お得に贅沢体験

エリアを選択

1家に1台あると便利なアイテム《多目的廃棄物ノコギリ》コンパクトな見た目に似合わず、多様な素材をカット可能。廃棄しにくい大型のゴミも、これひとつで捨てやすく

販売価格

1,980

購入する

102枚 購入済み

残り時間

あと 56時間 4441

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

カーペットや家具など、処分に困るものを小さくカット。素材によっては処分費用がかかるものが、普通ゴミとして出せてしまうことも。特殊な素材でできているから、女性の手でも簡単に切れてとっても便利。

詳細

ロックボタンつきの設計
【多目的廃棄物ノコギリ】


使わなくなったラグやタンス、物干し竿などの粗大ゴミ。日々の生活のなかでどうしても出てくる廃棄物のなかには、処分方法に困るものってありますよね。そんな「いろいろなもの」を細かく切断してコンパクトに廃棄できる、万能ノコギリのご紹介です。



刃先に鉄と炭素の合金である「炭素鋼」を使用することで、硬いものから柔らかいものまでいろいろな素材をカット可能。女性の力でも切ることができるから、一人暮らしの方でもゴミ出しが楽に。素材や形状にあわせて3段階に刃先の角度をチェンジできるため、複雑な形の素材も問題なく切れます。

持ち手のラバーグリップで手の滑りを防ぎ、しっかりと力を入れることができるのもうれしいポイント。ロックボタンがついているため意図せず刃先が飛び出すこともなく、また収納時には折りたためるので場所もとりません。

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名多目的廃棄物ノコギリ
サイズ(約)全長51cm
材質刃:炭素工具鋼SK5
ハンドル:TPE樹脂、鉄
生産国台湾

ご注意いただきたい事項
・刃物ですので、取り扱いや保管には十分ご注意ください。
・使用時は必ず安全手袋とゴーグルを着用し、ケガや事故には十分ご注意ください。切断物の破片や折れた刃が飛ぶ可能性があります。
・切るものの材質や形状により、切断しにくいものや、切断できないものがあります。破損やケガの原因となりますので、無理に切断することはお避けください。
・使用後は必ず汚れや水分を拭き取って通気性の良い場所で保管してください。汚れや水分が残っていると、さびや変色などの原因となります。また拭き取る際は、刃でケガをしないよう十分ご注意ください。
・本品を水に浸けたまま放置したり、湿気の多い所や屋外に放置しないでください。
・刃は消耗品です。永久的に使えるものではありません。ご了承ください。
・刃先が欠けるなど破損した場合は使用しないでください。
・使用しない時は、必ず刃を折りたたんで収納し、お子様の手の届かない所に保管してください。
・本来の用途以外には使用しないでください。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る