舞台は現代。ここには、モチーフである能「黒塚」で数珠を擦り合わせながら祈祷する山伏ならぬ、「聖書」の教えを説く「悩める若き牧師」が登場します。

彼は、とある理由から傷心を抱え放浪の旅へと出たところ、霧深い森に迷い込んでしまいました。そして、森の奥で出会った謎めいた母娘が暮らす屋敷で一夜を過ごすことに。休もうとする彼の前には、「開けてはならない」という禁忌の扉が。

そこに、後を追ってきた盲目の先輩牧師が現れて…。さて、森の奥には、どんな秘密が眠っていたのでしょう。

日本文学シアターVol.4『能「黒塚」より』
「黒塚家の娘」


出演予定
風間俊介
趣里
高橋克実
渡辺えり


北村想

演出
寺十吾(じつなし さとる)

公式HP
http://www.siscompany.com/kurotsuka/

会場
シアタートラム
住所:〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4丁目1番地1号 キャロットタワー内

アクセス
https://setagaya-pt.jp/about/facilities/access.html
東急田園都市線 三軒茶屋駅 地下通路にて直結
東急世田谷線 三軒茶屋駅直結

注意事項
・座席はあらかじめ決められておりますので指定はできません(先着/申し込み順ではございません)。
・座席についてのお問い合わせはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・複数枚購入の場合、連番にならない可能性がございます。
・車椅子でのご来場のお客様は、ご来場前日(前日が土日祝の場合はその前の平日)までに、シス・カンパニー03-5423-5906へご連絡ください。

※通常価格は、黒塚家の娘/指定席チケット(通常7,500円)を記載しております。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る