お得に贅沢体験

エリアを選択

【83%OFF】「強い女は美しい」ピンクの豹柄ボトルに、フルーツの爽やかな甘さが広がる《サムライウーマン ヴァニティーローザ EDT SP 50mL》“セクシー&スウィート”女性の二面性を表現した逸品

販売価格

1,080

購入する

53枚 購入済み

参考価格
6,480円
割引率
83%
割引額
5,400円

残り時間

あと 15時間 4043

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

人気のサムライウーマンヴァニティーシリーズから、大人気のオードトワレを特別価格でご提供します。

詳細

サムライウーマンヴァニティー待望の第2弾!
【サムライウーマン ヴァニティーローザ EDT SP 50mL】


サムライシリーズの清潔感のある香りは、男性、女性ともに高い人気を誇ります。名優・アランドロンが、日本の侍をイメージして作った東洋的な魅力のある香りです。その女性ライン「サムライウーマン」から、セクシー、スウィートをテーマにした「ヴァニティー」シリーズで人気の高いオードトワレをご紹介。

トップは、フルーツの爽やかな甘さが広がり、ミドルでは、キュートなベリー系の香りから、お花の香りに。ラストは、バニラ、プラリネの温かみのある女性らしさの余韻を残すフルーティーフローラルノート。この甘さの返還が女性のかわいらしさとセクシーさの二面性をあらわしてます。

トップタンジェリン、レモン、グレープフルーツ、パッションフルーツ、マンゴー
ミドルラズベリー、レッドベリー、ピンクベリー、ヴァイオレット、ローズ、ピオニー
ラストシダーウッド、ベチバー、バニラ、プラリネ

バランスビュー
スイート★★★☆☆
さわやか★★☆☆☆
スパイシー★☆☆☆☆
セクシー★★★☆☆

商品詳細
商品名サムライウーマン ヴァニティーローザ EDT SP
容量50mL

【香水の種類と略称】
・EDT=オードトワレ
※SPはスプレーの略称となります。

使用上の注意
・直射日光のあたるお肌に香水をつけますと、まれにかぶれたりシミになる場合がございます。
・可燃性製品は火気には十分ご注意ください。
・傷やはれもの・湿疹など、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・フレグランス商品は、シルク・薄い布地や白または淡い色の衣服には、シミになることがありますので、直接おつけにならないでください。
・目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・使用後は必ずキャップをしっかりと閉めてください。
・匂いの感じかたには個人差がございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・弊社で販売している化粧品は、並行輸入商品または逆輸入商品が含まれます。国内で販売されている同一商品とパッケージの表記等が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る