お得に贅沢体験

エリアを選択

【日本料理「なだ万」/1ドリンク付き】なだ万の総料理長が手掛ける美食ディナー。歴史に裏付けされた味わいを、厳選された日本酒やワインとともに。お造り、エイジングアンガス牛ステーキなど《ディナー全7品+1ドリンク》

ルクサ特別価格

4,980

購入する

224枚 購入済み

残り時間

あと 292時間 4129

販売規約

【有効期限】
Wed Mar 22 00:00:00 JST 2017~Wed Jun 21 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ2~10名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・チャージ代なし
・追加のご注文は別途サービス料10%をいただきます
・1日2組(20名)まで
・ディナータイムのみ利用可
・最終入店は21:00まで
・ラストオーダーは月~金23:00まで、土日祝22:30まで
・12歳未満のお子様は利用不可
・赤坂ジパングスーパーダイニングのみ利用可
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~20枚
【利用可能日】
祝前
※GW期間中の営業については直接店舗にお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、03月21日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(6月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
・貸切等の予約がある場合は、ご利用になれません
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・短パン・サンダル・各種軽装はご遠慮ください

現在販売中の特集

現在販売中

その歴史は、遡ること江戸時代。1830年、灘屋萬助氏によって大阪で創業されたのが、いまや日本料理を極めたといっても過言ではない「なだ万」です。日本料理の王道を貫きながら、時の変化を感じ巧みに創意工夫を重ね、確かな技に裏付けられた日本料理をどうぞご堪能ください。

ルクサ特典

ボトルアルコールもお得に

■ 以下のボトルを3,000円で提供いたします。
・赤ワイン サンタヘレナ カベルネソーヴィニヨン フルボトル
・白ワイン サンタヘレナ シャルドネ フルボトル
・日本酒 一ノ蔵 4合瓶
・焼酎 ジパングオリジナル 焼酎(芋・麦)180mL

詳細

1830年の創業以来、「なだ万」は日本料理の名店として多くのお客様から愛され続けてきました。政財界の要人や、夏目漱石、森鴎外などの文化人にまで親しまれた老舗です。

今回ご紹介する「赤坂ジパング スーパーダイニング」は、赤坂エクセルホテル東急の最上階。店内に足を一歩踏み入れれば、赤坂のナイトクラブを彷彿とさせる妖艶なシガーバーや料亭、クラブが軒を連ねた往年の華やかな赤坂の街並みが蘇ったかのような世界が広がっています。400坪と赤坂でも最大級のフロアに広がります。

そんな煌めく世界で出会えるのは、旬の味覚をふんだんに取り入れた「ディナーコース」です。同店ならではといえる素材の特徴を生かした調理法にこだわり、料理で季節を感じられるラインアップとなっています。口に運べば風味豊かなだしが香る繊細な味わいで、和食の奥深さを堪能させてくれるでしょう。

また今回は、なだ万が認めた厳選ワインや日本酒などから1杯をお楽しみいただけます。乾杯や魚介料理との相性が良いスパークリングワイン「ポール・メッサー・ブリュット」をはじめとし、肉料理などに相性の良い赤ワインでは「黄金の時代」の意味を持つサンタ・ヘレナが届ける「カベルネ・ソーヴィニヨン」。

そして「竹の園 ぱんだ祭り」「天の戸 ランド・オブウォーター」「上喜元」などを、その日おすすめで1種ご用意。そのほか、日本料理と好相性の「なだ万 本醸造」、コクがありながらすっきり辛口の「あたごのまつ 本醸造」など、さまざまなお酒で喉を潤しながら、楽しい時間をお過ごしください。

伝統に根ざしながらも常に未来を見据え、妥協しない料理作りに励んできた老舗の味と、厳選された日本酒・ワインとの調和をどうぞご堪能ください。

調理長 柳田 健二氏
東京なだ万に入社後、同店副調理長、香港アイランドなだ万チーフ、赤坂ジパング副調理長を経て、2015年4月に同店調理長に就任、現在に至る。

調理長からのメッセージ
伝統を守りながら作り手の顔が見える、真心のこもった料理を作り、お客様のニーズに応え満足していただくよう日々探究心を忘れずに精進して参ります。

同コースを体験されたお客様の声を一部ご紹介
~ゆっくりとした時間の中で料理を堪能できると評判のお店です~
・丁寧な接客で良かった。
・飲み物のサービスに気が付いてくれ、料理のテンポもご飯のタイミングを聞いてくれ、ゆったりと楽しい時間が過ごせました。
・ご飯がおいしかったです。
・ゆっくりしたテンポで食事をしたので友人とも話が弾んで2時間をかなり超過してしまいましたが最後までとても感じ良く食事ができました。


ディナーコース+1ドリンク
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

【旬菜】
前菜三種

【吸物】
海老スープむし
嶺岡豆腐 共地あん

【造り】
旬のお造り盛り合わせ

【煮物】
白身魚と舞茸
煮卸し

【焼物】
ドライエイジングアンガスビーフ和風ステーキ
焼野菜添え

【食事】
季節の炊き込み御飯
赤出汁 香の物

【デザート】
本日のシャーベット


お好きなドリンク1杯
※下記よりお1人様1種類お選びいただけます。
【日本酒 2種類】
■ なだ万 本醸造 日本料理と好相性
■ あたごのまつ 本醸造 すっきり辛口
などのなかから1種類

【スパークリングワイン】
■ ポール・メッサー・ブリュット
すっきりとしており爽やかな酸味が特徴の辛口のスパークリング。カルパッチョなど魚介系との相性が良いワインです。

【赤ワイン】
■ サンタ・ヘレナ・ カベルネ・ソーヴィニヨン
チリの名門『サンタ・ヘレナ』がお届けする高品質ワイン。「黄金の時代」を意味し、熟したベリーの香りとスパイスのニュアンスが特徴のエレガントで深みのある味わいです。

【白ワイン】
■ サンタ・ヘレナ・シャルドネ
チリワインにおけるパイオニア「サンタ・ヘレナ」。 ピーチやアプリコットの果実味とトースト香が心地良い、軽快でまとまりある味わいが特徴です。

【ソフトドリンク】
■ ウーロン茶
■ オレンジジュース
■ ジンジャエール

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店舗情報

店名
赤坂ジパング スーパーダイニング
電話番号
03-3580-3661
住所
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂エクセルホテル東急14階
アクセス
東京メトロ丸ノ内線/銀座線 赤坂見附駅 8番出口 徒歩1分
東京メトロ各線 永田町駅 8番出口 徒歩2分
営業時間
■レストラン
月曜~金曜 17:00~23:30 (L.O. 23:00)
土日祝 17:00~23:00 (L.O. 22:30)
■バー
月曜~金曜 17:00~02:00 (L.O. 01:30)
土日祝 17:00~23:00 (L.O. 22:30)
定休日
無休
URL
http://www.nadaman.co.jp/restaurant/akasaka

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る