お得に贅沢体験

エリアを選択

【フジテレビ出演で話題/88%OFF】あなたの不調の原因は腸にある?便秘外来の看護師考案の腸もみがリニューアル《腸もみ50分+腸レッチ10分》なかなか痩せづらいあなた、春は腸から体質改善をしてみませんか?

販売価格

3,200

購入する

122枚 購入済み

通常価格
25,920円
割引率
88%
割引額
22,720円

残り時間

あと 34時間 4133

販売規約

【有効期限】
Mon Mar 27 00:00:00 JST 2017~Tue Jun 27 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・新規のお客様または2年以上来店されていない方限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
※ギフトでご利用の際は、ご予約時にその旨をお伝えください
25歳以上の女性のお客様のみ利用可
・2名以上の同時施術:可(詳細は店舗へお問い合わせください)
・1日5名まで
・恵比寿店のみ利用可
・最終入店時間は19:30まで
※最終時間に入店の方は、15分前の19:15までにお越しください
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~5枚
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
※GWの営業については、直接店舗にお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、03月15日 営業時間内より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(6月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
ご予約はWEB限定となります
http://goo.gl/cb5YkGをクリックし、【R:腸もみ+腸レッチ】を選択し、カレンダーの空き箇所に予約をしてください。予約方法の詳細は、チケット詳細をご参照ください。ご不明な場合は、店舗(03-6455-1775)までお電話ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えていない場合、本サービスは利用できません、ご注意ください
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・10分以上の遅刻をされた場合、施術時間が短くなります
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

むくみがとれない、肌荒れがおさまらない、なかなか体重が減らない…そんなお悩みの原因は、便秘や冷えなどによる腸の機能低下「汚腸(おちょう)」かもしれません。美腸エステ(R)GENIE(ジニー)では、健康にこだわる便秘外来で働く看護師が、デトックス効果のあるオリジナルの腸もみ「美腸エイジング(R)」を開発。第2の脳と言われる腸の調子を整え、便秘の解消にアプローチすることで美肌づくり、冷え性やむくみ改善、痩身を目指します。あなたのご希望の選べるメニューとともに、『美腸エステ(R)』の素晴らしさをご体験ください。

ルクサ特典

お得な次回来店特典

ご来店日に限り、同メニューである美腸エイジング(腸もみ+腸レッチ)を店内にて特別に10,800円でご予約いただけます。
※現金のみの前払いに限り上記特典利用が可能となりますのでご了承ください。

詳細

腸のキレイは体のキレイに繋がる
【美腸エイジング®(腸もみ)コース50分+腸レッチ10分】

※こちらのチケットは25歳以上の女性のみ利用可能です。

こんな体の不調ありませんか
・むくみやすい
・なかなか体重が減らない
・ダルさがとれない
・下腹がポッコリしてきた
・末端の冷えが辛い…

これらの不調は腸の機能低下から起きているかもしれません。腸の機能が低下していると、取り入れる物を気を付けたとしてもしっかりと栄養が吸収されず、体に良い効果が現れにくいのです。そこでGENIEオリジナルの美腸エイジング®(12種類24工程の手技)によって、腸内にこびりついた老廃物を剥がし排出することで、普段気を付けているケアの効果がより期待できる身体に体質を変えていきます。

恵比寿にある便秘解消の美腸エステ®GENIE(ジニー)では健康にこだわった便秘外来の看護師考案のオリジナルメニューを行っています。さらにパワーアップした同店で大人気の美腸エイジング®「腸もみ+腸レッチ」をこの機会にご体験ください。

1:食事 + 2:腸もみ + 3:運動
美腸エステ®GENIEでは、体の中から体質改善するために必要な上記の3つの要素を取り入れています。
これまでGENIEでは4年間で12,000名を超えるお客様の腸と向き合ってきました。そこからわかったことは、食事・腸もみ・運動の3つの要素は全て満たされないといけないということです。
どれか一つでも欠けると腸の調子は下降していきます。GENIEの美腸エステ®では、1)腸によい食習慣を身に付けながら、2)腸をトリートメントし、3)腸ストレッチで徐々に筋肉をつけていきます。
3つの要素を複合させながら、出せる体づくりを目指します。

