お得に贅沢体験

エリアを選択

【香川/小豆島/7月まで利用可】美しい瀬戸内海を一望&絶景露天風呂が自慢のホテル《瀬戸の旬・鯛しゃぶ会席/1泊2食付き》オリーブの香りに包まれ、ゆったりとした時が流れる“島旅”へ出かけよう【うれしい特典付き】

お1人様価格

7,315

購入する

空室状況

前月 2017年 3月 次月

1 - 2 - 3 - 4 -
5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 -
12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 -
19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25 -
26 - 27 - 28 - 29 - 30 - 31

○:空室あり △:空室3室以下
-:空室なし

オンライン予約

27枚 購入済み

通常価格
13,300円
割引率
45%
割引額
5,985円

残り時間

あと 419時間 1444

販売規約

【有効期限】
Mon Mar 20 00:00:00 JST 2017~Fri Jul 14 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・販売価格はお1人様分の価格です
・1室あたり2~4名様までご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
※お子様のご利用については施設へお問い合わせください
・ギフト利用:不可
・購入されたチケットは1度にお使いください
・複数枚購入の場合、最大5連泊まで利用可

【利用除外日】
・満室日、貸切日、臨時休業日、4月29日(土)~5月6日(土)

【お子様料金】
※お子様は以下料金を現地でお支払いください(2名まで対応可)
■小学生:5,000円(土・祝前日:6,000円)
■未就学児(食事・布団あり):5,000円
■未就学児(食事のみ):3,240円
■未就学児(布団のみ):2,160円
■未就学児(添い寝):1,080円
■2歳未満:無料

【入湯税】
・入湯税として1泊につきお1人様150円頂戴いたします
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~20枚
【利用可能日】
祝前
※土曜・祝前日は1名につき別途2,000円追加
・チェックイン 15:00~19:00
・チェックアウト~10:00
【予約】
・事前予約:必要
・2営業日前の17:00までに要予約
・予約受付は、03月18日より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(6月・7月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
ご予約は必ずマイページより行ってください。電話でのご予約は承っておりません
予約の変更・取り消しはご利用日の2営業日前17:00までにマイページより行ってください
・2室以上のご予約を希望される際は、各お部屋の人数、性別を予約サイト内のご要望欄にご記載ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の2営業日前17:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、入湯税、追加メニューなどの料金は現地にてご精算ください

現在販売中の特集

現在販売中

樹木が茂る緑の山に蒼い海、そして無現に広がる空…。美しい自然はもちろん、伝統文化が息づく小豆島にでかけませんか?恋の聖地エンジェルロードがあることから、カップルや夫婦に人気があるスポットです。そんな島に建つ「ホテルグリーンプラザ小豆島」は、景観自慢の宿。小豆島名産のオリーブや獲れたて魚介類を味わい、絶景露天風呂でリラックス。日常を忘れる“島旅”へとあなたを誘います。

ルクサ特典

うれしい特典付き

パターゴルフ1ラウンド無料です。

詳細

瀬戸内海を眺め、露天風呂に浸かる贅沢を
小豆島で作る一生の思い出作り
【鯛しゃぶ会席/1泊2食付きプラン】


ホテルのゆったりと寛げる和室の窓からは美しい瀬戸内海の景色を楽しめます。透明で穏やかな海はマリンスポーツのメッカと呼ばれるほど。心地良い潮風と共に癒やしの時間をお過ごしください。宿に着いたら旅の予定はあなた次第。お部屋でごろんと横になったり、カメラを片手に美しい景色を撮影したり、思い思いの時間を満喫できるのが“島旅”の魅力です。

小豆島はそうめんとオリーブの島と呼ばれていますが、瀬戸内の豊かな自然が育む海の幸も自慢です。夕食は鯛を中心とした会席コース。お造りや鯛しゃぶ、 鯛めしなどを味わい尽くしましょう。名産のそうめんも、もちろんメニューに含まれています。

お風呂は絶景の露天風呂にお浸かりください。早朝の入浴も良いですが、一番のオススメは夜。島全体から香るオリーブ×満天の星空×潮風。3つの自然が織りなす癒やしの時間を楽しめることでしょう。「ホテルグリーンプラザ小豆島」は、初めて小豆島に遊びに来る方も、従来の小豆島ファンの方も、快適な旅を約束します。

