お得に贅沢体験

エリアを選択

【送料込み】行列のできる名店の味《宇都宮餃子会加盟店 玉ちゃん餃子(肉餃子・行者にんにく餃子)詰合せ 19g×30個×2種》新鮮な国産野菜と厳選した那須産豚をたっぷりと使用。口コミでも話題の宇都宮餃子

販売価格

3,880

購入する

10枚 購入済み

残り時間

あと 84時間 5839

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料送料込み
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマトクール便
日付指定×
時間指定×
不可地域沖縄、離島、および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

もっちりジューシーな宇都宮餃子2種セットです。行列のできる名店の絶品餃子を、ご自宅で楽しめるよう冷凍でお届けします。

詳細

素材の風味がたまらない、安心・安全の宇都宮餃子
【宇都宮餃子会加盟店 玉ちゃん餃子(肉餃子・行者にんにく餃子)詰合せ 19g×30個×2種】


餃子の名店が集まる栃木県宇都宮市。本場の味を求めて多くの人が訪れる同市の中でも、特に口コミで高い評判を得ている「玉ちゃん餃子」から、定番の「肉餃子」と風味豊かな「行者にんにく餃子」の2種類をお得な詰め合わせでご紹介します。

新鮮な国産野菜と旨みの凝縮された那須産豚で作られた餃子は、ジューシーな味わいが特徴。小麦粉を自家製ブレンドして作られた皮はもちもちとやわらかく、しっとりとした口当たりがたまりません。素材にこだわり、着色料や保存料などを使わず「安心・安全」に配慮した餃子は、その味もほかの餃子とは一線を画すおいしさです。ご賞味の際は、付属の特製たれをつけてお召し上がりください。

商品詳細
肉餃子
キャベツやニラなどの野菜と国産豚を使用。野菜と肉の旨みが程よく調和し、あっさりした味わいで何個でも食べたくなる飽きのこない味わいです。

行者にんにく餃子
肉餃子の具をベースに、ニラのような独特の風味と食感が魅力の行者にんにくをたっぷりと加えた逸品です。

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名宇都宮餃子会加盟店 玉ちゃん餃子(肉餃子・行者にんにく餃子)詰合せ
内容量肉餃子:19g×30個
行者にんにく餃子:19g×30個
餃子のたれ:計6袋
原材料名【肉餃子】具:野菜(キャベツ、玉ねぎ、にら、にんにく、生姜)、豚肉、動物性脂肪、しょう油、ごま油、食塩、砂糖、コショウ、調味料(アミノ酸など)
皮:小麦粉、ラード
【行者ニンニク餃子】具:野菜(キャベツ、玉ねぎ、行者にんにく、にら、にんにく、生姜)、豚肉、動物性脂肪、しょう油、ごま油、食塩、砂糖、コショウ、調味料(アミノ酸など)
皮:小麦粉、ラード
【餃子のたれ(唐辛子入り)】醸造酢、しょうゆ、食用植物油、唐辛子、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
※商品の改訂などにより、商品パッケージの記載内容と異なる場合があります。
アレルギー特定原材料小麦
※特定原材料に準ずるものは記載しておりません
賞味期限餃子:製造日より冷凍90日
加工地餃子:日本(栃木県)
保存方法餃子:要冷凍(-18℃以下で保存)

ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
・クール便の商品は保管期間が短くなります。ご不在連絡票の投函を確認された際は、当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。
・商品受け取り後、すぐに冷凍庫へ入れてください。玄関先や室内での放置は厳禁です。
・餃子は解凍せず、そのまま調理してお召し上がりください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る