人はそれぞれ腸のタイプが違うことをご存知ですか
本チケットで受けられる初回体験では、お客様の美腸診断により、お客様の腸のタイプと腸年齢を測定します。その日の腸の状況に合わせてトリートメントを行います。スタッフがあなたの体を把握し、実践型でお伝えするため、楽しく自分の体を知りながら覚えることができます。
2回目以降続けられる方は、食事アドバイスと腸もみにくわえて、腸を支えるために重要な筋肉(骨盤転筋群)を刺激するようなストレッチや体操、GENIE独自のセルフマッサージをあなたの腸のタイプに合わせ考案し、お教えいたします。会員様限定の特典もたくさんご用意しております。気になる方はご来店当日お気軽にスタッフまでお声がけください

なぜ腸を美しくすることが必要なのか
日本人女性の2人に1人は便秘と言われており、自覚のない人もたくさんいます。女性はダイエットを繰り返すなど、便意を我慢してしまうことが多く、また男性に比べ筋肉量も少ないため、便秘になりやすいのです。便秘を改善するためには、腸の健康を維持することが欠かせません。

腸は「第二の脳」と呼ばれ、臓器で唯一脳や脊髄からの指令がなくても反応を起こさせる神経系を持っている、とても重要な存在です。そしてこの腸から心のバランスを整える作用のある「セロトニン」(別名:幸せホルモン)が90%以上分泌しているのです。便秘が解消され、腸がキレイになると、心が前向きになり、明るくなる人もたくさんいます。

GENIE流腸もみ、他との違いとは
クリニックや病院では腸もみを行わず薬による処置のみになりますが、同サロンでは《医療の知識をもとに》腸もみを行い、食事・もみ・運動を組み合わせることで、約3~6ヵ月かけて《薬を使わない自然な腸内環境の改善》を提案しています。腸もみによって腸内環境を整えると、便秘の改善はもちろん、自律神経が整い、生活習慣病の予防にもなると言われています。

【主な特徴】
・便秘外来の医師と看護師が開発したメニュー
・聴診器で腸の状況を把握
・美腸プランナーの手によって、腸の位置を本来ある場所に移動、体の中からポカポカになり、体質改善も期待
・読者モデルやグラビアアイドル多数来店
・キャビテーションとラジオ波で脂肪細胞を破壊して、リンパマッサージで流す

メニュー開発者の思い
私は、今では腸が大好きで、毎日腸のことを思い、腸ケアに携わるようになったのですが、実は私自身、幼い頃より腸が不調で、長年便秘に悩んでおりました。大学の看護学科を卒業後、看護師として小児病院の救急で働く中で、手術の際に腸が傷つくことで命に大きく影響を及ぼすことを知りました。その後、転職先の便秘外来【小林メディカルクリニック東京】で働きながら、腸について勉強をする日々を過ごしておりました。
そんな中で
・腸の不調が原因で、便秘や自律神経の乱れ等に悩んでいる
・病院に行く程の病気ではないけれど、お腹が張っていて何だか気分が晴れない
・エステに行っても、腸が健康でないとトリートメントの効果が薄く痩せづらい

上記の方々に、気軽にエステやリラクゼーションという入り口で、サービスを提供することはできないか?という想いから、腸から始まる体質改善ができる「美腸エステ®」という新しいジャンルのエステサロンを、青山と恵比寿に立ち上げ、美腸エステ®を通じて、多くのお客様に腸を健康にして美しくなるための知識やケア方法を伝えて参りました。現在通っているお客様からも多数喜びの声をいただき、日々一緒に感動させていただいております。これからも一人でも多くのお客様と関わらせていただくことで美腸になるお手伝いをさせていただけると幸いでございます。

美腸エイジング®《腸もみ》で期待できること
・腸の機能の活性化(食べ物の消化吸収、老廃物の排出など)
・便秘の解消やお腹のトラブルの改善
・お腹の部分痩せはもちろん、全身へのダイエット効果
・デトックス機能が活発化することでの美肌効果

お客様の声を一部ご紹介します
・30代のお客様
腸もみをした後に腸レッチをすると、お腹が刺激されて体もポカポカしてきます。冷え症で体のかたい私ですが、週1の腸もみと毎日の腸レッチの効果か1ヵ月で体に変化が出てきました。ウエストがスッキリしたなと思い、サイズを測ったら5センチも減ってたんです。普段髪型を変えても気づかない主人に、少し痩せた?と言われて嬉しいです。

