お得に贅沢体験

エリアを選択
  1. LUXA TOP
  2. 横浜中華街特集
  3. 【メイン/翡翠】見て”美しく”食べて”美しく”なれる世界で唯一の翡翠炒飯。《新館オリジナル 贅沢コース全11品》

62%OFF【メイン/翡翠】見て”美しく”食べて”美しく”なれる世界で唯一の翡翠炒飯。中華街No.1の愛され続ける”翡翠”の味わいがここに《フカヒレの姿煮や北京ダック、渡り蟹など/新館オリジナル 贅沢コース全11品》

販売価格

2,500

購入する

残りわずか

223枚 購入済み

通常価格
6,500円
割引率
62%
割引額
4,000円

残り時間

あと 0時間 4741

販売規約

【有効期限】
Wed Apr 12 00:00:00 JST 2017~Wed Jul 12 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ2~10名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代なし
・サービス料なし
・1日5組まで
・すべての時間帯で利用可
・ラストオーダーは22:00まで
・翡翠楼 新館のみ利用可
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
※GW期間中の営業については直接店舗にお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・当日予約可
・予約受付は、04月12日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(6月・7月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
・予約変更は1回まで
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・短パン・サンダル・各種軽装はご遠慮ください
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

元町・中華街駅より徒歩5分、横浜中華街の中心地に店を構えるのが「翡翠楼 新館」。世界で唯一同店のみのオリジナルメニュー「翡翠炒飯」を看板とした今中華街の中でも注目を集めるお店の一つ。TVや雑誌でも話題になる看板メニュー「翡翠炒飯」は見て”美しく”食べて”美しく”なれる美と健康の料理として中華街でNo.1の人気を誇るほど。この機会に是非”美”と”健康”の料理をお楽しみください。

詳細

世界で唯一のオリジナルメニュー「翡翠チャーハン」が人気を誇る中華街の人気店が「翡翠楼 新館」。本場中国のシェフが作り上げる中華は、食材の目利きはもちろんのこと産地や香料といった細部にまでこだわるほど。

同店が贈るのは「新館オリジナル 贅沢コース」。翡翠炒飯をメインとしながら、北京ダックや渡り蟹、フカヒレなど他のメニューにも注目が集まるものばかり。自慢の料理の中でも注目いただきたいのは3つ。

1つ目は「フカヒレの姿煮み」。コース前半に豪快に提供されるフカヒレの姿煮は歯ごたえがしっかりとした国産のフカヒレを贅沢に使用し、トロッとした餡との相性を味わえます。料理長の個性によって味が変わるフカヒレ料理をお楽しみください。

2つ目は「北京ダック」。特別な飼育をされ丸々と太ったアヒルに何度も油をかけてパリッとした脂ののった皮に仕上げていきます。噛めば噛むほど出てくるジューシーな味わいを味わえます。自家製のモチッとしたカオヤービンに包み込むことで、より脂の旨みを感じ取ることができます。

3つ目は同コースのメインとなる「翡翠チャーハン」。世界で唯一同店のみで味わえるオリジナルメニュー。ほうれん草の栄養素をXO醤・ネギ油などの香味料で味を調えた一品。見た目以上にコクと深みのある味わいとなります。

横浜中華街の人気の中華店の味をこの機会に是非お楽しみください。

世界で唯一のここだけ。彩り鮮やかな”翡翠”色
美と健康の美食”翡翠炒飯”

「翡翠」色に仕上げられた世界で唯一同店のみで味わえるメニュー「翡翠炒飯」。翡翠のように美しい色合いから楽しんでいけます。翡翠色にするためベースとして使用するのは「ほうれん草」。国産のほうれん草にこだわり、鮮度と色合いを保つために注文が入ってから作り上げるほど。調味料にはXO醤とネギ油を使用して味を引き立てます。XO醤内には金華ハム・貝柱・干海老など高価食材を贅沢に使うことで味にコクを出していきます。こだわりを繰り返す中で辿り着いた「翡翠炒飯」をお楽しみください。

新館オリジナル 贅沢コース(通常6,500円)
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

■ 前菜盛り合わせ
彩り鮮やかな前菜。美しく盛り付けされた料理をお楽しみください。

■ 大海老の二色盛り
プリプリの大海老を濃厚なマヨネーズとピリッとしたチリソースの2種でお楽しみいただけます。

■ 北京ダック
丁寧にした処理された鴨に、回すように油をかけていきます。こんがりと光沢感のある鮮やかな色合いと香り豊かでパリッとした皮に仕上がります。

■ 鶏肉の黒酢あんかけ
鶏肉のジューシーで肉肉しい味わいを酸味の効いた甘辛ソースとともにお楽しみいただけます。

■ 渡り蟹の辛口炒め
渡り蟹の濃厚さと甘さをピリッとした辛味とともにお楽しみいただけます。

■ フカヒレの姿煮
料理人の個性で味が変わるフカヒレ。とろみのある餡とフカヒレの食感をお楽しみいただけます。

■ 小籠包
一つ一つ手作りの小籠包は、モチッとした皮の中から溢れる肉汁と肉肉しい味わいを味わえます。

■ フカヒレ餃子
自家製の蒸し餃子。モチッとした皮の中から広がるジューシーな肉汁とフカヒレの食感が癖になります。

■ フカヒレスープ
フカヒレのコリッとした食感を濃厚なコクのあるスープでお楽しみいただけます。

■ 海鮮翡翠炒飯
世界で唯一同店のみでしか味わうことのできないオリジナルメニュー。ほうれん草をベースに金華ハム・貝柱・干海老などを使用したXO醤とネギ油を絶妙なバランスで使用したチャーハン。美しい色合いと深みのある味わいが癖になります。

■ デザート
食事の最後は甘味で〆ていきます。

ドリンクメニュー(例)
■ ビール 594円~
■ 紹興酒 540円
■ 酎ハイ 540円
■ グラスワイン 594円
■ 果実酒 540円~
■ ソフトドリンク 378円~


※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、新館オリジナル 贅沢コース(通常6,500円)を記載しております。

店舗情報

店名
翡翠楼 新館
電話番号
045-651-0188
住所
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町132
アクセス
みなとみらい線 元町中華街駅 A2番出口 徒歩5分
営業時間
11:00~22:00
定休日
無休
URL
https://r.gnavi.co.jp/p658901

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る