お得に贅沢体験

エリアを選択

【贅沢150分/25ans掲載実力サロン】細胞が若返る春。腸内深層筋に働きかけ溜まった老廃物を一掃&くすみレスでお肌に透明感とツヤ輝きをUP《腸美力ボディ+美顔フェイシャル+ヘッドセラピー全身デトックスケア150分》

販売価格

3,900

購入する

2枚 購入済み

通常価格
17,280円
割引率
77%
割引額
13,380円

残り時間

あと 292時間 4256

販売規約

【有効期限】
Wed Mar 22 00:00:00 JST 2017~Wed May 31 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・新規のお客様または半年以上未訪問の方限定
・利用できる枚数:お1人様2枚まで(1日に利用できる枚数はお1人様1枚まで)
・女性のお客様のみ利用可
・ギフト利用:可(但し、2枚購入で1枚自身で利用される方からの利用に限ります)
・最終入店は19:00まで(相談可)
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【利用可能日】
祝前
××
※5月3日~5日は店休日となります
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、03月21日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(5月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
施術中はお電話に出ることが出来ません。留守番電話に必ず「お名前」、「折り返しのご連絡先」をご伝言ください。ご連絡先をいただいてない場合は、折り返しのご連絡が出来かねますので、お気をつけ下さい。

お電話がつながりにくい場合があるため、下記メールアドレスからのご予約を推奨いたしております。内容欄に「チケットID」、「電話番号」、「ご希望の日時を第2希望まで」ご記入のうえ、送信ください。メールの場合は店舗から返事が来た際に予約完了となります。また、すぐのお返事はできかねますので、あらかじめご了承ください
relache_salon@yahoo.co.jp
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えていない場合、サービスは利用できません、ご注意ください
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケットが失効となります
・15分以上の遅刻をされた場合、チケットが失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

赤坂駅から徒歩4分、天神からもすぐの立地。アクセスの良い大名にある隠れ家的サロン。エイジングケアとデトックスに特化したオールハンド技術とオーナーの人柄に、絶大の信頼をおく女性専用のプライベートサロン「Salon de Relache(サロン・ド・ルラーシュ)」美意識の高い女性から支持される雑誌‘25ans,(ヴァンサンカン)で「キレイを叶える全国39軒」に取り上げられるほど、その実力はお墨付き。完全個室にて、オーナー自らカウンセリングから施術、全てを担当させて頂いており、極上のおもてなしをお約束します。

ルクサ特典

「ゴールドパック」通常4,320円→2,160円

ODT効果に優れ、金イオンとEGFが肌細胞を活性し、お肌の若返りをはかります。活性酸素除去作用のデトックス効果もあり、内側から溢れる透明感と輝くお肌へと再生します。

詳細

美意識の高い女性のための極上サロン。
腸管セラピー+フェイシャル+ヘッドで全身を徹底デトックス
【腸美力+美顔フェイシャル(パック付)+ヘッドセラピー150分】体も心も肌も新しい季節にランクアップ


「Salon de Relache(サロン・ド・ルラーシュ)」では、お客様一人ひとりが目指す“キレイ”に満たされるように、カウンセリングから、じっくり向き合い、美の本質へと導きます。心と体を解放し、リラックスいただきたい思いから完全予約制となっています。

今回は、新しい季節を迎えるこの時期に、心も体もお肌もランクアップさせる贅沢フルコースです。冬の間に溜め込んだ不調を今すぐリセット。輝く美肌で軽やかに春を迎えましょう。

人気3メニューがセットになっており、腸美力を高め内側からキレイになる「腸管セラピー」で体の代謝アップ、腸の活性にアプローチ。「フェイシャルトリートメント」では卓越したハンドマッサージでフェイス・デコルテ肩甲骨までのリンパの流れを促すことで、若々しい肌へ導きます。さらに、酵素パックで毛穴の汚れやくすみを除去し、肌の大掃除。そして、休まない脳を「ヘッドマッサージ」で解すことで、頭皮の凝りを改善。眼精疲労・脳疲労も解消できる『全身徹底デトックスコース』が体験できます。お肌も体も心までも解放できる癒しの空間で、至福のひとときをお過ごし頂けることでしょう。ぜひお試し下さい。

