お得に贅沢体験

エリアを選択

【53%OFF/皇室奉納牛"かつべ牛"】「見る」喜びと「食べる」喜びを。その一枚の肉は喜びを最大限にする《至極の大判薄切りタン 、特選三秒ロースなど/宴コース全9品》その味は”知る”に始まり、そして”夢中”へと終えていく

販売価格

4,980

購入する

残りわずか

943枚 購入済み

通常価格
10,692円
割引率
53%
割引額
5,712円

残り時間

あと 2時間 2328

販売規約

【有効期限】
Fri Mar 17 00:00:00 JST 2017~Sat Jun 17 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ2~8名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代なし
・サービス料10%がチケットに含まれていますが、追加のご注文は別途サービス料10%をいただきます
ドリンクは必ずお1人様1杯ご注文をお願いします
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは23:30まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~8枚
【利用可能日】
祝前
×
※GW期間中の営業については店舗に直接お問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、03月16日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(6月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前営業時間以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

次の画像

前の画像

現在販売中の特集

現在販売中

赤坂見附駅より徒歩3分。飲食店連なる赤坂一ツ木通り沿いに店を構えるのが「焼肉 門門」。同店で出会える肉は”かつべ牛”。市場に出回ることのない幻の肉を独自のルートで仕入れご提供いたします。各界の著名人の舌を唸らせた「三秒ロース」はサッと炙った高級サーロインをウニの握りを包み込んでいただくなど極上の味わいを楽しめることでしょう。見た目の美しさ、口にした瞬間のつい笑顔になってしまう美味しさをこの機会に...

ルクサ特典

土曜日のご来店に特典付き

土曜日ご来店の方にはビール等のファーストドリンクをサービス

詳細

赤坂一ツ木通りの中でもひときわ目立つ「焼肉 門門」の大きな看板。階段の先にある扉を開ければ、そこには高級感あふれる受付が広がります。店内は薄暗い照明とゆったりとくつろげるソファーが大人の雰囲気を醸し出しております。

そんな「焼肉 門門」で味わえるのが幻の肉「かつべ牛」。今回ご紹介する「宴コース」は、かつべ牛を存分に味わうことができるフルコース。タン元からタン先までを薄くスライスした「大判薄切りタン」はその長さに驚きを楽しみ、そして薄切りとは思えない肉汁を味わうことができます。タレと絡めることなく、そのまま味わっていただきます。

続くは、「極上和牛4種盛り合わせ 」。かつべ牛を余すことなく味わうことができる一品。流通量が非常に少ないかつべ牛の中でも数キロしか取ることができない「肩サンカク」は霜降りで濃厚な味わいを。肩ロースの芯の部分である「ザブトン」は「一番の霜降り」と言われ柔らかく。そして美しい霜降りと口の中でとろける「ミスジ」。どれも普段出会うことが難しい希少部位の数々をご堪能いただけます。

かつべ牛の最後は「特選三秒ロース 」。濃厚なウニの握りを3秒炙った高級サーロインで包み込み、卵黄とともにいただきます。その美味しさは余分を語るまでもな自然と笑顔になることでしょう。

出雲が生んだ幻の肉”かつべ牛”。この機会を逃すことなく幻と一度出会ってみてはいかがでしょうか。

本日の”宴”は幸福なひと時に浸かる
出雲が生んだ皇室奉納の幻の牛『かつべ牛』

神話の国出雲が生んだ幻の牛「かつべ牛」。日本の出雲大社の権宮司であらせられる千家国麿様の結婚式でも用いられ、皇室奉納牛としても名高い牛です。種雄牛づくりと子牛生産から食肉流通までを一貫経営している「かつべ牛」は、島根県内の和牛生産者では初めて、しまね和牛肉を販売する指定店として登録を受けるほど。その品質はもちろん全国でもトップクラス。融点の低い脂肪が特徴で、しつこくなく肉の風味、やわらかい触感が際立つ幻の肉と言われています。

宴 コース(通常10,692円/税サ込み)
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

■ 彩り3種前菜盛り合わせ
見た目の彩から楽しませてくれる前菜の盛り合わせとなります。
・ いぶりがっこのクリームチーズ添え
・ 合鴨のグレープフルーツ添え
・ ゆで落花生
・ きんぴらごぼう 等

■ 特製鮮菜サラダ
お肉をいただく一歩手前、新鮮な野菜をお楽しみください。

■ 大判薄切りタン
上質のタンをタン元からタン先までスライスカットしました。あふれ出る肉汁から、薄切りとは思えないほどの濃厚な味を堪能できます。こちらはたれなど一切つけずに食べるのが一番おすすめです。

■ 極上和牛4種盛り合わせ
その日のおすすめの部位を贅沢に4種類盛り合わせております。
・ 肩サンカク
・ ザブトン
・ ミスジ
・ ハラミ 等

■ バーニャカウダ
女性に人気のバーニャカウダ。色取りも鮮やかな生野菜はお肉の箸休めに最適です。

■ 特選三秒ロース
フジテレビ『バイキング』でも紹介された、同店の看板メニュー。
ウニの乗った手毬寿司を薄切りのサーロインで包み込み、卵黄につけて一思いにお口の中へ。お寿司とすき焼、いいとこどりの贅沢な逸品です。

■ 卵かけ御飯
青い殻が特徴の南米産アローカナの卵をかけた贅沢な一品です。塩とごま油をほんの少し垂らして召し上がっていただくのがおすすめです。

■ 肉吸い
かつべ牛の旨味としっかりとしたかつお出汁の香るスープは、卵かけ御飯とよく合います。

■ 海のジェラート
海をモチーフにした塩アイス。さわやかな甘さが人気の青いアイスは、コースの〆に最適です。

ドリンクメニュー(例)
■ 生ビール(プレミアムモルツ) 702円
■ 焼酎 648円~
■ 日本酒 842円~
■ カクテル 702円~
■ ウイスキー 702円~
■ ソフトドリンク 540円~

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、宴コース(通常10,692円/税サ込み)の金額を記載しております。

店舗情報

店名
焼肉 門門(モンモン)
電話番号
03-5545-5023
住所
〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-8 金春ビル2F
アクセス
東京メトロ銀座線/丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩5分
営業時間
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~24:00
定休日
日曜
URL
https://www.monx2.com
facebook
https://www.facebook.com/monmonakasaka/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る