・40代のお客様
腸のタイプが掲載されたテキストをいただいて、自宅でも腸レッチをやるようになって1ヵ月経ちました。普段運動をしない私でしたが、腸レッチは簡単で自分に合ったものを美腸プランナーの方が毎回教えてくれるので続けられています。下っ腹のポッコリと肩こりが以前よりも少なくなりました。この調子で汚腸を脱出したいと思います。

・50代のお客様
TVでGENIEの腸の体操を拝見して、とても楽しみにしていました。体をちょっと動かしただけで腸の動きを感じました。マッサージだけでも今まで動かなかった腸がゴロゴロ動くようになるので、腸レッチと腸もみのコラボは本当に素晴らしいと思います。


※そのほかお客様の声は以下をご参照ください。
http://goo.gl/TLq9dI

こんな方におすすめ
・便秘で毎日スッキリお通じが出ない方
・冷え、むくみにお悩みで体質を改善したい方
・体に溜まっている老廃物を出し、スッキリしたい方
・代謝を上げ痩せやすい体作りをしたい方
・何をやっても痩せない方


過去のメディア掲載歴
フジテレビ【バイキング】/テレビ朝日【お願い!ランキング】/ an・an/美的/ CREA/Ray/saita/mina/MISS+/FYTTE/CRASSYウエディング/ひよこクラブ/LARME/からだにいいこと/BSフジ【華大の知りたいサタデー】/フジテレビ【素敵なスマートライフ】/ヤフージャパンビューティ/Cookpadダイエット/小林メディカルクリニック/他多数


施術の流れ
カウンセリング&美腸診断&聴診器による触診
お腹の状況だけでなく、食生活や運動やストレス具合を含めた丁寧なカウンセリングに定評があります。その後、聴診器による触診で実際のお腹の状況をお客様自身にも聴いていただきます。お客様のお悩みにとことん向き合います。

ラジオ波&キャビテーション
まずは、ラジオ波とキャビテーションで温めながら、細胞の活性化&脂肪細胞を破壊します。機械を取り入れることで、この後の腸もみの効果が倍増します。

美腸エイジング®(腸もみ)
ここからがGENIEの真骨頂。ナース考案のオリジナル腸もみで優しくお腹のコンディションを整え、 第二の脳と言われる腸を活性化させ、くびれを作っていきます。体の状態によって固さやハリの位置が違うので、お客様に合わせたトリートメントをいたします。だんだんと代謝が上がり、全身が温かくなっていくため、 眠ってしまう方もたくさんいらっしゃいますが、 腸もみはリラックスして受けていただく方がより効果がでますので問題ありません。

お拭きとり
最後にホットタオルでお腹を温めて、さらに血行を促進して仕上がりです。

腸レッチ
腸レッチとは、お腹周りを中心にストレッチやマッサージを行うトレーニングです。お家でセルフケアができるように、ご自分の体に合った《腸レッチ》をしっかり実践していきます。お伝えする腸レッチをしっかり覚えていただき実践していただくと効果も倍増です。

アフターティー
GENIEオリジナルデトックス漢方茶 ”ロイヤルコロンティー” をどうぞ。

予約の流れ
http://goo.gl/cb5YkGをクリック

ご希望のメニューで「R:腸もみ+腸レッチ」を選択。チケットIDを記入して次のページへ

カレンダーの日付を選んで予約してください。

新規会員登録を押して必要項目を記入し、予約を完了してください。(初めての方は会員登録が必要となります)

※コース時間(90分)にカウンセリング・お着替えが含まれます。
※通常価格は、美腸エイジング®(腸もみ)コース50分+腸レッチ10分(通常25,920円)を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 心臓疾患をお持ちの方
■ 伝染病・感染症にかかっている方
■ 妊娠中の方、または可能性のある方
■ 6ヵ月以内に手術を受けた方
■ 飲酒されている方
■ 25歳未満の方

店舗情報

店名
GENIE(ジニー) 恵比寿店
電話番号
03-6455-1775
※ご予約はネット予約限定となります。詳細は【予約】欄をご覧ください。
住所
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-3-11 belle恵比寿2F
アクセス
各線 恵比寿駅 徒歩3分
営業時間
11:30~21:00
定休日
不定休
URL
http://www.genie-group.com
facebook
https://www.facebook.com/bichoesthe

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る