春は細胞が生まれ変わる時。キレイになるチャンスなのです。
ただ…花粉やほこり、PM2.5に黄砂とお肌には最悪な環境でもあります。また気温の変化や紫外線の上昇で、お肌は乾きやすく不安定になりがち。春は不要な汚れを取り除くことから、美しさが始まります。オールハンドだから実現できる極上のリラックス感で、お肌と心を癒します。細部までの丁寧なケアで驚くほどお肌もつるつるに。お肌も体も心もリセットし、新しい季節をスタートさせましょう。

腸が注目されている理由は?
腸は栄養を吸収し、老廃物を排泄する、重要な器官です。およそ毒素の75%は便から 20%は尿から 3%は汗から排出するといわれています。便秘がちな人、汗をかきにくい人は、解毒できずに体内に毒素を溜め込みがちに。毒素を溜め込むと、消化吸収力が低下し、新陳代謝が悪くなるので、基礎代謝も低下。ダイエットしても痩せない体になってしまいます。さらに腸の中で悪玉菌も繁殖させ、毒素を体内に撒き散らし「眠れない」「疲れやすい」「肌荒れ」など健康や美容に悪影響を及ぼすことになり兼ねないのです。免疫力の70%は腸が司りますので、腸内環境を整えることは、心身の健康と美肌への近道。すべては腸から始まるのです。

セラピスト紹介
オーナーセラピストはこの道27年。メイ牛山のハリウッド化粧品に、美容インストラクターとして17年間勤務。その後、「美を通しお客様に、もっとこうして差し上げたい」という強い想いをカタチにし、このサロンをオープンさせました。

美の先駆者である美容家、メイ牛山提唱の美容理論の基づき「四季の美容」「予防美容」を中心に、肌・体・心は一つとし、トータルバランスで美を捉え、本来の肌力を取り戻します。美しさは育てるものとしたオーナーの考えから、すべてを磨いていくことで、この先もずっと続く美しさを提供します。

さらに長年の経験から、オーナーがこだわるのは卓越したオールハンドの技術。東洋医学に観点から「女性ホルモン」「自律神経」「腸」が美の根本とし、内側から美肌を引き出すエイジングケアは、オーナーだからこそ成せる美容メソッド。

「Salon de Relache」は皆様に支えられサロンも10年を迎え、ここまで育ってきたこと、感謝の気持ちを込めて今回のメニューをご提供させて頂きます。美容歴27年のオーナーの手から伝わる美しさをご堪能ください。

施術の流れ
■ カウンセリング
 ↓
■ 腸管マッサレッチセラピー
腸管マッサレッチセラピーとは
自力では伸ばせない腸を支える筋肉を整えるマッサージとストレッチを融合したオールハンドのボディトリートメントです。腸のインナーマッスルからの代謝アップと細胞活性することで、内側の滞った血行が促進。全身のエネルギー代謝が上がり、腸が活発に動くことで全身がスッキリします。
 ↓
■ フェイシャル
・クレンジング~泡洗顔
 ↓
・フェイシャルマッサージ
フェイシャルトリートメントの特徴
フェイシャルマッサージは、皮膚温を上げ、血行や代謝を高めるため、若々しい美しいツヤ肌を取り戻せます。フェイス・デコルテ・肩甲骨までのリンパの流れを促進し、日常の疲れを浄化します。オールハンドならではの手技で、艶やかでなめらかな肌へと導きます。
 ↓
■ ヘッドマッサージ
頭皮の緩みは肌のたるみにつながります。頭皮から引き上げキュッと小顔に。
頭の凝りを解し、眼の疲れ・脳疲労も解消します。人気No.1のオプションケアです。
 ↓
■ 酵素パック
半世紀以上に亘り、女優や著名人も多くご愛用のハリウッドの酵素パックは、タンパク分解酵素の働きで毛穴の奥の汚れや古い角質を除去し、透明感をアップ。肌のキメを整え、つるつるのむきたまご肌を実現します。
 ↓
■ 炭酸ミスト
血行を促進し細胞を目覚めさせます。毛穴を引き締め、フェイスラインをすっきりさせます。
 ↓
■ ローションパック
和漢植物配合ローションでお肌のにごりを浄化。たっぷり水分補給し、みずみずしいお肌へと整えます 。
 ↓
・整肌
 ↓
■ アフターカウンセリング
施術後は、酵素ドリンクをご用意しております。お寛ぎながら、今日のこの肌を維持するためのアドバイスもさせて頂きます。

