お得に贅沢体験

エリアを選択

【食べログ3.55/一軒家カフェで夜ご飯/1ドリンク付き】水にまでこだわりを追求。美味しい料理とお洒落空間を楽しむ《メインのお肉料理やパンケーキ「満月の珈琲」など/春の特別ディナーコース+1ドリンク》

販売価格

2,350

購入する

残りわずか

489枚 購入済み

通常価格
4,064円
割引率
42%
割引額
1,714円

残り時間

あと 292時間 422

販売規約

【有効期限】
Wed Mar 22 00:00:00 JST 2017~Wed May 31 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ2~10名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代なし
・サービス料なし
・1日3組まで
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダー
フード/21:00まで
ドリンク・デザート/22:00まで
※日曜・祝日・連休最終日はすべて21:00まで
・全席禁煙となります
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
※GW期間中の営業については直接店舗へお問い合わせください。
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、03月21日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(5月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業時間終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

薬院駅より歩いて7分ほどの、住宅街のなかにある一軒家カフェ「白金茶房」。モダンの中に和の要素を散りばめた外観、そして自然光と木の温もりが感じられるこだわりの店内が、少し贅沢な雰囲気を演出しています。同店の魅力は何といっても妥協のない”こだわり“。満月の夜に汲み上げられた水を使用した珈琲や、厳選野菜で仕立てるみずみずしいサラダなど、様々なメニューをご用意しています。美味しい珈琲と食事を、上質な空間で楽しみたい方は見逃せない、大人のカフェなのです。

詳細

珈琲好きやパンケーキ好きが足繁く通う、隠れ家的カフェ「白金茶房」。”本当においしいと思うもの”だけを提供し、心からく落ち着ける空間を妥協せずに追求し続けている、まさに本物志向のカフェです。そのこだわりは使用する水、コーヒー豆、サラダ、そして店内に並べられた書籍にまでにいき渡り、そのすべてがお客様の寛ぎの空間を演出しています。

お店に着くと最初に出迎えてくれるのは、風に揺れる緑に囲まれたエントランスと、外まで薫る珈琲の香り。さらに一軒家の店内へ足を進めると、ウォールナットを基調としたナチュラルテイストな雰囲気がお目見え。1階と中2階、2階の3フロアで構成されています。1階には壁一面の書棚にハイセンスな本が並ぶなか、子供用の絵本も充実しており、子供と一緒に贅沢な時間を過ごすことができるのもうれしいポイントです。窓からは緑が垣間見え、自然を感じながら食事をお楽しみいただけます。

上質な素材を確かな腕で仕立てる
そんな店内で今回ご賞味いただけるのは、同店こだわりの料理を堪能できる春の特別ディナーコース。彩り豊かな自慢のサラダやモチモチの食感に病みつきになるパスタ、さらに同店おすすめのメイン料理もお楽しみいただけます。またデザートのパンケーキと、こちらもこだわりの詰まった「満月の珈琲」を食後にどうぞ。珈琲は深煎り・中煎り・浅煎りから好みに合わせてお選びいただけます。

飾りすぎていないのに心に残る、そんな特別な空間で、美味しい珈琲と料理を嗜むひと時は、あなたをちょっとだけリッチな気分にさせてくれることでしょう。住宅街に現れた“大人のカフェ”で、ご家族と、ご友人と、1日の終わりを飾ってみてはいかがでしょうか。

~白金茶房のこだわり~
● 満月の水
古くから九州が誇る名水のひとつ「雲仙山系の水」。水分子が小さいため、コクがあり、トロッとまろやかな舌ざわりが特徴。日本酒の仕込み水にも使用されています。中でも、最もまろやかになるといわれる”満月の夜“に汲み上げた水のみを厳選して直送し、珈琲や料理に使用しています。

● 珈琲豆
深煎り・中煎り・浅煎りから選べる白金茶房オリジナルブレンドのコーヒー豆は、焙煎技術を競う世界大会「ワールドコーヒーチャンピオンシップ」で優勝した後藤直紀氏(豆香洞)の手によるもの。満月の夜に汲み上げた水とこだわりの豆で、丁寧に1杯ずつドリップする…まさに満月のように”まあるい“味わいの珈琲です。

● サラダ
佐賀県三養基郡産、完全無農薬、水耕栽培の野菜を使用。お皿にたっぷり盛り付けた、シャキシャキの食感が楽しいカラフルなサラダプレートをお楽しみください。


春の特別ディナーコース+1ドリンク(通常4,064円)
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

選べる乾杯1ドリンク
■ グラススパークリング
■ グラスワイン 赤・白
■ FRESH JUICE&SODA

■ アミューズ
春野菜のクロスティーニ

■ サラダオードブル
生ハム、ムール貝のマリネ

■ 本日のスープ

■ 本日のお肉料理

■ 本日のパスタ

■ デザート
特製クラシックパンケーキ

■ 満月の珈琲
好みに合わせて味わいをお選びいただけます。
・深煎り/香りコク共に極深く高い濃味
・中煎り/コクと飲み口の絶妙なバランス
・浅煎り/軽やかな中に香り高い風味

※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、春の特別ディナーコース(通常3,200円)+グラススパークリング(通常864円)の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
白金茶房
電話番号
092-534-2200
住所
〒810-0012 福岡県福岡市中央区白金1-11-7
アクセス
西鉄「薬院駅」より徒歩7分、「平尾駅」より徒歩9分
営業時間
[平日]
10:00~23:00(フードL.O 21:00)(デザート・ドリンクL.O 22:00)
[土曜]
8:00~23:00(フードL.O 21:00)(デザート・ドリンクL.O 22:00)
[日曜・祝日・連休最終日]
8:00~22:00(L.O 21:00)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
URL
http://s-sabo.com/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る