お食事
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

■ 夕食
鯛しゃぶ会席
(一例)
■ 小鉢(たこわけぎ)
■ 吸物(白魚カイワレ)
■ 造り(小鯛姿造り)
■ 炊合せ(鯛荒炊き)
■ 油物(海老の天ぷら野菜)
■ 酢物
■ とうばん(玉ねぎピーマン椎茸)
■ 鍋(鯛しゃぶ豆腐エノキ白ネギ)
■ そうめん
■ 茶碗蒸し
■ 鯛めし
■ 漬物

■ 朝食
和食バイキングまたは和定食になります。
※宿泊人数により変わります。

※夕朝食ともにレストランまたは宴会場でのご提供となります。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


お部屋
■ 和室8~10畳タイプ
お部屋は1室2~4名まで利用可能。ご予約人数などに合わせてご案内します。全室海が眺められるお部屋となっています。
※一部海の見えにくいお部屋もあります。

客室の設備:全室冷暖房、テレビ、冷蔵庫
アメニティ:ハンドタオル、歯ブラシ・歯磨き粉、羽毛布団、バスタオル、浴衣

お風呂 (入浴時間/16:00~23:00、6:00~9:00)
水平線に昇る朝日、美しい夕日、満天の星空…。時間とともに刻々と変わりゆく瀬戸内の雄大な景色を眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

【泉質】
単純温泉
【効能】
肩凝り、疲労回復、リウマチ、神経病

■ 夕日の湯
夕日でキラキラ輝く水面とその上を行き交う船や、美しい風景を眺めながら、ゆったりと湯船に身をあずけ、くつろぎのひとときを。

■ ジェットバス付き大浴場
ジェットバス、サウナを完備しています。

※大浴場にボディソープ、くし、髭剃り、シャンプー、コンディショナー、シャワーキャップをご用意しています。

※通常価格は、瀬戸の旬・鯛しゃぶ会席と絶景露天風呂をお楽しみ 特典付きプランの平日料金(通常13,300円/大人1名)を記載しております。

周辺観光情報

エンジェルロード ~天使の散歩道~
車で約15分
塩の満ち干で現れたり消えたりする砂の道です。恋人たちの聖地であり、大切な人と手を繋いで渡ると願いが叶うと言われています。

寒霞渓
車で約40分
小豆島が世界に誇る景勝地です。200万年の歳月が創造した渓谷美で日本三大渓谷美の一つとして称されます。四季折々の自然美をロープウェイでお楽しみください。売店では素麺やオリーブなどのお土産を購入することができます。

二十四の瞳映画村
車で約45分
映画『二十四の瞳』のロケ用オープンセットを改築した小さな村です。木造校舎、先生の家、漁師の家、茶屋、土産物など、数々の名場面がここで撮影されました。壺井栄氏が生前愛用していた調度品や各作品の生原稿などをしており、『二十四の瞳』も常時上映しています。「キネマの庵」ではアルマイトの食器が懐かしい給食セットが楽しめます。

道の駅 小豆島オリーブ公園
車で約25分
オリーブの歴史や産業が学べる「オリーブまるごとギャラリー」やオリーブやハーブを使った小豆島のお土産が買える「売店」、地中海料理が食べられるレストラン「地中海料理オリヴァス」などがあります。真っ白なギリシャ風車は必見。碧い海と共にお楽しみください。

銚子渓自然動物園 お猿の国
車で約25分
約500匹の野生猿を餌付けした自然動物園です。小豆島の猿は温和な気候が影響してか、ほかの地域に比べて温和な性格をしていると言われています。深緑が美しい銚子渓で猿とのふれあいを楽しみましょう。

店舗情報

店名
ホテルグリーンプラザ小豆島
電話番号
0879-62-2201
住所
〒761-4131 香川県小豆郡土庄町伊喜末2464
アクセス
土庄港よりタクシーで約5分
営業時間
0:00~24:00(お問い合わせ8:00~20:00)
定休日
不定休
URL
http://hgp-shodoshima.com/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る