こんな方におすすめ
・アレルギー体質、アトピー
・便秘や下痢になりがち
・食生活の乱れ(外食が多い・甘いもの、お酒好き)
・むくみやすい方
・最近痩せにくいと感じる
・お腹周りが気になる
・冷えやすい
・疲れやすい、疲れが溜まっている方
・ストレスフルな毎日を送っている
・肌荒れ、肌トラブルが起こりやすい
・毛穴の開きが気になる
・肌の潤い不足
・肌のくすみが気になる
・目が疲れやすい
・たるみ・疲れ顔がとれない

お客様の声
【50代女性】
お店はマンションの一室で、お部屋の雰囲気も良く、オーナー様も大変感じの良い方で安心してお任せできました。普段から便秘気味なので腸セラピーに興味があり今回のプランをお願いしましたが、予想以上に良かったです。顔のマッサージも気持ち良くて、いつの間にかウトウトしていました。施術後は、顔のくすみが消えていました。肌もスッキリ引き締まって驚くほどでした。お友達にも勧めたいし、また伺いたいと思うお店でした。

【40代女性】
腸管マッサージでお腹周りを動かしていただいている時、ぐるぐる~と腸が活発になるのが自分でもわかり、施術後は全身が軽くスッキリしました。フェイシャルは格別の気持ちよさで、オーナーさんの手にすっかり癒され、肌はもっちりツヤツヤになりました。今後、サロンでのケアもですが、肌の状態なども安心して相談させていただきたい、またお会いしたい、そう思えるオーナーさんのサロンです。

【30代女性】
大満足です。オーナーさんはとっても上品な方で、無知な私はいろいろなことを質問しまくりでしたが、丁寧に答えていただいて勉強になりました。腸管セラピーは初めてで、全身施術することにびっくりでした。下腹部の腸が曲がってる部分?を施術されてる時が、痛かった、、、自覚症状はなかったけど、腸が硬くなってるんだなーと実感しました。フェイシャルは気持ちよかった。うとうとしながら、あっという間に施術が終わり、鏡をみたら、肌が違う、こんなに変わるなら「もっと早く行ってれば」と後悔(笑)。うきうきしながら、岐路についてたら朝より体が軽い。いつもだるかった体がすっきりでした。腸管セラピーのおかげかな?また、ぜひお願いします。


※コース時間(150分)にカウンセリング・お着替え・メークまで含まれます。
※所要時間は約150分を予定しております。
※通常価格は、腸美力ボディ+美顔フェイシャル(パック付)+ヘッドセラピー全身ケア150分(通常17,280円)の金額を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。
アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム

禁忌事項
下記項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 妊娠中の方
■ 生理中の方
※施術30分前の食事はお控えください。

店舗情報

店名
Salon de Relache(サロン・ド・ルラーシュ)
電話番号
092-771-6797
※メール(relache_salon@yaoo.co.jp)でのご予約を推奨いたしております)
住所
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-2-43 ELK大名ビル605
アクセス
地下鉄空港線 赤坂駅 5番出口 徒歩4分
営業時間
12:00~20:00
定休日
日曜日、祝日

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る