お得に贅沢体験

エリアを選択

「カリブ海の失われた宝」と称された貴重なハイチ産コーヒー。有名なブルーマウンテンの母である品種と言われ、深い味わいが特徴《ヘイシャンブルーブレンドレギュラーコーヒー(粉)400g》

販売価格

1,620

購入する

39枚 購入済み

参考価格
2,916円
割引率
44%
割引額
1,296円

残り時間

あと 82時間 4231

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

日本ではハマヤが独占的に提供している、ハイチ産の「ヘイシャンブルーコーヒー」です。初めて飲んだ方は、その本格的な味に驚くことでしょう。やわらかく軽やかな味わい、バランスの良さをお楽しみください。

詳細

よみがえったカリブの宝
【ヘイシャンブルーブレンドレギュラーコーヒー(粉)400g】


1924年に創業したコーヒーカンパニー「HAMAYA」。ハマヤのブレンドは、まろやかで優しい味が特徴。今回は、貴重な豆をメインにブレンドしたとっておきのコーヒーをご紹介します。

一度はコーヒー農園が荒れて生産ができず「カリブ海の失われた宝」とも称された「ヘイシャンブルーコーヒー」。アメリカの援助と専門機関の指導、そしてハイチの農家の努力によって、1995年に見事復活。あのブルーマウンテンコーヒーもハイチの苗木を移植したものです。バランスのとれた味わいや深いコクを楽しめます。

今回は、ハイチ産のヘイシャンブルーをメインにブレンドした、やわらかく軽やかな味わいのバランスが良いコーヒーをお届け。コーヒーメーカーなどで使いやすい中細挽のレギュラーコーヒーです。

商品詳細
商品名ヘイシャンブルーブレンドレギュラーコーヒー(粉)
内容量400g
原材料名コーヒー豆
※商品の改訂などにより、商品パッケージの記載内容と異なる場合があります。
挽き方中細挽
賞味期限製造日から1年
加工地日本
生豆生産国ハイチ、コロンビア、ブラジル
保存方法直射日光、高温、多湿を避けて保存してください

ご注意いただきたい事項
・本商品は、インスタントではありません。コーヒーメーカーやドリッパーなどの器具を必要としますので、ご注意ください。
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
・なるべく涼しく風通しのいいところで保管してください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る